March 10 [Thu], 2011, 13:49
前回久々のブログってかいておきながらまたまた久しぶりのブログです。。。。w




今日は風が強くてやばしです。



熱海にいったときの樹齢2000年の木。




自然のパワーに感動しちゃった。


パワースポットで有名らしい。


確かにすごかった

久々ですw 

April 30 [Wed], 2008, 18:45
久々のブログー


髪を切っちゃってからなぜかブルー


顔ボーンって感じだぁぁぁ!!

髪の毛うすうすのわたし・・・・・シクシク(ω・`)誰か救いの手を・・・wwww




ってことで。公開ww


あんまりわからないですねww
短くして思ったのが・・・

寝癖がすごい!!!!!


朝から髪の毛濡らしてまつ。。。。

髪の毛柔らかいから寝癖なのかセットしてるのかワカラナイっていうwww


まっとりあえず髪の毛伸びるのまつしかないww


と開き直ります

ハイパーレスキューやってる・・・・
すごいなぁ・・・・・

でも泣けない仕事はするな!!

てなにかに書いてあった

夢中になれる仕事に出会えるといいなぁ
そのためには自分で動かないとネ!

うふふ。。 

March 26 [Wed], 2008, 19:40
最近あったかくなったあと思う今日この頃www

早く桜みたいです。。。。。.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+
でも春ってあっという間に終っちゃう気がスル。。
よく春てぼけるって言うけど、分かる気がするヾ(´∀`)
この陽気じゃ仕方ないよねwwww




最近自然にはまってまつ。*:.。☆..。.(´∀`人)
またまたうまく撮れたでしょ??ww。。。。(((o・ω・)


・・・・・って普通だったかなぁ?w



なにげに撮る写真は結構よくとれる気がする
やっぱり何事も気合を入れすぎるとよくないってことですかね。ww



今、髪の毛切ろうか迷ってます
ショートにしょうか、毛先だけ切ろうか・・・・

それともパーマかけちゃおっかなぁ



死神・・・・ 

March 22 [Sat], 2008, 23:14
こんばんわー(O□o`pq*)
最近映画見たのは「L」でした。。ウーンおもしろかったww



今度は「死神の精度」みたぁぁぁぁい!!+(从Oωo`★)*+゜



あの主題歌?ずっと気になってたけど小西マナミが歌ってたんだねー
映画の中の名前で出してたのか。。。

死神なんて本当にいるのでしょうか。。。www
最近はやってるのかな?!デスノートも死神だったし。。。

まっその死神にハマってる私です(*◎0艸o)





でももし死んだ人に会えるなら。いいなぁ。

きっと亡くなった人が本当にいなくなるときって
自分の記憶からなくなった時だよね。

自分の中に存在すればきっといつまでも生き続ける。
だから忘れないようにしっかり胸にしまっておこうと思います(。・ω・)


おやすみなさい☆(*´ω`*)

お久しぶりです。。 

March 20 [Thu], 2008, 23:23
更新が遅れてしまいました.。. (ノ´ω`・。)・.。.

今日は風が強い・・・・
夜、風が強くて一人でいるとなぜか寂しくなるww

やっぱり人って寂しいんですかね

人に優しくされた分 人に優しくしたいし
愛された分愛せたらいいなぁと思います!!w

なんだ今日のブログは・・・・www

おやすみなさいwwww

お腹っぱい・・ 

March 12 [Wed], 2008, 20:03
最近お腹いっぱい食べないと満たされません・・・ww
やばいよぉ〜〜〜〜
助けて〜〜〜〜


そういえば・・・・
音楽の歌詞って共感できるものあるなぁって最近思います!!!
一番は浜崎あゆみの歌詞かなぁ

よく聴きます


About you
決して目に映らない形のないものを 信じてみることは
 とても怖くもあるけど 
 それが出来るのなら すばらしいことね


fated
この道はどこにつながってどんな風に続いているのか
想像したって見当なんて つくわけもなく
強くありたいと思う思う程に心は
反比例するように弱くなっていく気がして


WE WISH
自分が嫌だって 別の誰かに変わろうと考えてみるけど
装いばかりで 繕いはじめて 肝心なことに気づかされる
私たち自身でいなければ意味がない
強く強く願うことで すべては始まっていくんだ
信じること それが願いそのものさ


また好きな歌詞紹介していきまぁぁっすwwww

愛用・・・ 

March 07 [Fri], 2008, 18:55
最近お菓子食べすぎてます・・・・ww
どうしようもありません。。


一番はチョコだけど、最近またじゃがりこにはまってます
お菓子のことは何でも聞いてwww


人生最大の体重でこの先が不安です




ミルクティーはやっぱりLiptonに限るっっっっ

たぶん2日に1回は飲んでますww

飲んでないと離脱症状が・・・・

やばぁぁぁい誰か私を止めてwwww



髪の毛は最近つけ毛です

朝、楽な上に「凝ってるねぇ」と言われるからw

でも夕方になると崩れますw

寝癖がすごい人にオススメ☆☆

最近化粧がとても薄くなりましたwww
どうでもいい・・・ですねwww






最近ずっとつけてる香水
知ってる人少ないかなぁ。。w
イイ香り
ちょっと甘い匂いだけど甘すぎないところがイイ





週末のお話・・・・ 

March 02 [Sun], 2008, 20:42
せっかくの週末・・・・

急性胃腸炎になった私でした

せっかく楽しい週末のはずだったのに(´Д`。)グスン・・・
やっぱり健康って大事なんだなぁと身にしみたぁ

でも辛いときに助けてくれた家族や友達とか本当にありがたいって思いました
人ってありがたいです・・・・


週末は気合で遊んだ・・・・w
楽しかったぁぁぁぁ(●´ω`●)ゞ



あっそういえば・・・・

−ちょっと遠出したんだけどその帰り時のお話−


車で行ったことのないところへ行って帰り一人道。。。
適当に行ってれば看板があるだろうと思って迷うこと40分
半泣きになりながらとうとうコンビニに寄って聞くことにしました。。
男の人がでてきてその人はコンビニのオーナーで家族連れできていました。

その人が
「結構遠くまできちゃったね〜・・・・道わかるかなぁ??」
と言ってその男の人は、家族のもとに戻り何かを話していました

戻ってくると
「その道の近くまで行くからそこになったら合図するから後ろついてきなよ
と言ってくれました・・・・
奥さんも子供も笑顔で優しそうで、お言葉に甘えてしまいました

ついていくと、前を走っている家族の車の左窓があいて奥さんと子供3人で一所懸命、指をさして案内してくれました(つд;*)
すれ違うときにみなさんが手を振ってくれて・・・・
本気で泣けました・・・・・
なんのお礼も出来なくて・・・

きっと一生会うことなんてない人だと思うけどそういう出会いも大切にしたいです(●ノ∀`)゚o
一期一会ですね

人ってあったかいっす本日2回目wwww

でも人に優しくするのって自分に余裕がないと出来ないことかなぁって思う。。
少し余裕をもって人に優しくできる人になりたいと思った週末でした

おでかけ 

February 27 [Wed], 2008, 23:57
今日は買い物してきたぁぁぁ
疲れた・・・・ww
あんまり運動しないので最近ちょっと歩くだけでもクタク・・・・・
メタボまっしぐらwww

でもくだらないものしか買ってない気がする Pq゚v`◆)



でもエルモは可愛いなぜか車におきっぱなしだったエルモをやっと移動しましたw



お待ちかねの心理テストの答え((((●・ω・)ノ♡
この心理テストでは愛とはどういうものかが分かります。。。


1 ただひたすら愛されたい  
  あなたは自分が愛されたい、つくされたいという気持ちが強い人。
2 愛されたいから相手を愛す  
  あなたは愛する人のために尽くそうとする人。愛されることより愛することに喜びを感じるタイプです。
3 愛するのは自分自身  
  あなたは何よりも自分を愛する人。自己愛の強い人です。
4 愛とはなにかわからない
  あなたはなかなか愛を感じられない人。愛とはなんだろうと頭で考えこんだり自分なりにその答えを出そうとする人です。

  私は・・・3でしたwどうも自分自身しか愛せないようです・・・
  でもちょっと納得。。。wwww
  
  みなさん当たってますかー?
  


今日やっとライアーゲーム借りられたー
念願の・・・・w

でも人を騙せるのとか嘘ってある意味才能だなぁ。。。ってw
そうはなりたくないけどね・・・(PД`q。)

きっと1つ嘘をついたらまた嘘を重ねなきゃいけないから。でもこうやって普通に生活してて、きっとしてないようでしちゃってるんだろうなぁ

でも今年の目標は逃げないことです
嫌なこととかいろんな意味で(*・艸・)
今から寝ますっっおやすみなさぁい

散歩 

February 25 [Mon], 2008, 19:11
今日は犬の散歩いってきましたーw
犬は元気だ・・・・・
しかもおじさんが通ると、なぜかしっぽを振ってますw
おじさんキラー??ww・・・・まさかね;
あたしじゃあるまいしwww

きゃぁわいいー

夕方に散歩いってきたら今日は夕日が綺麗だったぁ

ケイタイでとったけどなにげによく撮れたwwwでしょ??


心理テスト
ここにプレゼントが一つあります。このプレゼントは誰から誰に贈られるもの?
1.あの人から私に贈られる
2.私からあの人に贈られる
3.自分へのごほうび
4.持ち主不明

やってみてー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-休みの日のDVD鑑賞♪軽く引きこもる・・・
    ・読書-恋愛系好きです!!!
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 久々ですw (2009年01月17日)
アイコン画像たかし
» 久々ですw (2008年05月01日)
アイコン画像Hal
» 久々ですw (2008年05月01日)
アイコン画像たかし
» うふふ。。 (2008年03月27日)
アイコン画像Hal
» うふふ。。 (2008年03月26日)
アイコン画像aya
» 死神・・・・ (2008年03月23日)
アイコン画像aya
» 死神・・・・ (2008年03月23日)
アイコン画像Hal
» 死神・・・・ (2008年03月23日)
アイコン画像たかし
» 死神・・・・ (2008年03月23日)
アイコン画像Hal
» お久しぶりです。。 (2008年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE