学校祭 

September 07 [Wed], 2005, 9:06
学校祭終わりました。
ほんと夏休みカラ今まで大変だった(*´;ェ;`*) うぅ・
けどね無事終わったからよかった!!!

1日目
文化部の発表とか!
吹奏楽とかよかったよ-ン
演劇とか(*'Д'*;) はっ!!
きもいいいいいいいいいいいい
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。
昼からアトラクションヾ( ´( ェ )`)ノ
1番楽しみにしてた!
3年生わまぢかっこいいべ?
o(*´д`*)oハァハァ
あか組1番にやったんやけど
テキーラ!
みんなで掛け声とかしてやりましたし-!
we will we will lock you!
ふぉ-(●>∀<●)
赤組最高やしいいいいいいいいいい萌え
他の色もすごかったよ-!

2日目
あやらが今まで頑張ってきた
模擬店やった!
当日の朝まで仕上がらんくて・・・・・
あせったけどできてよかった!
すっごい衣装可愛いンだよおおおおおおおおお
店舗もすごかった!
ってか優勝すると確信してましたからね?

なのに2位とかあああああああああああああ
(( ゚Д゚)***。。。( ゚Д゚)ハァ?
まっぢありえねー
家政科にまけたし

昼わファッションショーあったよ

体育祭
最高でした!
この一言!
紅輝最高!!!!!!!!!!!
賞一個もとれんかったけど
赤組やっただけで最高!
リレー2個出たよ
がんばったって!
1つは優勝しましたよ^^萌
足筋肉痛ダヨ!
終わってから3年が教室きて写真撮影したー!
うちの学校のMRと写真撮りました^^
むっちゃ嬉しい
現像だしたし早く見たいいいいいいいいいいいい
(*´ェ`*)(*ノωノ)(*´ェ`*)(*ノωノ)照照
いっぱい写真撮ったヨ

お泊り 

August 28 [Sun], 2005, 11:28
久しぶりのにっちだ(・´^`・).。o○
だってね、なんかね・・・・・ 何
あれじゃん!
また検索かけたらでてきたカラ
やる気なくしたってか・・・
貼ってた顔画全部消しました。
ヤプログさ、検索ででてくるのがウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。
ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

金曜日の夜相方のかなちゃんち泊まりに行ったら♪
スタミナ行ったーああああああああああ
食べ放題!
ンで帰りワイプラ行ってプリ撮って
UFOキャッチャーした!
1個しかとれんかったけど使ったお金100円やもん
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!! 
帰ってまったりして12時半くらいにお風呂入って
1時にネタよ-
ンで7時に起きてマッサージ器乗って
ゆらゆら〜
ご飯食べてドンキーコングしてマイアヒ聞いて
ワイプラ行こうってなって化粧して-
かなちゃんに化粧してあげた!
人に化粧するの好き(*´-∀-(・∀・`*)ピト・・・ 
ンで10時半くらいに家出てチャリでgO!
めった楽しかった!
ンでプリ撮ってUFOキャッチャーした!マタカヨ
400円くらいで8個とっただー!
キーホルダーみたいなのやけどね
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。
ンでウロウロしてオソロで買おうって言ってたけど
いいのなくてやめて帰宅!
昼ごはん食べて帰った!
かなちゃんわ学祭の準備があったからね
楽しかったよーン

むだい 

August 24 [Wed], 2005, 0:13
この前やっと携帯変えました-ヾ(´・∀・`*)ノ
この前使ってたのはN504isで2年1ヶ月と20日くらい
使いました-
あの携帯わ全国大会が決まってから買ってもらったやつ
で使いやすかったからここまで使ってこれたンだと思います

今回ワSH700isにしました-
7月28日に発売したらしいです

画像はしたのだヨ


色は白で水色がはいってます
ほんとはP901isが欲しかったんだけど
これにしました
デザインがなんか可愛くてこれにしたよン
SHだから画質もすっごく綺麗(σ´ェ`*)
でも白がカラ汚れが目立つかも?
ストラップはドコモダケだよ!ワラ
何か問題でも? 古
ストラップなんてどーでもいいので 素
大事に使おうと思ってます-!

ちなみにパパがあやと色チのやつ買いやがりました
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
親子で一緒とかありえませそ

おねえたんも変えるらしいよン
今N900i使ってるんだけどすんごい画質悪いから
いやらしいです

むだい 

August 23 [Tue], 2005, 23:56
あやの化粧品の一部を紹介しま-す
全然持ってないけどね
あと安いのばっかだよ

これがなかったら化粧が始まらないってくらい
大事なマスカラ(*ノε`*)
いつも左から2番目の下地つけて
次に一番左のか一番右のメイベリンを塗って
仕上げはデジャヴュ
メイベリンのはボリュームがだせてGOOD
今ボリューム5倍のやつ欲しいンだよね(σ´ェ`*)


はファンデ&パウダーだよ
ファンデはメイベリンのムースのやつ
ほんとはレブロンのが欲しかったんだけど
すごく肌に合わなくて荒れたカラだめで
メイベリンにしたよ-
普段ファンデは塗らないよ
あとはパウダー
お姉ちゃんにプレゼントしてもらった
CHACOTTとパルガントン
パルガントンはよく使います
さらさらであやの肌に合ってます
CHACOTTはあんま使ってないな
気合入れるときだけ使うよ
マット力がすごい
しかもこの大きさで1500えん


これは最近ゲットしたアイブロウパウダー
お店で人気って書いてあって
なんかの雑誌にもでてたから
ママサンに買ってもらいました
眉毛はちゃんとあるからノーズシャドウに使ってます
これ結構いいと思うよ

これ去年から使ってて
リピ率がすんごい高めです!
もう7本目かな?
みんな化粧水何使ってるのかなー?
あやはこれがないと無理です
大げさだけどあやの肌にすんごいマッチしてて
お肌がすべすべなのもこれのおかげ
ほんっとお世話になってます
薬局行くといつもこれ買っちゃうの
絶対予備がある状態ですヾ(´・∀・`*)ノ
個人個人で肌の質が違うから
みんなの肌に合うかわ分からないけどね(´・з・`)
あやはこれじゃないと無理!
おねえたんはベリ-べリ-使ってて
この前借りたけど全然肌にあいませんでした

むだい 

August 23 [Tue], 2005, 23:40
お久しぶりです
先週は夏休みの課題終わらせるのに大変で
全然更新してませんでした
楽しみにしててくれた子いたらすいません(´;ω;`)

今日わ学校も部活も休み(●´ω`)ノ
ってことでおねえたんと2人でお買い物行きました
8時半におきてシャワー浴びて
化粧して髪巻いて出発!

今日購入した物わ
KATEのアイシャドウ
メイベリンのアイシャドウ2個
100均で造花 ボンド ピン
Vivi

今日わアイシャドウを3つゲットしました
ゲットしたアイシャドウはだよ

ちょっとぼやけてて見にくいかもしれません(;・ω・)
メイベリンの赤?のシャドウは前から欲しくって
ずっと狙ってたから迷わずゲット♪
あとゴールド?っぽいのも色がすごい濃い目で
いい感じで前から狙ってました(σ´ェ`*)
ンでKATEのシャドウわvivi見てて秋は
これだて思ってゲットしました
絶対秋は使えるはずッ!!
これ見にくいけどカーキっぽい色です
ほんとはテスティモのカーキっぽいのが欲しかったんだけど
1000円でお手ごろ価格なんだけど
KATEの方がいろんな種類が入っててグラデーション
できるかなって思ってこっちにしました
でもテスティモのがよかったかな

続きわあやのアイシャドウたちだよ

jewels 

August 12 [Fri], 2005, 18:26
あやの気になってるブランド紹介
JJに出てたよね
あやは奥順のサイトをよく見に行ってたから
結構前?カラ知ってた&気になってるブランドだよ
まだお店わないらしいけどネットで買えます(*ノε`*)
超奥順可愛いヨ-ウ
これから注目のブランドだね★
可愛いお洋服いっぱい!!! 


