ご無沙汰でした☆ 

January 15 [Sun], 2006, 23:20
やっぱり3日坊主的な私・・・ここにあれから遊びに来て下さったかた、本当にアリガトですvvv


なんかね、あれからいろいろあったんですよ、うん。


自分の大事な人が、腸閉塞になってしまいました。今は板橋にある病院に入院しています。

うちの大学で同じ工学部のこなんだけど、おもいっきしこれからテスト期間なんだよねぇ・・・


まじめで、優しくて、どうしてあの子がこんな病院で苦しまなきゃいけないのかなって思います。


毎日状況をメールで報告しろ!ってお願い(?恐喝?)したので、一日2回ぐらいくれるんですけど・・・もうこれが

いたいたしくて・・・見てられない。(;O;)


ねぇどうして彼なの!?なんで?!しかもこの時期に・・・・

今日貰ったメールに

今日は人生初☆浣腸しました〜!(>U<) 

 とかかいてくるんだよ・・・男の子なのに不憫すぎるよ!!!!他にも生々しくて、私に心配させないよう頑張っているんだけど、それも最初の家だけで、もういまは明らかにつらそうで・・・

ちょっと涙でちゃいました。

ちょっとづつでいいから、無理しないで。元気になってくれるのを願ってます。
京都旅行までには治してね、絶対!!丈夫なこだから、1ヶ月もかかんないかなぁ?
凄くつらいです。明日お見舞いに行こう・・・
でも何持って行こう。べたに林檎??って皮むげなさすぎて料理べたばれるし・・・

自分が大病と全く無縁な人だから、こゆときあわあわしちゃいますね。だめだめだ☆

遅ればせまして・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 0:07
実は自己紹介が遅れました;早速遅美に着て下さった方、おまえ誰だよ!?って感じですよね。ごめんなさ〜い( /_ゝ`;)あわわ

名前って表示されないんですね〜!ホントにこんなに無知で始めちゃって良いのだろうか・・・うぅ・・・

それでは・・・ワタクシあわこと申します。21歳です。趣味は食べること寝ることみんなで飲むこと・・・ドラムと旅行と料理かなぁ?多〜

最後の3つは最近なのでまだまだ全然ですが、私料理得意だよ!旅行いきまくってるよ!というかたいたらぜひぜひお話ししてもらいたいです♪

ドラムもサークルでちょこちょこやっているんですが、やっと右手と左手と右足が別々に動くようになりました☆ハイハットのオープンクローズはたまにあやしい・・・リズム隊として、バンドの土台になるにはまだまだな初心者です。

そして初対面の人にも、100パーO型でしょといわれます。実際そうです。みんなどこでそう判断してるんでしょう?属にいうおおざっぱは確実に私の事だけど・・・うん納得(´∀`)

血液型占いは楽しいけど、B型の友達はいつもいじられてて美味しい・・・じゃなくてちょっと損な役所かなぁ?と思います・・・B型のみなさまいかがでしょうか??

そんなあわは周りが男女問わずB型ばっかりです。だってみんな可愛いんだもん♪

自己中なんでしょ〜?とか言われてても、いじられてもちゃんと気持ちよくノってたりしてて、場をもりあげてくれたり一緒にいるとホント和む人ばっかなんですよ☆血液型占いははまりすぎちゃわない程度に楽しむのがいいのかもですね☆なんて。

またもやオチ無し(笑)






たびたび失礼☆ 

January 09 [Mon], 2006, 23:42
なんだか嬉しくてついついいっぱい書いちちゃいますねぇ☆はーとが変換できないのはとりあえず・・・置いておこう!(‘’;あきらめも時には大切ですよね。みなさん ♡ がでたら、心の中でハートに変換して読んで下さい。よし解決!

あわは吉祥寺の大学に通ってる女子大生です。ってことで今日から新学期なんです☆授業よりむしろサークルメインなあわは、学校大好き人です!

学部はですねん・・・ 毎日白衣着てます♡ (こりずに使う)

ここまで聞くと聞こえはいいけど、現実は・・・


薬品に薄汚れた白衣で試験管振り回し時にはラットを・・・(自主規制)


そう、マニアックに工学部 ♡ (そろそろしつこい?)でがんばってる花の女子大生をやっています☆はい。

男女比は男のこ:女のこ=8:3てところかなぁ?おぉ〜逆ハーレムですね。

でもなぜだろう、あまり嬉しくないんだこれが・・・・うん。涙でちゃうね☆

やっぱり実験のレポートがハンパ無いからでしょうか、それだねきっと☆

ちなみにばけがくやってます☆どなたか同じ専攻のかたとも化学話をできたら嬉しいな♪(*^^*)実際私は全く勉強できないので、話せないんだけどね・・・

今年は心入れ替えて、きちんと早起きします!防護めがねを見つけます!テストの日にち間違えたりしません!

は〜だめ人間だこりゃ。こんなあわこをことよろです<(_ _)>

 

January 09 [Mon], 2006, 23:35
いきなしバグってるよ!( ´_ゝ`;)
ああああれ?


ふぅ・・・ブログって難しいのね・・・みなさんなぜにそんなにうまく使えるんですか〜??

はーとを使うのが大好きなのに〜!この怪しい変換の仕方はなんだ?ホントこういうのかんべんしてくださいや●ろぐさん。

ってPC弱い私が悪いんだけどね☆
こりゃ前途多難です。とほほほほ〜

はつがき♡ 

January 09 [Mon], 2006, 23:25
ついに・・・この筆無精な私も始めちゃいましたブログ
いっぱいお客さま来てくれるかな?ドキドキ・・・

すでにヤブログに登録するまでに1時間かかった私・・・こんなんで毎日書き込んだり画像乗っけたり出来るのか!?(´∀`;)
すでにブログ書いてる方はさくさくつかってらっしゃるエモジオ!を全く持ってインストールできないです・・・インストールとかホントおつむの弱い私には不可能・・・汗 あ〜ブログを携帯で書けるようになるのはいつだぁ?(´A`;;;;)

ここに遊びに来てくれたかたがた、心から大歓迎です!またあそびにきてね〜!!
気軽にコメントのっけてってくれると凄〜く喜びます♡

そんなこんなでこのじゃぱにーずらいふ!どうぞ今年も(?)よろしくです(*^3^*)/♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakocharinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる