よっ!笑 

2007年05月17日(木) 23時09分
もー弱音吐くのやめます(●´艸`)
もう大丈夫です★
くよくよしてらんないんだなo大丈夫
でもね、最後にひとつだけ・・・
あたし髪切りたいんだよね笑
失恋したら髪を切る!こんなんあったよね?
もう古い。。。?ぇ
まぁいいや!!
だから切ろうと思うんだけどさ。。。
「髪きれいなんだから長いのがいいんじゃない?似合うし」
頭なでながら言ったんすよ!!
ばかやろう笑
あたしそーゆーの弱いんすよね ぇ
このコトバが抜けないんですね・・・o
やっぱ自分弱いねー?
意志よわこって呼んでください($*o□O艸;)
ぐへー


なんか毎日みんなに慰められてばっかり
ごめんねありがとう・・・
自分で立てなくなったらよっかかってもいいかな?
「男なんて腐るほど居ますよ??
彩子が本気出せば彼氏なんかすぐできますよ♪
きゃわいいしさぁ☆」
バカですか?ぇ
こーんな無謀なこといってくれる方もいるしね笑
男は腐るほど居るかもしれないけど、その分女も腐るほど居るんすよ笑
でもね、彼氏がほしいわけじゃないんだよ?
わかるよね?!
うん・・・忘れるのが最初だね☆

そういえば、昨日?の曲、熊木杏里さんの「新しい私になって」って曲だったーヾ(*'v`*)ノ

そうだよな・・・ 

2007年05月16日(水) 11時16分
あやかりんのブログみました!
いかにあたしは恵まれているんだろう?
こんなことでくよくよするのはダメなんじゃないか?

無理しないでいいよって
でもね、今素で居たらなりふりかまわず泣くか喚くかどっちかなんだよね
自分を自分でセーブできないようじゃだめだとおもうんだよ
だめなんだよ・・・・

「本日私は振られましたわかっていたのに・・・
忘れます忘れます新しい私になって
忘れます忘れます。。。
忘れられると思います・・・。」
これ誰の歌なんだろう?
ぴったりなんだよな・・・・

弱い 

2007年05月15日(火) 20時22分
すべてにおいて感じましたo
自分はつくづく弱い人間だとo
強い人・・・自分を持ってる人に憧れてきた
全くなれてないoなれそうな気配もゼロ・・・

今、自分が自分であるためになにをすればいいのか?
どう動けばいいんだろう?
こんなことを理由にするのは間違ってると思うけど
なんも手につかないo

今日は一瞬だけ忘れられたような気がするo
この一瞬が一秒になって・・・一分になって・・・一時間になって。
いっぱいいっぱい。。。忘れられる日は来るのかな?

殻を破って綺麗さっぱり新しい自分になる
なれるかな?
あなたの思い出も捨てられないままでどうしようもないままでo
保護したメールこれを消したら忘れられるかな?
でもね、あなたの保護メールホントに一通しかないのo
ボタンを押すだけの作業なのに指が動かないの・・・
押したいけど押したくないo
消えちゃったら全部・・・全部消えちゃいそうで怖いo
怖い・・・

「ふさわしいとかふさわしくないとかじゃなくて・・・・
あの時別れなくてよかったねって何年か先にいえたらいいよね」
そんなこと言ってたじゃない・・・
約束したじゃん・・・

ありがと 

2007年05月14日(月) 19時29分
みんな、昨日はありがと!
かなり元気でたヾ(*'v`*)ノ

家に帰って即効ぼろ泣きとかどんだけーうけるおじさーん!
いじめられて帰ってきたんですか?みたいなね?
もうさっぱり忘れようと思ったo
ま、そんなこと出来るはずが無いことくらいわかってたよ
部屋を見回したら思い出があふれてきたo
未来へ続くことはなく、あの記憶は・・・あの想いは・・・思い出に変わってしまった
捨てられないな・・・あなたのものだけじゃなく、思い出も

一瞬でいいから忘れれたらいいな
本気で笑えたらいいな
無理してるのは疲れた

だからって友達に当たるのはだめだo
ごめんね・・・
ごめんね
知らずのうちに口調が悪くなってたりして
いやないい方したりしてo


あなたはどうせ笑ってるんでしょ?
心のそこではざまあみろでしょ?
裏切ったつもりなんか無いよ・・・
でもあなたも本気で・・・・



ただのバカじゃん0 

2007年05月13日(日) 19時27分
今日はーしおりと今ちゃんの演奏見に行ったよ(●´艸`)
相変わらずかっこぃぃね☆
またみんなであそぼ((♭´3`$*)

ってかてかかー
あたしただのバカじゃん!!
一人で舞い上がってさー一人で落ち込んでさー
ぁひゃひゃひゃー
あんとき笑顔で手振りあったじゃんo
それが最後になるなんて思わないじゃんo
「またね!」って言ってメール切ったじゃんo
またっていつ?もうこないんじゃないの??
そんな軽く言わないでよo
あたし・・・バカみたいじゃんo
そんな真剣な顔しないでよo
そんな無邪気に笑顔見せないでよo
どうしていいかわかんなくなっちゃうじゃんよ・・・o
あたしが悪いんだと思うよo
わかってるけどわかってるけど・・・
最悪って思ったo
でも嫌いになりきれてないんだもんo
大嫌いっていえないんだもんo
もうやだよ

フォレオだよー☆ 

2007年05月03日(木) 21時04分
今日はー久しぶりにとこみとデートだよ
フォレオだよー行くとこないしねー
パピコを半分こヾ(*'v`*)ノラブラブっぽくていいねワラ
二人でちゅーちゅーパピコだよ?!なんてかわいいんでしょう笑
ね?かわいいね?ぇ
でね、長坂行ってね、ちっちゃい子とバスケしたよ♪
裸足で高校生にもなって無邪気なこと・・・ワラ
ファッキンでポテト2個食べたー今ならMサイズがLサイズだよー
すごいね!感動して食っちゃった

話し変わるけどさ?おなかの肉って最初につくんだけど、ダイエットしても落ちるの最後らしい・・・
なんじゃそりゃ・・・一番落ちてくれないと困るんだよ??
まじ頼むよ 最近体重が増えていく一方です・・・
しかも思いっきり文化部入ってしまいました・・・
はい!ドンマイ
こんな短い指でよくギター弾こうと思ったよね?
母さんは残念でならないよ!!ぇ
ごめんね母さん!ぇ
今日テンションおかしいな・・・

最近、強がりはいけないなって思いました・・・
弱さを見せれてこそ本物って言うか・・・・ね?!
うん
でも強がっちゃうんだよな

あやこだYO(ノv`◆) 

2007年04月29日(日) 20時31分
なんかなつかしいねこのフレーズ笑
ねー?とりちゃん(●´艸`)
今日はー東京タワー見た!!オダギリジョーあんましかっくいくない
でね、銀だこ食べてね捻q'v`◎)+゜
鶴ヶ峰から帰ってくるのに迷った・・・
探検してたら1時間くらいかかったよ
白根16??どこですか?あたし迷子ですか・・・・ぇ
無事にローゼン発見★☆
そのあとしおりとちょっとだけ遊んだよ♪
無意味に電話しまくってごめんねみんな
あやかりんは別荘地軽井沢だと☆いいなぁー

やっぱ3組メンバーと居るの落ち着くね
なつかしくなって3組のDVD見ちゃったよ♪♪
あたしちゃんと成長してるかな??
うん変わってなかったいつか成長できるよきっと!!
ってかー化粧顔なのに童顔ってどうなの??
ってかなんなの?
残念な顔立ちでかわいそうだよこの子ワラ

そういえば4日はみんなで集まれるね(ノv`◆)楽しもうじぇ♪
今年のゴールデンウイークは予定いっぱいの彩子です!!やったね

昨日は遠足ー 

2007年04月28日(土) 10時55分
遠足行ってきたァ((♭´3`$*)
みんな服気合入っててびっくり・・・
あたしカレーついてもいい服だったのにワラ
行きに村上先輩に会ったァ
いやー絶対運命だ?うん笑

へへ楽しいぜ♪カレー作りだったさ★
最初は豚汁になろうとしてたようちの班・・・(涙っ'Д`.)
あぶなかったぜ(●´Å`●)
洗物が終わらなくてさー!!手が大変なことになりました・・・::
その後あいすたべたー★いやっほぅ
バスん中では中井君がロード熱唱!まじうまかった
今度カラオケ誘おう!!みたいなワラ

学校着いてからはクラスの子とプチ宴会★
サイゼだけどねヾ(*'v`*)ノ
5時間ちょっと居座ってたっけな?
危うく電車乗り遅れるトコだったよ(困>Дo;ミ)...
みんなは学校なれて来ましたかー??

切ないねー 

2007年04月22日(日) 19時21分
日曜日の夜って切なくなりませんか??
私は毎週切なくなるんですがー
明日は学校だねー今週もみんな頑張っていこぉね★

今日は朝起きて鬼太郎みた
鬼太郎の声ってコナン君の声じゃない?!
たぶんそうだなーって一人でおもってたワラ
そのあとお兄さんとハードオフ行ってギター探し・・・
んー?っどれがいいんだかさっぱりわかりません
まぁ買うのはもぉちょぃあとかなー??
ギターじゃないかもだしね?!

家にずっといたなぁやっぱりヒッキーかな?いや違うことを信じたいよ・・・ぇ
ついさっき?6時前くらいに村上先輩が家まで来てくれたー
教科書返しにね気づいたら7時前でした(●´艸`)
お母さん探しに来ましたワラ ケータイ放置してたからね
このパンダかわいいね
なんか毎日会ってる気がするけどー気にしなーいー(ノv`◆)

あやかりーん★ 

2007年04月21日(土) 18時33分
こんちは!!こんばんわ!!

あやかりんが眉毛そってた★
あやこびっくり((♭´3`$*)


今日は7時半に目が覚めた☆
いい生活のリズムができてるぜ
でも土曜日だからふつーに9時半まで寝ましたヾ(*'v`*)ノ
村上先輩と11時40分?に東急集合
数学の教科書とテキストもって・・・ばかみたいワラ

しおりへ→ちょっとしか遊べなくてごめんね
また誘ってください☆

気づいたら2時過ぎてたーキットカット買ってもらった
あとシャー芯もらった((♭´3`$*)一生大事にします!!ワラ
そのご一旦家帰ったけどー中二の教科書借りに後輩の元へ
あたし意外と人脈あるなって思った笑
でー図書館行ってーしゃべってーあっ4時半みたいな
「今日予定ないの?!」って・・・どうせネクラですよ?ぇ
うそ!!違うもん

で今しおりに誘われココス行きますー☆
いってきもーす★
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さよこ
» よっ!笑 (2007年05月23日)
アイコン画像ちょリ
» よっ!笑 (2007年05月21日)
アイコン画像あやか氏
» そうだよな・・・ (2007年05月16日)
アイコン画像あやか氏
» 弱い (2007年05月16日)
アイコン画像あやか氏
» ありがと (2007年05月14日)
アイコン画像あやか氏
» ただのバカじゃん0 (2007年05月13日)
アイコン画像ことみ
» ただのバカじゃん0 (2007年05月13日)
アイコン画像詩織
» フォレオだよー☆ (2007年05月04日)
アイコン画像ことみ
» フォレオだよー☆ (2007年05月04日)
アイコン画像彩花
» フォレオだよー☆ (2007年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako_lo-3-l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる