∞大倉忠義様∞

May 16 [Sat], 2009, 0:07

HAPPY BIRTHDAY 24TH
TADAYOSHI OKURA



お誕生日おめでとうございます

笑顔の可愛いとこ。

楽しそうに、時にセクシーにドラムを叩いてる姿。

おいそうにご飯を食べるところ。

色んな表情を持った忠義君が好きです。

マイペースだけど、
しっかりとした信念を持って取り組んでる忠義君が好きです

去年1年は、かなり知名度が上がったのではないでしょうか。

∞での春夏のツアー。
大倉忠義としてのソロコン。
ヤスコとケンジの椿くん。
必殺仕事人の源太。

去年言っていた、

「弱音吐かず売れる」

という目標は達成できたでしょうか?

まだまだ課題は沢山あると思います。
でも、まだ24歳。

もっともっと自分を高めて、
飛躍していって下さい

これからも応援しています。

世間は黄金週間ですねぇ

May 05 [Tue], 2009, 16:30

みなさん、ゴールデンウィークはいかかお過ごしでしょうか。
私は通常通り、変わらずに働いております。

というもの、6月の東京ドームに行く為にGWは休まないことにしました。
この不景気な世の中、強制的に休まなきゃいけない所もある中で、
ありがたい事ですよね、本当に。

そんな昨日は、仕事帰りに沢山買い物しちゃいました。
結婚式用のストールとか、アクセサリーを買いに行ったのです。
その他に、新幹線の切符とか高速バスの予約分の決済とか、
とにかく色んな所に寄って、月曜日だっていうのにヘトヘトになってしまいました(笑)


さて。

先週日曜日、静岡エイター会に参加してきました。
私が参加するのは、これで3回目。

だいぶ顔なじみの人も増えて、
私の事を認識してくれてるのが嬉しいなって思います。

毎回幹事さんが企画を立てて楽しい会にしてくれるのが本当凄いです。

今回は、テーブルごとの対抗でお好み焼き対決。
惜しくも?優勝は逃しちゃったけど、上手に出来ましたvv
優勝チームには景品が!
あの箱は捨てれないよね、絶対。(何かは秘密/笑)

それから、このエイター会はメンバーの誕生日会を絡めてるので、
毎度幹事さん達がデザートを作ってきてくれるんです。

今回のデザートは、四角いスポンジに、
生クリームとあんこが乗ってて、その上に抹茶と黒ゴマのお団子が乗ってました。
抹茶と黒ゴマは、ヨコとたちょのカラーをイメージしたそうです。
めっちゃ美味しくて、余りを1つ頂いちゃいましたvv

そんな大盛り上がりのエイター会もあっという間に終了。
3時間じゃ足りない!
すごく楽しいエイター会でした☆

最後は、毎度お馴染み?の可愛い妹2人とプチ2次会。
軽く1杯だけ飲んで、帰りました。

本当楽しい1日だったので、これで私のGWは満足です。
世間は明日までGWだけど、がっつり働いて来月に備えます。

パズルコンに早く行きたいなー

April 30 [Thu], 2009, 12:22

お久しぶりです。

PUZZLEコンの当落、一気に始まりましたね。
自分名義で申し込んだ長野は、見事撃沈でした・・・。

お友達が申し込んでくれた大阪は、
29日のみ、取れました☆
オーラスは残念ながら取れなかったけど、
何と、一緒に行く子のマイミクさんが譲ってくれたのです!!

奇跡としか言いようがない!
本当に感謝です。

今回はお友達に全て頼ってしまった形になりましたが、
次にある時は、私の名義も役に立ちますように。


さて。

今週末は地元の静岡エイター会(オフ会)があります。
前回のエイター会で仲良くなったRちゃんの縁で、
Mちゃんとも知り合えて、仲良くなれました。
(日記にちょいちょい出てくる、可愛い妹達のことです/笑)

この年になると、なかなか友達って増やすの難しいけど、
ちょっとした縁で人って繋がれるから不思議だよね。

今回も素敵なご縁があるといいな。

それからもう1つ楽しみな事があります。

このエイター会はmixiのコミュなんですけど、
主催者さんを中心に、Tシャツを作ろうっていう案が出てたんです。

それが具体化されて、Tシャツが出来上がりました☆

主催者様の日記に画像がアップされてて、
それを受け取るのが、今週末のエイター会なのです。
楽しみだな〜♪

ちなみに、リストバンドも作ってくれていて、
担当カラーに「静岡Eighter」の刺繍が入ってます。
もちろん注文して、これもその日に受け取ります。

静岡も熱いですよ(笑)
来年また来てくれるように、がっつりアピールしないと(笑)

また実物が手元に来たら、画像アップしますね☆

充実した週末。最近多くて幸せだvv

April 13 [Mon], 2009, 10:56

必殺仕事人、からくり屋源太、お疲れ様でした。

お富に刺されて、仕事を全うし、生き絶えるまで、
ウルウルしたけど泣かなかったんです。

でも、焼かれてしまうシーンでダム崩壊。

エンドロールで号泣してしまいました。

来週から源太を観る事が出来ないのは悲しいけど、
作太郎のその後ももちろんきになるし、
最後まで必殺仕事人は観続けようと思います。

話は変わって。

土曜日、金欠な自分のお財布に潤いを求め、
CDを諸々売ってきました。

売る前に、ちゃんとPCに落としてiPodにいれました。
コピーガードが掛かってるCDはPCに落とせないので、
ちょっと惜しい気持ちが勝ってしまい、売りに行くのは断念(苦笑)

そんなこんなで、その作業に3時間くらい?費やして、
やっとの事で、午後行って来ました。

結果、思った以上にお財布が潤って良かったです。


日曜日は、焼津のお友達の家に遊びに行きました。
鑑賞会が目的だったのですが、
最初の1時間くらいは、持ってきた写真とか、
友達の家のアルバムとか雑誌とか見て過ごしました。

その後はちゃんとDVD鑑賞。

でも、話をしながら観てたので、
思った以上に自由な3人・・・(笑)

最終的には妄想話で大盛り上がりし、
DVDはBGMになってました。

ま、そんな事もあるよね。

最後、帰るときに友達からサプライズが!
とある物を頂きまして、大感謝でございますvvv

いや〜楽しかった☆
とっても充実した日曜日でした。


明日はいよいよ∞のアルバムフラゲの日。

お昼休みに取りに行きます。
楽しみだな〜vv

ご無沙汰してまーす。

April 06 [Mon], 2009, 13:12

お久しぶりです。

いやー、すっかり4月になってしまいましたね。
桜も葉桜になりつつある今日この頃。
遅ればせながら、最近の出来事を書こうと思います。

3/31

行って来ました、カゴツルベ。

今回は自力でチケットは取れず、
観に行けないと思っていたのですが、
お友達のRちゃんからお誘いがあり、観に行くことが出来ました。

前半は女遊びを知らない、人のいい次郎左衛門。
仕事熱心で、冶六やお市、従業員の幸せを願う若旦那。

しかし、吉原で花魁八ツ橋に一目惚れし、
やがて、心が壊れていく次郎左衛門。

ヤスは見事に演じていたと思います。

ぐいぐい話に引き込まれる、
とっても素敵な舞台でした。



4/4

この日は内コンを観に、名古屋に行って来ました。

これも、お友達がチケット1枚余ってるから行かない?と言われ、
お言葉に甘えて同行させてもらいました。

ガイシホールは凄く久しぶりだったけど、
メインステ側だったので、
上の方の列でも十分見やすかったです。

久しぶりに観る生ウッチーは、やっぱり可愛くてキラキラ王子でしたvv

「juicy」って曲の彼の歌い方や踊り、むしろ歌詞もエロくて最高(笑)
あの映像欲しいなー。
でも、構成は前回の方が好きかも。

あと、まさかの「Eden」。
千賀君と2人で歌うんだけど、
生でEdenを歌う博貴を観れるなんて思わなかったから、
さすがに嬉しくて、ちょっとウルウルしちゃいました。

MCも面白かったし、桐ちゃんがいない分、
大智と千賀君が頑張ってました。

でも、桐ちゃんがいないとスルーされるボケの多い事!
いる時は気付かなかったけど、いないと分かるよね。

あとねぇ、ジュニアのある人と苗字が同じ私は、
博貴が「○○は?」って聞くたびにちょっとドキドキ。
今まで、亀とか慶ちゃんとか呼んでるのを聞いたけど、
一番嬉しかったな、博貴に呼ばれるのが(笑)

ま、どうでもいいですね。スミマセン。

そうそう。

今回私の後ろに座ってた席の子が、
前半のバラードで「この曲聴いたこと無いよね」って言いながら喋ってたの。

バラード歌ってるんだよ?
常識で考えても喋る状況じゃなくない?
小声で話してるならともかく、普通に笑いながら。
頭に来たので、「静かにしてもらえますか?」と注意しました。

悪びれる様子は無かったけど、一応「スミマセン」って言ってくれたので良かったです。

そんな事もありましたが、内コンは楽しかったです☆

雨が降っちゃってちょっと残念だったけど、
おいしい中華も食べたし、名古屋日帰りはこれで終了。


4/5

昨日はお友達Mちゃんと、静岡まつりに行ってきました。

目的のジャガバタから始まり、
フランクフルトとかチョコバナナとか、
お祭りでしか食べないものをちゃんと食べました(笑)

で、大名行列の大御所(徳川家康)役の松方弘樹さんを見ました。
愛想も良くて、素敵な叔父様でした。(失礼か?)

