〜ドキドキ〜 

2010年08月16日(月) 8時23分
こんな早く起きたのは何年ぶりか分からない亜矢子です(笑)

昨日の夜に声を掛けてみたい方が見つかったので、

良い時間を見計らってアタックしたいと思います(o^-^)o

どんな方か全く分からないし、

秘密厳守のお詫びに250万円を受け取って下さい



なんて


嫌がられるかも知れないけど…



言って後悔するよりも言わずに後悔する方が嫌

前向きに考えてみようかなって

いつも心配してくれている優子と香織にもいい報告をしたいし、


成功できるように努力しなきゃね(o^-^)o


とりあえず、もう眠れないみたいなので



仕事して時間を潰そうかなと思います(笑)


ではでは亜矢子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako4649
読者になる
思いついた事・私生活・仕事の事がメインだと思います出来るだけマメに更新するので、暇な時に読んであげて下さい
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