ようこそ(○゚ε^○)v ィェィ♪あやにぃ〜ランドへ〜ッω・`)ノ 気まぐれなブログなんす〜ヘ(ω`*)好きなものは☆ミニーチャン☆旅行人´∀` )暇なときにでも見てちょうら〜ぃ(´、ゝ`)  

■プロフィール■
あやぽんチャン
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アヂィ---!!'`ァ'`ァ(l|iA′Д`)Q′∀`*)'`゜タ'`゜タ / 2006年07月15日(土)

のアヤポンです〜

35℃とかないよね〜
なのに朝っぱらから普通に仕事とか・・・。
今年は海5回は行きたいな〜
花火大会とかまじ楽しみっちゃ(o´Д`从´Д`o)
今年もあそんじゃおぅヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ



 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
($'v`○)b / 2006年07月12日(水)
いいとこ見つけた〜ッッ.*゚:(艸゚v`●)★:+.*
なんか昭和時代な感じのの居酒屋サン


まじレトロだったからメニューも安くてたっくさん種類あってイイネ
オッパイアイスとか懐かしくない
久々食べたらはまった
楽しいんだって〜(★@'v
 

上野の仲町通りにあるからぁぁぁっぁ〜
あとひむろのら〜メン食べてそれも上野



 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
海 / 2006年07月11日(火)
明日海行く予定〜

毎年アヤポンは葉山か御宿でし〜ぃ
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ / 2006年07月07日(金)
七夕だから毎年恒例の朝顔市に行ってきた〜o(゚∀゚)o
お祭りって楽しいわ〜もう5年間も7月7日に行ってるんわん





屋台もいっぱ〜ぃ出ててたらふく食べた(゚∀゚)ノ キュンキュン!(゚∀゚)ノキュ〜ン
焼きそばに〜フランクに〜串焼きカルビ

鶯谷に行ってちょ
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
お引越し〜(。´・∀・`)|ョ。o○バイバイ / 2006年03月11日(土)


お引越ししちゃった( ゚∀゚ )ハァーハッハッ

NewAyanyLand

クリッククリック


来てくれたら嬉しいデス〜ッッ(  'ー')つ


NewAyanyLandはキム兄チャン
の可愛いテンプレだから〜o(>▽▽<)o

見て見て〜ッッ

よろしくねぇぇ~




 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
イョ―(*´ω`*人´∀`*)―ウ♪ / 2006年03月05日(日)


お台場のレジャラン可愛いのたくさぁぁ~ん
クッション大きいんだわぁ~
プロキャッチーo(。 `∀´)


わ~ぃヾ(´▽`      わ~ぃヾ(´▽`



これ可愛い最近好き(−з‐)
シュガーの方だけね(人´ω`*)



 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
模様替えの日(((。^(ェ)^。)))  / 2006年03月04日(土)


久しぶりに
模様替え
したんだぁぁ〜
(・∀.)


なんかやたら物多いし・・・
がらくた部屋だから大変だったよ(´Д`lli
2日間かかったというか〜
ダラダラやりすぎて
やっぱり
『片付けられない女』
なのかな〜。
知ってる
よくニュースの特集とかでやってる
『片付けられない女』
女の人とかがシッチャカメッチャカな部屋に住んでて
片づけが出来ないの
全然あそこまで重症じゃないんだけど

それの症候群かも〜ぉ

なんか片付けしだしても他の事とか気になっちゃたりで
片付けのこと忘れちゃうんだって(pωq- `)
でもさぁ〜大掃除とかしだすと昔のものとか見ちゃったり・・・
手紙とか読んだりして
その時の思い出にひたったり(  ̄ω ̄)ポッ
して、なかなか、はかどらないものだよねエッ!!(・∀・∀・)エッ!!


ぬいぐるみの山
いい加減処分しようと思いでもぬいぐるみ捨てるの抵抗あるよねポイッ(-_- )ノ
いい方法ないんかねぇ〜

みぃ〜んなディズニー( ´艸`)ムププ
しかもプーさんマニアだったんすハム太郎さんも



もうちょいかかっる

 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
もしもバトン⇔さなえチャン┤゚◇゚ ├ノ / 2006年03月02日(木)
回って来ましたバトン

さなチャマから〜ッッ



【1】もしも生まれ変わったら何になる??

楽しい人生だったから一度きりでいいや

【2】明日地球がなくなる!さてそのとき貴方はどうする?

美味しい物食べツアーたらふく食べるψ(`∇´)ψ ウキョキョ

【3】透明人間になれたら・・・・まず何をする

もこみちか大沢たかおのに行って隣に寝る・・・( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャータマリマセンヌ

【4】飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする?

説得してみる(。・ε・。)ムーそんな簡単に死に逃げちゃダメやね
それか死ぬなら人目につかない所で死んでしまえヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


【5】もし100万円を拾ったらどうする??

1ヶ月間ハワイに住むワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

【6】恋人の浮気現場を目撃!その場で貴方はどうする??

その場で声をかけるオオーw(*゚o゚*)w
激怒するなぁ〜それかあっさりその場で別れる(`ε´)


【7】1つだけ未来のことがわかるなら何を知りたい??

もう運命の人には出会ってるんでしょうか

【8】電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする??

勝手に触らないで下さい(`ε´メ)ρ))ファックユー!!

【9】修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどうごまかす??

笑って言いふらすぜぃ〜(○゚ε゚○)プププー

【10】次にバトンを回す人はどうする?

暴れん坊で酒乱だけど乙女なめぇ〜やん



 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
たらいまじゃ〜(σ'∀')σ / 2006年03月01日(水)

ただいま( ゚∀゚ )

ハワイ行ってきたぜぃ
お天気も良く楽しい旅行でしたぁ〜


最高だねッッ南国は
早くまた行きたいよ(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)
次はタヒチかパラオ



ロコモコ・・・私の口にはあいませんでした
あんなもんなの最初に食べた店が悪かったのか
ハンバーグソースの色がダメだった_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

どーもっぽくて。




量とかも半端じゃないからね〜
炭酸ジュースしか売ってないしファーストフード店のハンバーガー
確実に肉は2枚じゃ
現地の方もみんな豊満なバデェ〜で!!^( ゚皿゚)^Ψ
毎日ハワイ料理食べてたら・・・そうなりますよね(○'ー'○)
自分がガリガリのような錯覚までおこしてしまった言いすぎ。
向こうの生活1カ月したら10`太る自信あんねなんっせ7日間で+3`


なんか残せない性格なんだよね
だから前にあるものは全部食べなきゃって感じのでぶやちゃん

(○゚ε゚○)プププー

続く
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
お寿司〜o;´ρ`)o / 2006年02月21日(火)


今日はお寿司がむしょうに食べたい(* ´З`*)))
スゴイ2時間ぐらい考えちゃってた
それは回転寿司占いをやったからかな
回転寿司占い

あたりマッスあやは必ずいくらから食べます大好物ニャハハ(*^▽^*)
あとこちが好きぃぃ〜


あと4日21才になります♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
で・・旅行に行ってくる〜

この前の旅行で五日間で4`太ったから・・今回上まわっちゃったりして。


近々行ってきまぁ〜すo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

ここに出演中♪ ライブチャットレモン
1日1クリック♪ 
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
P R
ライブチャットレモン
〜1日1票〜
ランキングオンライン
りんく
ライブチャットニュース.com
チャットレディDAYO☆
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.