松方さんを観たので、祭りのメインは終了。
パルコで久々にお買い物。

ヴィレッジであるモノを見つけて、Mちゃんとある計画を立てることに。
成功するかなぁ?
また上手くいったら書きますね。

下に降りて、WWL!へ。

欲しかったキャミを買って満足。
ラスト1枚だったみたい。
無事に買えて良かったvv

地下でアイスを食べてから、計画に必要なモノを買いに丸井へ。
ちょっと買い占めっぽくなっちゃったけど、たまにはいいよね。

丸井を出て、109で再びショッピング。
ページボーイで可愛いオールインワンを見つけて、
試着して気に入って購入しちゃいました。

今月は控えてたんだけどな。
でも、いい買い物が出来て良かったです。

109を出ると、外はすっかり真っ暗。
最後は駅ビルに行きました。

ここで、パンプス1000円というお値打ち価格にビックリして、
緑のパンプスをお買い上げ。
本当はピンクが欲しかったんだけど、サイズが無かったです。

でもこれでコンにも履いていけるなvv

そんな感じで買い物しつつ、楽しい1日でした。


よし、今週も頑張るぞ♪

充実した週末☆

March 30 [Mon], 2009, 11:59

外は晴れてるのに、職場の中が凄く寒くて切ないサクラですけども。

そんな週末、珍しく2日間とも外出しましたvv


土曜日。

可愛い妹のMちゃんと夕方から遊びました。(血の繋がりは無いよ/笑)
Mちゃんが物産展に行きたいというので、伊勢丹へ。

私は前日に買っていたので、
今回は見るだけにして、お財布の紐は緩めませんでした。

無事に買い物を済ませ、続いて109に。

先日ユニクロで黄色のパーカーを買ったんですけど、
それが土日は1290円に値下がってました!ショック・・・

ということで、緑のパーカーをゲット☆

来週も安くならないかなぁ?
そしたら次は、薄紫かピンクを買いたいと思います(笑)

パーカー好きですが、何か?

1Fのページボーイも先日見たばっかりなのに、
お友達と一緒だから、「これ可愛いねぇ」って言いながら物色。
別に何も買わなかったけど、欲しい服はたくさんありました。

疲れてきたのでスタバにでも・・・と思いきや、
レジに結構な列が出来ていたので、諦めて丸井へ。

一通り丸井を出てスタバを見ると、空いてました;;

結局、お腹が空いてきたので、
ケンタで腹ごしらえ。
BOXケンタッキー食べたけど、お店の中だと意味無いのよね(苦笑)
ま、かなりお得なのでいいんだけどね。

お腹もいっぱいになり、パルコへ。

色々お店を見てたら、もう20時近くなってたので、
急いでプリクラを撮りに行こうと外に出るも、
既にメッカは閉まっていて残念。

セガまで遠いからね。
プリクラは諦めました。

という感じで、夕方からだったのであっという間でした。

でも、笑いっぱなしで楽しい時間だったなvv
また遊びましょう♪


日曜日。

昨日はお友達のMちゃんとカラオケ。
(あ・・・Mちゃんばっかだわ;;)

その前に、薬局寄ったりご飯食べたりして
カラオケに行きました。

日曜日だったけど空いていたので、待つ事無く部屋に。
ひとまずドリンクとソフトクリームを取りに行って、
ツアーの最終確認。

誰がどこを振り込むかちゃんと確認して、
カラオケスタート。

今回も、「鏡花水月」を歌うのを忘れてしまった;;
つい忘れちゃうんだよね・・・
今度行ったらちゃんと歌おうっと。

カラオケも終わり、パルコへ。

って、こうして書くとホント静岡って遊ぶ所少ないよね。
パターン決まっちゃうもん。
それでも、飽きずに行くんだけど。

パルコを一通り見て、プリクラを撮りに行きました。

日曜日の夜だったけど、結構空いてました。
部活帰りの高校生がたくさんいたけど、
待たずにさくっと撮って、駅に。

駅ビルでも一通り物色しつつ、
最後はお腹が空いたのでマック。

WBCの優勝のおかげで、
セットがお安く食べられましたvv

マックでしばし語って、解散。


という事で、週末はとても充実してました。

今週は土曜日に博貴コンです。
それまで頑張って働くぞー!!

桜も咲いてきてるのに・・・

March 27 [Fri], 2009, 17:03

ありえへん世界とCan!ジャニが、
やっと静岡でも放送されるという事で嬉しいサクラですけども。

今まで全部お友達に救済してもらっていたので、
本当に嬉しいし、喜ばしいことですよね。

4月から楽しみです。

さて。

昨日は仕事帰りにユニクロに寄って、
ドライパーカーの黄色を買ってきましたvv

ずっと欲しかったんだけど、
遠征の多かった3月はちょっと厳しくてね・・・
黄色の他に、緑もピンクもオレンジも紫も欲しい(笑)
パーカーも綺麗な色も大好きです。

それにしても、春なのに何でパーカー1枚で出掛けられないんでしょ?
もう3月下旬だよ??
早く暖かくなって下さい。


今日は仕事の休憩時間にデパートの物産展に行ってきました。
今回は「うまいもの市」です。

みたらしとろとろで有名なお店の、「わらびもち」を買いました(笑)
一通り見て、肉まんがおいしそうだったり、
手羽先がおいしそうだったり、餃子がおいしそうだったり、
ラジバンダリー。(久々)

でも、ご飯食べてから行ったので我慢しました。
早くお家に帰ってわらびもち食べたいです♪


さ、残り一時間頑張って仕事します。(コラ)

ちーずてりたま、やっと食べました☆

March 25 [Wed], 2009, 10:20

昨日は可愛い可愛い妹2人とカラオケに行ってきました。
あ、妹といっても血のつながりは無いです(笑)
年下の可愛いeighterちゃんですvv

仕事を終え、本屋さんで待ち合わせをして、
マックで食料調達しつつ、カラオケに。

まねきは持ち込みOKだから、こういう時助かるよね。

今回は時間も遅かったので、3時間にしました。
部屋に入り、まずは腹ごしらえ。

お腹も満たされた所で、カラオケ開始。

始まりは∞だったものの、ジャニだけじゃなくて色々歌いました。
カラオケは久々だったので、声が出るか心配だったけど、
鼻が花粉症で詰まってる割には、歌えたと思います。

最後の30分は語りました。
話したり無い中、時間なので退出。

駅に向かう時も話は尽きなくて、
駅についても名残惜しむかのように、しばし談笑。
完全酔っ払いに間違えられたと思います(笑)

最終的には電車に乗る時間を決めて、
Mちゃんが自転車だったのでここでバイバイ。

私とRちゃんは電車に乗ってそれぞれ家路に着きました。

短い時間だったけど、楽しかったなーvv
やっぱりeighterちゃんは最高です☆

週末の出来事☆

March 23 [Mon], 2009, 11:07

土曜日はお友達のMちゃんと遊びました。
1日ゆっくり遊ぶのは2月に映画を観に行った以来です。

合流して、まずはお昼。

Mちゃんおすすめのパスタを食べ、アイスミルクティーを飲み、
お店は混んでいるのに、∞のツアー会議(笑)
1時間半くらいは居たかしら?
お昼時には迷惑よね。スミマセン・・・(苦笑)

パスタ屋さんを後にして、静岡の109へ。
Mちゃんが弟にRUSS-Kを買っていくということで、見に行きました。

新しいTシャツがたくさん置いてある中、
注目すべきは、パネル。

「この写真イイネ☆」と言いながら、写メる女2人・・・

でも、他に人も居なかったしね。
私は慶ちゃんをちゃんとゲットして満足。

あ、ちゃんと目的のTシャツを物色してMちゃんはレジへ。

私も給料入ったら買いに行こうっと。
Pちゃんが着てるボーダーのTシャツが可愛かったな。

その後は街中をブラブラして、疲れたのでスタバへ。

スタバで結構まったりしちゃったなー。
でも、こういう時間って好き。
何か落ち着くよね、カフェって。

気付けばすっかり夕方に。
11時に待ち合わせたのに、あっという間です。

スタバの後はパルコに行きました。
今回は給料日前だったので、欲しい物があっても我慢。
でも、大好きなワーラブに行って新作を見てたら物欲が再燃(苦笑)
あのサンダル可愛かったなー。

一通りパルコを見て、プリクラを撮ったらもう7時過ぎてました。

お腹が空いたので夕飯を食べる事に。
最後はやっぱりマック(笑)

しかーし。
ナゲットが100円だからなのか、マスタードソースが品切れ!
ありえないでしょう(怒)多めに仕入れとけよ!って思いました。

でも、食べたかったからバーベキューソースで我慢したけどね。

あ、節約の為ハッピーセットを頼んだんだけど、
おもちゃの「1」には品切れってシールが貼ってなかったの。
だから「1番で」って言ったのに、「品切れで・・・」って。

うーん・・・別にどうしても欲しかった訳じゃなかったけど、
品切れしてたらシールを貼るのは常識だよ?
私もマックでバイトしてたことあるけど、
クレーマーだったら面倒臭い事になるよ?

いくら忙しくても、そういう対応はきちんとしないといけないよね。
駅の中で人が多く来る場所だからこそ、
ちゃんとして欲しいなって思いました。

おっと、話は反れましたけど。

マックで結構濃い話をして、
お互い時間になったので解散。

次に遊ぶのは29日。
何して遊ぼう??
楽しみだな☆


日曜日。

あいにくのお天気でしたけど、昨日は本を売りに行きました。
昔読んでた少女漫画を、少々未練がありつつ売る事に。

父親に車を出してもらって、家族3人で出掛けました。

で、偶然買い取り20%アップの期間中だったので、
そこそこのお金になって大満足vv
もう少し頑張って沢山持ってけば良かったな(笑)

次にDVDを売りに行くべく、違うお店へ。
そこでは予想通りの金額だったけど、
今の私には有りがたいvv
お財布が潤って良かったです☆

気付けばお昼過ぎてて、お腹も空いたので、
スーパーで買い物しつつ、お弁当を買って帰りました。

お昼を食べ終わって、
録画しておいた、レスキューの最終回を観ました。

大地が徳永隊長を助けるシーンが一番感動したかな。
「海猿」みたいに、映画化とか連ドラパート2とかやって欲しい!
後輩とか入ってきて、実力差に悩む大地とかさ(笑)
何はともあれ、期待してますよ☆TBSさんvv

夜は某つべさんで、横と忠義が出たなるともの動画を観ました。
忠義ビジュ最高vvv

前髪がちょっと邪魔で手でどけるときの仕草がたまらん(笑)

最近の写真とか好きじゃなかった(失礼)ので、
久々に素敵な忠義が観れて良かったvv

横の黒髪サラサラも◎。
スーツなのかなぁ?
新ドラマ、期待してます。

やっとだね〜嬉しいわ☆

March 17 [Tue], 2009, 12:01

∞のツアー発表、日程確定、振込み期限確定。

・・・早かったですよね(笑)

ヤスの会見で判明して、
日程はどうかな?と思ったら、次の日に全日程発表。

速攻友達と会議ですよ。

ドームが2つとも平日っていう悲しい結果ですけど、
どっちのドームも行く気マンマン(笑)
あとは、土日のライブを申し込む予定です。

それにしても、4/4と4/14振込み期限って・・・

早くないですか?(2回目)

振り込む日数分けるならさ、
もうちょっと間空けてくれたら良かったのに。

なんて、贅沢ですよね。

でも嬉しい。
やーーーっと∞に逢えるんだもん。

カウコンは特殊な場なので、
単独で∞に逢えるっていうのがやっぱり重要。

楽しみだな☆

無事に∞に逢えますようにvvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクラ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・テレビ
    ・マンガ
読者になる
最新コメント
アイコン画像しゃお
» 雨の日は頭が痛くなるから嫌いです (2008年12月17日)
アイコン画像ヒカ
» 12月もこれで仕事頑張れますvv (2008年12月13日)
アイコン画像ヒカ
» ひとまず安心☆ (2008年12月10日)
アイコン画像しゃお
» ひとまず安心☆ (2008年12月09日)
アイコン画像しゃお
» ∞VSキンキ(笑) (2008年10月27日)
アイコン画像しゃお
» キンモクセイ (2008年10月13日)
アイコン画像しゃお
» ☆そろそろ秋物にチェンジしなきゃね☆ (2008年09月20日)
アイコン画像しゃお
» ☆やっとこさ☆ (2008年09月10日)
アイコン画像みずりん
» ☆最高の夏をオススメしますby,MARU☆ (2008年09月02日)
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/ayako927/index1_0.rdf