2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakoeg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
昭和記念公園 / 2006年12月25日(月)
イブは花火有。すっっごい良かった。5分程度だけど意外に発数も多く満足(あれ以上長いとたぶん寒いし)。園内のイルミも周りがちゃんと暗い&人口密度が低いので雰囲気が良い。



 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
丸ビル / 2006年12月24日(日)
ツリーのてっぺんの星が緑なのは、丸ビル自体のエメラルドなんたらイルミとお揃いなのかしら。かわいい。映像ショーは全然ロマンチックじゃなくて残念

 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
晴海トリトンスクエア / 2006年12月21日(木)
念願の晴海。イルカとかサンゴとかで海の中風。かわいい!そしてガラガラ!

 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
恵比寿 / 2006年12月21日(木)
恒例バカラ。さすが壮観。もうちょっと周囲も盛り上げればよいのに
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
カレッタ汐留 / 2006年12月17日(日)
東儀秀樹プロデュースでテーマは「海」だそうですがなかなか良く出来ていました。青が華やか。30分おきのショーも綺麗だった。やるならこれくらいやらないと!
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
汐留 / 2006年12月17日(日)
普通にきれい。汐留はまわりがすっきりしてるから有利(?)よね
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
表参道アカリウム / 2006年12月16日(土)
ヒルズと欅並木。これは期待外れだわ

 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
TDL / 2006年12月13日(水)
さすが隅から隅までかわいい。ミニーの家の前のピンクのツリーが素敵。今年のショーはテンポがよくて◎、パレード&花火とタイムラグがないのも有難い。※アフター6ペアチケットについてくるキーチェーンが超かわいい、相変わらずあこぎだ



 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
ランドマークタワー / 2006年12月10日(日)
スワロフスキーのツリー。これは好みだわ。噂の積雪イベントには間に合わなかったのでできればリベンジしたい
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
サンリオピューロランド / 2006年12月10日(日)
ぬいぐるみまみれのツリー。ふわふわでかわいい
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!