ネガティブ日記 

2008年11月29日(土) 0時52分

はい このブログ ネガティブ日記に変更!!

だってあたしネガティブだもん

自覚してるうちはいいのかな

いや、でも自覚してたって
ネガティブはネガティブだよ

同じ同じ


そんでさどこらへんがネガティブなのかというと

まあ・・・・全部?

全部だよね、うん


全てを悪いほうに考えて
だんだん気分落ちてくるってゆーね

周りの人も非常に迷惑wwww

ごめんなさーい


直さないととか思っても
やっぱり直せないのが
このネガティブ

治療するのは難しいのです(´・ω・`)


てかね、下の記事にも書いたんだけど
元彼との仲やっばーwww

別に喧嘩別れしたわけじゃないよ。

でもなんか気まずいみたいな☆

どーしよ

気まずさMAXだぞコノヤロー

・・・ほら、またネガティブちゃんが出てきましたよっと。

大っ嫌いだよ、ネガティブちゃん^^

まじでそろそろ寝るわ

やばいもんwww

ばいばーい

ひとりごと 

2008年11月29日(土) 0時44分

なんか最近嫌だな

何もかもってやつ?

最近なんか楽しくない

学校でも家でも友達とでも
全部が楽しくない

唯一楽しいのが
パソコンと携帯だけ。

これもう中毒だな(´;ω;`)

あーあ

なんでこんなに憂鬱なんだろ

あれだからかな

まったく


楽しくない

分かってくれない

分かるはずないか


好きなのにさ
気持ち伝えられなくて
他の人に取られて

それでいいのか(´;ω;`)?

良くないよ

むかついてくるもん

でも自分が悪い

積極的じゃない自分が悪い

いつもそうだよ

いつも自分のせいで損してる

自分の消極的さで損しまくってる

後悔したりね。


変わりたいな

明るい「楽しい 可愛い女の子になってみたい

努力が必要なんだろうけどね。

男子に積極的に話しかけてみたり。

そうすれば学校とかも楽しくなるかもね。


今・・・

別れて気まずい男子がいる(´;ω;`)

もうどうすればいいんだろ

話しかけることもできない

ってさっき変わりたいって言ったばっかりじゃん

あーもうこんな自分大嫌い

もうなに言ってるかわかんないよ(´・ω・`)

適当に打ってるだけだもん←

そろそろ寝ようかな

明日講習会だしさ

眠くないみたいな 

2008年11月29日(土) 0時40分

全然眠くないてーきーなっ


あーあ 明日講習会なんだけど

めんどくさいなー


あーあ




休みたい(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako97
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE