ジャパニーズジョーク 

December 08 [Thu], 2011, 20:39
こんちわです



お久しぶりの
沙奈ちゃん登場ー(・∀・)





さあさあ


今年もあともう少しで終わるね。
終わっちゃうね。




私なんにもやり残したことありませ











ありましたっ!!!!!!!!!



それは


彼氏作ること!



チクショー゚(゚´Д`゚)゚


もう作れねーや・・・




じゃあね(´ー`)/~~

('∀`) 

November 29 [Tue], 2011, 17:49
こんにちわ






あああー。今日も疲れました(;´ρ`)





なんかもうどんどんおばあちゃんになっていく気が・・・



ひゃああーおそろしやー゚(゚´Д`゚)゚











今日のご飯はカレーだそうですよ




じゃあグッバーイ(・∀・)

沙奈でっせ。 

November 25 [Fri], 2011, 21:04
こんにちわです




今週もやっと終わりましたー
今週も疲れましたよ・・・(´;ω;`)



てか茶のしずく石鹸だっけ?あれアレルギーがどーのこーの
って言ってましたね( ^∀^)

小麦アレルギーだったよね。たしか





んー・・・。さんまが食べたい








(`・ω・´)<元気があればーアレルギーなんかに負けないぞ!
       1、2、3ダーッッッ!!!!!!!!!!!






ブーイング 

November 24 [Thu], 2011, 17:03
こんにちわ(´∀`*)





今日学校で告白されました!!!!

















なーんてのは嘘で←
あのー。えっと。すんごく仲のいい男友達と

腕相撲しました(・∀・)


とーぜん負けたけどね




4秒で決着ついちゃったし。

マッシュルーム 

November 23 [Wed], 2011, 21:06
ちわっす






今日友達と遊んできました(´∀`*)




ま。それはおいといて。








今日ショッピングモール行ったんですけど
そこらへんうろうろしてたら・・・なんとなんと









ナンパされましたッッッッッッッッッッ(ノ∀`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





初です。え?もう一回言ってほしいって?んー。言ってあげようじゃないか!


なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ひゃっほーい!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙奈*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・100円玉探し
読者になる

すんごく暇な高校生でーす
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おくみ
» 晴れのち曇 (2011年11月04日)