夜のお仕事(o^^o)☆*゜ 

2006年10月11日(水) 0時44分
今日から新しいバイトを始めました(^^)
夜のお姉さん達のヘアメイクです!先週2回位先輩の仕事をみさせて頂いて、今日は私一人でお仕事でした☆
まさにデビュー戦!!
かなり緊張してたので、バイトに行く前、職場のみんなに『大丈夫だからさ!気楽にやってきな!』などと励まされました!〈仲間って素晴らしい(^ ― ^)ジ〜ン〉
スタイリストでデビューする時ってこんな感じなのかなぁ…

今日は平日だったから、お姉さん達少なくてラッキーでした!2時間半で8人送り出してきました☆
まぁ自分の中では、まずまずのスタートかなぁって思います(^^)ノ
慣れない私にお姉さん達はやさしくしてくれました!お姉さん達と、支えてくれたみんなと、アップを教えてくれた先輩に感謝です!頑張ってもっとうまくなるぞ(^O^)!!

休憩(~~ ) 

2006年09月30日(土) 17時34分
休憩時間に公園でランチしてたら、にゃんこが隣に…一緒に座ってきた…
動物全般苦手な私はびびりながらも、だまっておべんとぅをつまんでると…ごろんっ!!゛
間違いなく、くつろぎすぎだろ(´`;)ノ
その後もねこはだぁ〜らぁ〜っと地面をごろごろし、しまいには大きなあくび…私の30分の休憩時間はあっという間に終わった
にゃんこもかわいぃものだなぁってちょっとだけ思った(^^)

ペーパームーン☆ 

2006年09月29日(金) 12時42分
今日はお休みなので朝からゆっくりラジカルをみていたら、少年隊の東山さんが、ペーパームーンというお店のミルクレープを紹介していました(^^)
以前私も先輩につれていっていただいたのですが、かなりおすすめです☆彡
東も食べてるんだぁ〜とちょっとミーハーな感想をもちつつ、久々にお店にいきたいなぁ〜と思いました(o^o^o)

イベント終了☆ 

2006年09月26日(火) 0時37分
昨日は朝から、モデルさんを順にメイクして、リハーサルして次はヘアーやって…
どったばたであっという間に終わってました(;^_^)
私たちのショーは、曲が間違ってかかってしまったりで、グダグダになってしまったのですが、他のチームのショーはかっこよかったです☆いろんな意味で自分の足らない部分を勉強する事ができました!
ご協力頂いた関係者のみなさん、モデルのみなさん、会場に足を運んでくれたみなさんありがとうございましたm(__)m
写真→長い時間頑張ってくれたモデルサン(一部)です!ありがとうございました☆

イベント(>。<)/☆*・゜ 

2006年09月23日(土) 21時35分
09.24(sun)☆FAKE
明日、渋谷27destinyでイベントを行ないます!私もファッションショーのヘアーメイクで参加させてもらうのでもしお時間あいてましたらみなさん来てください☆
★18:00 OPEN
★22:00 CLOSE
◆contenty◆
Fashion show
Dance show
DJ
VJ
◆event concept◆
若くても頑張っている人達との交流を持てる場を作りいろんな刺激を得られる場をこのイベントで…
◆ACCESS◆
27destiny
TEL 03-3496-2727
渋谷区円山町2-4
http://www.27destiny.com渋谷東急本店の近くです!ぜひぜひこれを見て来てくれた人は『あやこのブログみた!』と教えてください(^^)

(  ̄□ ̄;)!! 

2006年09月23日(土) 19時42分
宮下さん、岡本さん、コメントありがとぅございます!(>_<)
開閉の練習は古いシザーを使います!!(;_;)ノ

ランチ(^=?iso-2022-jp?B?GyRCITsbKEI =?=^ ) 

2006年09月16日(土) 13時30分
今日は天気がよいので、公園でランチ☆
朝握った玄米の混ぜご飯おにぎりをぱくり(o^o^o)
たまにはこんな日もいぃでしょ!

ぴかぴか☆ 

2006年09月15日(金) 20時28分
一ヵ月半ぶりのブログです(^^)
今日、ついに新しいシザーが届きました☆
只今カット猛特訓中の私は、早くそのシザーでカットしたくって前髪をチョキチョキ…… ちょっと短いかも(T-T;)
でもうれしぃ(o^o^o)ノ★
早く一人前になりたいなぁ!!よし!今から空気椅子で鋏の開閉3分間!カチ・カチ・カチ・カチッ………
明日もぴかぴかシザーで頑張るぞ!!(*^∪^*)♪

10 ヵ月間お世話になりました(^^) 

2006年08月01日(火) 11時45分
switch*の皆様短い間でしたがありがとうございました!
中井サン いつも遅くまでご指導ありがとうございました。中井サンに教えて頂いた事を生かしながらこれからも頑張ります。
平地屋サン いつもいろいろな面でのお心遣いとても感謝しています。ありがとうございました。ガッチャピン大切にします☆
宮下サン 宮下サンは私の憧れでした(^^)宮下サンみたいなスタイリストになれるように頑張ります。作品撮りまた機会があればお願いします!
柳澤サン 柳サンとは一番一緒にお仕事をさせて頂いた気がします。いつも丁寧で熱いご指導ありがとうございました。
岡本サン 岡本サンにはいつも笑いで、和ませていただきました。最初の頃緊張で笑えなかった私はとても助けられました。ありがとうございました。

いのうえちゃん いつも支えてくれてありがとう!みんなに、『大丈夫ですよ』って言ってると疲れちゃうからほどほどに(^^)ノ
うめちゃん 電話頑張ってください!将来立派なビル建ててね(笑)
かみくん シュークリームはほどほどに(o^o^o)疲れた時はチョコの方がオススメ!
すげのちゃん 無理は禁物!疲れたらちゃんと休んでね(^^)
ほしのさん 一緒に働いてみたかったです!頑張ってください!
switch*に来て下さったすべての方に感謝します。ありがとうございました。またどこかでお会いしたら、お声を掛けて下さい。(*^∪^*)

きょうの猫村さん 

2006年06月24日(土) 9時49分
これは最近はまっちゃった本(漫画)です(^^ゞ
知り合いに『おすすめ☆』と言われ、書店で読み始めたら止まらなくなってしまい、1巻読破☆2巻は出てすぐ買っちゃいました(´∀`)ノ
早く3巻出ないかなぁ〜♪いろいろな雑誌や書店で、とりあげられてるみたいなので、是非読んでみて下さい(^^)とっても癒されるスローな漫画です☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みやした
» ぴかぴか☆ (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる