今までありがとうございました。 

May 17 [Sun], 2009, 21:52
今日をもちまして、ブログを終了いたしたいと思います。

ご愛読誠にありがとうございました。

また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

さようなら・・・

また会おうね! 

March 22 [Sun], 2009, 0:51

敦賀でがんばってね!

どろんこ 

March 21 [Sat], 2009, 7:46

このあと、パパと一緒にお風呂に入りました

じぃじのお下がり 

March 17 [Tue], 2009, 22:33

おともだち第一号 

March 08 [Sun], 2009, 22:26

引越してきて初めてのお友達訪問です
年の差4才。
はてさて、遊びが成り立つでしょうか。

最近の朝食は 

February 27 [Fri], 2009, 22:23

フレンチトースト

ニシアツマで大人買い 

February 26 [Thu], 2009, 22:19

これだけ買っても数千円。
家計にやさしいニシアツマ。

ついに 

February 25 [Wed], 2009, 22:16

入った〜

 

February 23 [Mon], 2009, 22:12

いい笑顔やなぁ。

おやすみまえに 

February 19 [Thu], 2009, 18:48

「寝る時間だ!」
そう言っただけで、ささっと布団に入り好きな本を用意。
いろんなことに時間がかかるのに、この行動だけはすばやい。
そして今日選んだのは「ちょっとだけ」という本。
あけみちゃんがプレゼントしてくれた。
赤ちゃんがうまれたあとのお姉ちゃんの心境を見事に表現している。
本を読みながら涙している母をあやねは不思議そうにながめる。
下の子が産まれたお母さんに是非とも読んでいただきたい一冊です

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashuyankobe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる