7月 

2005年07月03日(日) 8時32分
昨日今日と休み。昨日はT野さんの車で札幌までいってきた。シネマフロンティアはMOVIX並みにでっかい映画館。先にチケットかって席とって、映画までまだまだ時間があるため、自由行動。買い物だ〜〜〜とりあえずどこになんの店があるかわからなかったため、フロアガイドもらってみてみた。さすがにガイドもって歩くのは田舎もんだからだいたいおぼえとかなきゃね!!そしていざブラブラ。バーゲン期間最初の土曜日だったためか人も多い。ひゃ〜〜〜すごいテンションあがる。服なんぞ久しく買ってない。欲しいものがいっぱい!!あれも欲しいこれも欲しいでも時間が限られていたため、短期集中で。結局1万くらいは買い物したかな??超満足そのあと大倉山のジャンプ競技場にいってきた。もともと高いとこにあるうえにリフトでさらに高いところへかなり場眺めがいい♪札幌にこんな観光スポットがあったなんてしらなんだ☆

 次はおいしいものめぐりツアーだ〜〜

人生そんなに甘くない! 

2005年06月25日(土) 21時03分
コンフェデ、日本負けちゃって次はバレーボール。今の時期はスポーツが暑いね今日は日本vs韓国。なかなかの接戦の末、日本が3-0ストレートで勝利明日はいよいよブラジル。全勝対決だ!っていってるけどバレーはあんまり詳しくないんだな〜でも見てるの楽しい

 最近、仕事について、将来についていろいろ考える。そうなるとこのままでいいのかとか、他の人に対して嫉妬したり。他は他。自分は自分。わかってるんだけどね〜。今すごく自分醜いよダメダメ。こんなんじゃ!あたし疲れてるのかな〜考えがすごく悲観的。。


そういえばこんな言葉あるよね!

「誰かに愛されたければまず誰かを愛せ」って。

確かに。誰かを愛せない人は誰にも愛されないよねよしっ!誰かを愛してみよう(って誰を??)まぁいっか(*^_^*)

ちょいうつ!? 

2005年06月20日(月) 20時45分
Oくんが結婚式をあげたそう。今日掲示板でしった。めでたいんだけど、式にいくこととかなんで教えてくれなかったんだろう???別にめでたいことだから話してくれてもいいじゃんねなんか悲しいな〜は〜〜なんか一気にへこんできた。。。
 今日はいくらS木さんの作業が遅くてもきれずに笑顔で頑張ったのに、は〜〜ため息ばっかじゃんね、あたし。でもいけないいけないとわかっていながらもへこむ。

 今へこんでらんないのに〜〜また明日から笑顔で頑張ろう

暑かった〜 

2005年06月19日(日) 19時35分
今日はくもりだったのに暑かった〜そしてじめじめ。湿度高かった。体中がべたべたしていやんなるわこれからもっと暑くなるんだろうな〜そしてハエも多くなる。ハエやんだな〜〜。
 待ちにまった給料日まであと一週間

昨日は 

2005年06月17日(金) 13時36分
楽しかったな〜〜でもニクスいく途中37号線にはいんなきゃだめなのにまっすぐ5号線進んでしまい、あれ?なんか違うって気づいて車ないからUターンしちゃえとおもたんだけど、いきおいよくバックして、ガンッ
...あ〜やっちまった〜もう最悪。右後輪が脱輪しました。困った困ったってうろうろしてたらトラックのあんちゃんが降りてきた。スキンヘッドでグラサンぱっとみかなりこわそうなおっちゃんと、とある会社のかたがおりてきてくれて、3人がかりで車おしてくれてなんとかだっしゅつ!!!よかった〜〜〜〜人の優しさにふれました。でもあたしが転回しようと思ったときは車全然いなかったのに、あたしが立ち往生してたら車ビュンビュンくるんだもん。かなりのさらしものでもなんとか無事にまほさんと会えてよかった〜〜片道138km。函館いったときの約1.8倍。往復で276km。デュエットもお疲れだね!ってことで今日はおやすみ!!


ニクスはなぞなとこだった。魚達がいるとこはまあ立派だったけど、アシカとかイルカとかショーでしかあえないのが残念だった。次は小樽の水族館にもいかなくちゃペンギンのパレードかわいかったな〜〜

明日はいよいよ 

2005年06月15日(水) 20時10分
まほさんとあそぶ日!ほんと久しぶりの再会一年くらいあってない??あいかわらずかわいいんだろうな〜〜いや〜〜ほんと楽しみ仕事おわって即行シャワー浴びて帰ってきたんだ〜〜テンションあがるわ!6日ぶりの休み!2連休。でも次の休みまで一週間ある。きついな〜〜でもまぁ先のことはあとで考えよう!とりあえず明日無事にまほさんに会えるように気をつけていこうっと

寒い! 

2005年06月13日(月) 18時54分
昨日まで暖かかった(というより暑い)せいか今日はすごく寒く感じる。冷え性のあたしの足のつま先ひゃっこい血がかよってないのかな?お風呂にはいってあっためよう

なんで人って生理がくるとイライラしたりするんだろ?腹も痛くなるし。生理痛が来ない人がうらやましい。っていってもくるのは冬とか寒いと痛くなるんだけど。人間って不思議だね
 7時だ〜ブラックジャック。漫画を読んでたからアニメはなんか物足りない。ゴールデンだからぐろいにはだせないか。ブラックジャックはあんなに眉毛太かった?

疲れた... 

2005年06月12日(日) 20時26分
 今日仕事が終わって帰ったら○村さんの車があった。今日は○村さんとこに新しくお犬様がきたそうだダックスの赤ちゃん。といっても2ヶ月は経ったっていってたかな〜?今度は女の子だそうだ。愛嬌があっていい子。賢い子になるかな??というか、犬に愛情を注ぎのような気がする。特に最近。犬のぬいぐるみでさえも自分の犬同様によしよしするし。わざとやってるのか、素でやってるのか...?やばいな〜あたりさわりのないようにしよっと

最近、、 

2005年06月11日(土) 18時47分
最近ヤブログまじめにかいてる気がする。あたしにしては珍しい。あたしの周りでもそうやら○ixiとかていつやつが流行ってるらしい。あたしも○花に誘われて参加することに。こっちでも日記つけてるのにあっちでも。あたしは何個日記かくんだ??まぁいいっか〜

どうやら新入社員たちの正式な配属先きまったらしい。でもあたしはかわらないんだけどねてか最近特に何もしてないのに筋肉痛。なにやら腰も痛いな〜ありゃりゃ。疲れたまってる?う〜〜ん(>_<)

暑い... 

2005年06月10日(金) 17時54分
 今日はくもりだったけど、気温はそれなりに上がって暑かった25度とかで暑い暑いいってるようじゃ夏やっていけないよねでも盛岡で夏をすごしてきたから大丈夫かね?まぁあたしは暑いが口癖のようなもんだからな〜。あと寒いも。

 今日で新入社員研修終わり。来週はフードパッカー見学だけど、はてはてうちらはいついけんのかしら?今日はいつもより多く助産した高齢の母豚もいて難産が多かったな〜遠山の金さんなみにつなぎぬいでやった。何か動作するごとに汗かくよ!夏が...やばい。でもやせるかな???
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakoko1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる