テストぉぅ 

2005年12月19日(月) 14時13分
テストでした。。。
前々日には夜中に先輩と麻雀してました
あや「先輩ーどうしよう月曜テストなんですけど〜」
先輩「あー◎◎学?過去問やればいけるよ。」
あや「まじすかー!じゃぁ勉強明日でいいや。あ、それ!ロン
そんなこんなで一夜漬け。そして今日、配られた問題用紙には見た覚えのない問題がいっぱい・・・
(先輩!過去問以外にもいっぱいあるよーあわわわわー)(心の叫び)
えぇ、まったくわかりません。だって授業も聞いてないしっていうかあんまり出てないし教科書もまったく読んでない。
正念場です。
考えてもわかるはずがない。それならば得意のフィーリングで!
そう叫んで(心の中で)テストを終えたのでした。
冬休み中は再試の勉強で忙しくなりそうです

おきなわん 

2005年12月17日(土) 21時44分
沖縄料理の店に行ってきました
ごーやちゃんぷるー、じーまみーどーふ、てびちー、らふてー、もういっぱいたべました
それよりも、飲みましたw
オリオンビールはおいしかったです
やっぱり沖縄はいいです。いいですいいです

がんばりました 

2005年12月16日(金) 15時32分
今日は金曜日だけど学校お休みでした。
というか、授業がナイ
毎週が3連休です☆
まるで恋人がサンタクロースそんなヒビキ・・・
しかしこれといってすることもなく・・・外出したら絶対お金使ってしまうし・・・
そう、今あやこは金遣いが荒い期間なのである
昨日なんてドンキで7000円も・・・特に必要なものもなかったのに
でも気持ちよく買い物したので満足である
この浪費分を取り戻すため、今日はロト買い、日曜はパチンコに行ってきます。
もう・・・まるでおばさんみたい・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おっじ
» がんばりました (2005年12月21日)
アイコン画像おっじ
» がんばりました (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakokeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる