神話の虹の橋にたどり着いた。 

2006年01月14日(土) 19時36分
今日の私はあれ。

自分をつくづくズルイ奴って思ったのが昨日。


昨日は4人で宅のみ。
こたつの中は戦場だった。


みんなで過ごした時間は楽しかった。
夜明けがきれいだった。

チリビールは最高にまずかった。
すっごく辛いの。ししとう入ってたし。
あれは罰ゲームだな。

今日はバイトだったよ。 

2006年01月13日(金) 0時10分
今日は昨日の続きで
明日は今日の続きが
毎日どうでもいいことで忙しく
疲労のホコリが肩につもる

苛立ちを何とかするには
穏やかに死んでいくしかない



じーんっときた。

確かにそうだ。



昨日の深夜は、メッセしながらレポートやってたから、なかなか進まなかった。
今、私の中でメッセで写真を交換するのがちょっとはやってる。

はやってるっていうか、うp!うp!って言われてお前も送れよってなるだけだけどねw


今日は17−21でバイト。
かなり暇だったが、時間が過ぎてくのがはやかった。
あがり作業でトイレを掃除してたら、男子トイレの便器がつまってた。
一瞬放っておこうって思った。
けど、何回も流せばなんとかなるって思って何回も流してみた。

水が超溢れてきてあせった。

男子トイレ水浸しwwwwwwwww

で、これはわたしのせいではありませんという面で店長に「トイレが水浸しで・・・、ちょっと来て頂けませんか?」と言って、呼んで、
店長が作業してたので、
「あ、すみません。やります。」(←これは本気)って言ったら、
「Sさんあがりでしょう?私がやるよ。お疲れ様。」と言われて、上がってきた。

うへへへへへ。

おまえ、トイレットペーパー使い過ぎんなよ、詰まるだろうが。

うんこ、おしっこがなくてまだよかったがwwwww




さてと、明日提出のレポートを片付けよう。
明日は仲の良い面子で宅飲み>w<
楽しみだお。



あ、マックンから年賀状来てた。
忙しいのに書いてくれてありがとう。嬉しかったよ。

もう水曜日ですか、そうですか。 

2006年01月11日(水) 19時47分
朝、アラームがなった。
わたしはこのアラームを電話だと勘違いしてずっと無視していた。
よく見ると、名前と電話番号が表示されてない。。
非通知か。。イヤな奴め。朝っぱらからかけてくるな。

と思ってた。で、二度寝。

起きてから、アラームだということに気が付いたorz
しかも、わたし非通知拒否してるし。

アホだなぁ。

ちょっとはっぴぃなメールが朝届いてた>w<ウヒャ



で、学校。

でも、たいしたことやらなかった。

なんか集中できなかった。

資料まとめんのめんどくさかったから、自分の知識だけで、物理のレポートを書いちゃった>w<

誰もちゃんと読まないだろうからいいよね。


帰り、吉祥寺に寄った。
わたしが今一番好きなブランドJEANASISに行って、
お目当てのマフラー付きのニットを買った。
うへへへへへ。

どんどん金が無くなるぜwwwwwwwwwwwwwww



さてと、毎週金曜日までに大学に二枚テスト?レポート?を届けなくきゃいけないんだよね。

水曜日になっちゃったし、やろうかな。やろう。

きんもー☆ 

2006年01月10日(火) 23時18分
今日の午前1時半、友達のSから電話。
ディズニーシーのお土産渡したい。明日学校来る?とのこと。
で、返事は・・・

「うん、行くよ。ありがとね。」

でも、朝、

薬が全く抜けてない状態。ぐでーっとなってた。
おまけに中学のとき仲良かったAちゃん(こわい人)に、ぼこぼこ殴られて、鼻を潰された夢を見たし。

・・・ごめん、Sちゃん。明日は必ず行きます。。。。


バイト超暇だった。
このバイト辞めよう。。
退屈だし、なんかいろいろと(ry


環境を変えよう。



うへへ、またバイト中ミソったぜ。

歌もうたっちまったぜ。

しかも西城秀樹の『ターン∀ターン』orz

まじきもいな。

スカっと地獄 

2006年01月09日(月) 21時33分
俺はお前を夢の中に引きずり込みたい
現実の外気から傷口を守る



なんだかね、今日は訳のわからないことばかりしてたよ。
ネットしてるんだけど、頭の中は暇で半分無意識に、
「うわーん」だとか「あ゛あ゛あ゛あ゛」とか叫んだりして、気がつく何してんだろって笑う。
これの繰り返し。
ネコはその度驚いて目を丸くしてる。

そういう叫び声だけならいいんだけど「愛してるって言ってよーーーーーーーーーーー」とかもあるから、
父や祖母に聞かれてないか不安。

ほんの少しだけ発散できたような気がするけどね。


http://life7.2ch.net/test/read.cgi/utu/1130934173/l50
↑これ見てみて。時間があったら全部。
わたしにも誰にでもあるような気がする。
いくら私が貧乏だからって「お金ください!」は言わないからね。


母が部屋でテレビ見てるからゲームできないぽ。

 

2006年01月09日(月) 19時21分
MSNからこっちにした。
こっちのブログにはちゃんとしたことを書こうと思う。

今日は一日中ごろごろした。
キングダムハーツにはまっている。
ミソミソばかりで、今日はよく叫んでた。
てけらむぅちょ。

さっき、従姉妹の子供がきた。
赤ちゃんって可愛いね。

つまんない日記。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ファラ・グリフォン
» 神話の虹の橋にたどり着いた。 (2006年01月15日)
アイコン画像オデロ
» 神話の虹の橋にたどり着いた。 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakolandscape
読者になる
Yapme!一覧
読者になる