っていうかあやは奥順のブログ読むのが大好きなんれすo(*´д`*)oハァハァ
可愛い写真いっぱい!
みんなもチェックしてみてくださ-い播(゚∀゚d) 

昨日のにっち 

August 12 [Fri], 2005, 18:15
昨日はおねえたんが帰って来ました〜ヽ(*´з`*)ノ
6時半くらいに福井ついて7時に帰ってきてたっぽです♪
あやは爆睡でしたけどおおおおおおおおおおおおワラ
で12時くらいまで寝てて起きてきたから
ママにお化粧してあげました-(●´ω`)ノ
喜んでましたワ
で1時くらいカラご飯食べに行ったヨ〜☆
あやのだああああああああああいすきな処!
めちあおいしかったワ-あ
でお買い物行ったヨ-w
おばあちゃんちにもって行くものやけどね
でおねえちゃんとプリクラ撮った-^^
久々だお(*ノε`*)
ンでイヤリングとかいれる小物入れ欲しかったんだけど
いいの売ってなくてやめたorz
ンでお化粧品欲しくて見てたンだよ
アイシャドーとノーズシャドーとアイライナーとコンシーラー欲しかったのに
買ったのはなぜかネイル用品!(´・з・`)
3DネイルぺんとキャンメのTOPコートとキャンメのジェルリムーバーかッたった!
でもあれよくない!
失敗やわ-あ
化粧品買えばよかったー汗
でスタバでモカフラペチーノのンだ♪
まいう〜〜〜ヾ(*´ェ`*)ノ
あれチョコみたいな味するよ-!

今日わ化粧品ゲットしました-^^
ノーズシャドーカッタよン

ロンスカ 

August 11 [Thu], 2005, 11:03
あゆち-(*ノε`*)
これだよ
EMSで1900円でゲットしたスカート
ちょっと色寂しい感じするけど安かったからゲットヽ(*´з`*)ノ
本当はグラデーションになってるのが欲しかったのですが・・・
特にピンクとか(´・з・`)
Ji-maxx(?とか形綺麗で気になったけど
安い方にしました-播(゚∀゚d)イカス!
EMSはあや大好きなんです
もう少しロンスカ欲しいな-
なんせミニスカとか似合わないんで(;・ω・)
黄色・ピンクあたりがいいな。

もう載せるものないよー(;´Д`)

キャミ 

August 11 [Thu], 2005, 10:58
セシルのキャミだお
今までに買ったことがない感じのキャミれす♪
和風っていうんかな?
でもすんごい可愛いんだよおおおおおおお
ってかこれ2000円!
即買いしました
早く着たいなあ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
てかこのショップ袋は109限定らしいッす!
んまそんなことはど-でもいいんやけどね ハイ

タンク 

August 11 [Thu], 2005, 0:16
VENCEのタンク(*ノε`*)
ロンスカに合わせようと思って購入
1500円
いろんな色あって超迷ったカラ!
ってかパンツも欲しかったのにいいいいいいいいいいい
試着するの嫌いだからあきらめ・・・・
絶対入らないもん!!!!!!滝汗
タンクとか黒しかもってなかったから
もっと増やしたかったのに
なぜかこの色しか買いませんでしたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やッちィ☆彡
» 学校祭 (2005年10月23日)
アイコン画像やッちィ☆彡
» 学校祭 (2005年10月23日)
アイコン画像ヤスカ☆彡
» 学校祭 (2005年10月19日)
アイコン画像ヤスカ☆彡
» 学校祭 (2005年10月19日)
アイコン画像あや
» 私について (2005年08月14日)
アイコン画像きら
» 私について (2005年08月14日)
アイコン画像あや
» 私について (2005年08月14日)
アイコン画像きら
» 私について (2005年08月13日)
アイコン画像M I Z U H O
» 疲れた-o (2005年07月14日)
アイコン画像*あや*
» そろそろ (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako_vip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる