gazou 

October 06 [Fri], 2006, 17:25

もうひとつのブログ 

October 06 [Fri], 2006, 17:04
どもっ今日はこの悪天候なので部活無しで
早く帰ってきましたww

帰ってきてから即効でパソ開きました

それとあたしにはもうひとつブログがありますww良かったら来てください
お待ちしております

それで今、投票をやっているのでそちらのほうもご協力
よろしくお願いします
★・。*。★・。*。★・。*。★・。*。★・。*。★・。*。★・。*。★・。*。★・。*。★・。*。★・。*。★・。*。
http://blogs.yahoo.co.jp/mrhsc296/MYBLOG/yblog.html?fid=1367533&m=lc

☆恋愛画像・友情画像・芸能画像・面白画像・歌詞画像・・・などなど
  たくさん揃えています。

☆主な内容は「中学生を対象にした悩み」ですこの歳に
  なると悩み事も増えるのではないかと思い、ここで
  悩みを打ち明けて解決していこうと思ってますww
  悩みを打ち明けたい!!だけでもです

たくさんの人のクリックお待ちしてます

★・。*。★・。*。★・。*。★・。*。★・。*。★・。*。★・。*。★・。*。★・。*。★・。*。★・。*。★・。*。

もうすぐ・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 23:06
こんばんわ乙女ですww
今は、11時を回った所です
でも、もうすぐ「NANA」が始まるので頑張って起きてます
しかし・・・眠いです
まぶたが閉じちゃいそう

うちのクラスの給食の時間がやばいです・・・
今日はさばの味噌にだったんですけど、「いただきます」と共に
ダダダダーッダっとものすごいスピードで食管に向かうのです
その速さはハンパじゃありません
あたしは今、やわらかい食べ物以外のどを通さないので
牛乳、スープなどしか食べられないのです
だから牛乳おかわりしようとしたら・・・
とっくに取られていました
そのせいで今日はいつも以上にお腹が減りました

うちのクラスには給食の時間になると喧嘩が必ずあります
けど、それを解決する言葉があります・・・それは
先手必勝です・・・・この言葉を誰かが
言うとすぐに喧嘩がおさまります
誰がこんな言葉考えたんだろう・・・・ひどいです

ELT大好きw 

September 30 [Sat], 2006, 20:51
どうぞ

疲れた↓↓ 

September 30 [Sat], 2006, 20:36
今日は新人戦がありました・・・
結果は残念ながら負けてしましました
けど、最後までプレーできたから良かったですww
あたしはバレー部なんですけど、だれかバレー部の人
いますか??
いたらコメ下さい

新人戦の次は「春季大会」があるので
それも頑張ってきます

部活って引退した後に、もっとちゃんとやってれば良かった
って後悔する先輩が多いんですよね
だからあたしは後悔しないようにするぞ!!

明日は・・・ 

September 29 [Fri], 2006, 20:44
こんばんゎ!!元気になった乙女ですww

それと、明日は新人戦です
めちゃA緊張してます
けど、今日Aくんに「明日の新人戦頑張ってね!!」ってしたら
「乙女もな!!絶対優勝してこいよお前ならできっから!!」
って返信来たんです・・・
もうその瞬間涙ぼろぼろでした
だって、今までしても返信来なかったんですよ・・・
もう本当に嬉しくて

みなさんはそんな経験ありますか??!!
やっぱり人生何回恋するか分からないけど
一回一回の恋を大切に大切にしたいですよね
だからみなさんも素敵な恋をして下さい
それで、これからも乙女の恋バナにつきあってやって下さい

眠い・・・けど・・・ 

September 28 [Thu], 2006, 20:19
こんばんゎ
今日はめっちゃ眠いです・・・こうやって書きながら
寝ちゃいそうな勢いです
んーっと今日から恋バナするときの登場人物?を
AくんとSくんにしたいと思います
こんな奴の話ですけど聞いてやって下さい

まず・・・新人戦の壮行式がありました
そして、一応あたしも選手なのでみんなに壮行式してもらいました(?)
その時整列したときの隣がAくんだったんですww
まぢ嬉しかったです

どぅーもww 

September 27 [Wed], 2006, 23:00
こんばんわ
今日は恋バナなんで・・・勝手に自分の話しちゃいます

好きな人に嫌われてるっぽい時ってどうすれば
いいんでしょう・・・??これについて本当に悩んでます
悩みすぎて精神的苦痛にもなってきてるし
でも、頑張って学校に行きました

今日一日中考えた事なんですけど・・・

おこづかいも要らない、おやつも要らない、漫画を取り上げられてもいい
   だから、好きな人と喋れるようにして下さい・・・
って思ったんです
本当にこんな風に思えたんです・・・とにかく、好きな人と
話したそれだけなんです

画像屋だよ 

September 26 [Tue], 2006, 20:12
こんばんゎ
それでは画像をどうぞ

乙女ですツツツツ 

September 25 [Mon], 2006, 20:05
こんにちゎww
今日は相談したいためここにやってきました

えーっとまず、好きな人がいるんですけど・・・それが
2人なんですしかも、元カレと
元々元カレなんでどっちも好きだし
でも、今は学校帰りに一緒に帰ってます
どうすればいいんだろう↓↓やっぱり2人の男子を
好きになるのっていけないのかな

ここからの話は元カレをAくん元々元カレをSくんにしたいと思います

AくんとSくんは2組でしかも親友で同じ部活です・・・
あたしの親友Bくんは幼馴染で帰りも一緒に帰ってます。
それでAくんとSくんも着いてきます。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» もうすぐ・・・ (2006年10月06日)
アイコン画像乙女
» 疲れた↓↓ (2006年10月02日)
アイコン画像苺乳b'U`$
» 疲れた↓↓ (2006年10月01日)
アイコン画像乙女
» こんにちゎww (2006年09月25日)
アイコン画像乙女
» こんにちゎww (2006年09月25日)
アイコン画像乙女
» 苺ぇ (2006年09月23日)
アイコン画像苺乳b'U`$
» 苺ぇ (2006年09月23日)
アイコン画像モンチッチ
» こんにちゎww (2006年09月21日)
アイコン画像苺乳b'U`$
» こんにちゎww (2006年09月20日)
アイコン画像ここあ
» こんちわぁぁぁ (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる