突然というか・・・ 

2005年07月11日(月) 16時18分
コルム引退します
友人に違うMMOに誘われたのもありますが・・・
はっきり言ってコルムに魅力が感じられません・・・

β1のときのあの町のざわめきゎ無くなってしまって・・・

色んな人に迷惑をかけているのは判ってます・・・
でも・・・判ってあげてくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ


此処から先ゎ誘われたMMOについてです
ヽ(゚д゚)ノなんだコイツ!!と思ってる方ゎ読まないほうが得策でしょぉ・・・

モデムが……… 

2005年05月07日(土) 21時24分
ぅぅ(><。)。。
非ネット生活を送っている銀でござぃます(;д;)

でも忙しい訳でゎなぃのです@o@;
………ADSLのモデムが壊れちゃったポィのです(ノ∀`*)
だからこの記事も携帯からメェルでし(σφдφ)σ


今日、サポートへTELをしてみましたが。。。
直るかどぉか(-"-;)


14日にゎテプコ光への工事もすることだし(>д<)
14日までネット使えないかもしれません(..)

(=xェx=) モ、モウダメ 

2005年04月30日(土) 8時44分
ぅは
1週間も空けてしまった銀でござぃます

この頃、何かと忙しいです
GW…地獄としか思えません
コルム・・・Blogと同じ期間IN出来てなぃです


スタダスの皆しゃま・・・
兎兎ゎ生きてますよ・・・まだ(爆
そろAおっちにます


Blogにコメントくださった皆しゃま・・・
今更ながらですがお返事かきました


なんとか今日から
Blogコルムを復活させたぃのです
がんばるのです

プチ旅行♪ 

2005年04月22日(金) 20時59分
ちょっとブルーな銀でござぃまふ
いろいろありますの(*ノ∀’)


そんな気分を吹き飛ばすために
明日から2日間

静岡の方にプチ家出旅行でござぃます
温泉入れば気分は極楽
どこぞの年寄りっぽ・・・


さて、今からCorumしてきまぁ〜す

皆生きてるかぁ?? 

2005年04月21日(木) 22時29分
仲間ってやっぱりイイなぁ〜(・_・)/\(・_・)ナカマ!
ってつくづく実感している銀でござぃまふ

スターダスト☆のギルメン様方ゎ
とっても+。゚(・∀・)+。゚イイ人達!!!
ばかりで毎回INする度に楽しい時間をすごしてます


ところで
-朧獣団-のメンバーゎ生きてるんでしょぉか
HPの方を閉じてしまった銀ですから
皆が元気なのかこっそりと心配しております


もしこのBlog読んでいたら
たまにゎ書込みしてくれぇ〜ぃ




喉が痛いな・・・・
また風邪ひいたかorz

ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ 

2005年04月19日(火) 23時22分
マッタリな銀ですよぉ〜
そんな銀ですが

やっと60代になりましたぁ〜

爪マスがMAXで攻撃力も銀的に安定した感じ
スピオバも1振りで速ぁ〜です


今後の予定ゎ
@チェインを適度に上げる。
Aハイドを30秒くらぃにする。
@ゎお好みでぇ〜

('-'*)フフ 

2005年04月18日(月) 17時02分
最近マッタリしすぎの銀ですよぉ〜
一向にLv.が上がりません
未だにLv.59ですからぁ〜 残念!!((何


昨晩、スターダスト☆さくらとのギルド間で
同盟調印式がありましたぁ〜

銀も出席したのですが
緊張でしたぁ

そしてSSを撮り忘れてしまったorz
何方か撮っていれば銀に譲ってくらはぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

2005年04月17日(日) 9時43分
最近、Blogを書く時間がめっきり無い銀でござぃます

勉強嫌ぁ〜〜〜〜〜〜
でも、受験生だからしなくてゎいけません



Corumをする時間も減ってきてます。。。
でも、引退する気ゎありません
今の、仲間がとっても好きですから(・_・)/\(・_・)ナカマ!

[壁]д・)Ξスッ 

2005年04月11日(月) 17時43分
はぃサックとサボってました((謎
銀でござぃます

Blogサボってる間にいろAありましたぁ((爆

先ずゎ4/6のUpData関連〜

神様ぁ〜(ノ_・、)グスン 

2005年04月06日(水) 12時25分
強化運がマイナスを突破したと感じる銀です
本当に。。。何作っても+5+6で壊れます


ぁぁ神様。。。
お祈りしているのに何で虐めるんですか
Profile Main
銀兎兎(shirogane toto)
マッタリ思考な爪レン
見かけたら優しくPKしてn(ry
Profile Sub
桜羅紗(sarasa)
-朧獣団-の封印役
たまに出歩いてまふ♪
☆Takumi's Room☆
を押してお話してね♪
New Comments
アイコン画像おねぇ
» 突然というか・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像ろっきー
» 突然というか・・・ (2005年07月25日)
アイコン画像兎兎
» 突然というか・・・ (2005年07月24日)
アイコン画像西犬
» 突然というか・・・ (2005年07月23日)
アイコン画像ばなな
» 突然というか・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像暖簾
» モデムが……… (2005年06月21日)
アイコン画像アルヴァ
» モデムが……… (2005年06月11日)
アイコン画像ロッキー
» モデムが……… (2005年05月09日)
アイコン画像銀兎兎
» プチ旅行♪ (2005年04月30日)
アイコン画像銀兎兎
» 皆生きてるかぁ?? (2005年04月30日)
Links (Info ・ Individual)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる