gakkou 

January 09 [Tue], 2007, 22:41
皆元気でした


風邪引きました



なんてウィルスに弱い女なんだ








イヤになる





ねむたいなぁ




卒対のプリント作らなきゃ

uhahaha 

January 03 [Wed], 2007, 21:58
あけおめ*ことよろ

今年の目標は


留年しないこと

痩せなさい


以上

お酒 

December 26 [Tue], 2006, 11:39
のんの家に泊まりました

で、お酒が飲みたいとぃう話になったわけですねぇ。。

うん。

ローソン。セブン。99。スーパー。。。。。。。。。。

だいぶ歩きましたが

なぁぁぁぁい


もういやだ。寒い。と、思った所で、またまたローソン登場。ありましたよ


お酒

で、カルピスサワーと氷結をおかいあげ

溺死しないよーに先にお風呂に入って・・・


かんぱーぃ


のんは全然のんでなかったけど、私はほぼ一缶のんだかなぁ。

酔わないんだよね、これが。。。。。。。。。。

かわいくない女

で、ノン寝むタイとなりトイレ行ったらびびり。

顔真っ赤やし。。。。


で、翌朝。

6時半。まだ、5時間もねてない。のんにふとんからおいだされ、そのままおきてました。



のんばくすーいワラ


ずーっと漫画読んでて、のんママにおにぎりもらいにいき、のん11時起床



所沢サイゼにいって、沢山食べました

やたぁぁぁぁ 

December 22 [Fri], 2006, 1:39
やたぁぁぁぁぁ!!!!!

ついにできましたホムペ

でも、日記はこっちのがかきやすいんだよねぇぇぇぇ

うーん。。 

December 20 [Wed], 2006, 21:23
喧嘩するな。

今日はママンとじじぃが喧嘩してて。。おきますた。素晴らしい目覚めじゃなぃ????

もー・・・学費がどうのこうのってさぁ。祖父はただ単に、将来的に「私が払ってやったんだ」って言いたいだけなんだよね。まぁ、払ってくれるのは有難いけど・・・。早くこんな家からは出で行きたいなぁ

でも、寂しいんだろうなぁ、、、一人暮らし


で。今日は学校休む羽目になりましたぁ
卒対の皆に又迷惑かけちゃったなぁ明日はいくぞぉ

その代わり、今日は授業三つ受けました少しがんばった



あぁぁぁぁ・・・・今日十四歳の母最終かいだぁぁぁぁ

疲れた 

December 20 [Wed], 2006, 1:13
もー!!!!!!超疲れた。

何回打ったかわかんないや。。。。。。。。


今日は肩こりまくりだよ。

おかげでだいぶ、パソコン打つの早くなったし。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ弾く*クラ聴く
    ・グルメ-作る*食べる*お方付け
    ・ショッピング
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈美
» やたぁぁぁぁ (2006年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる