おしらせ。+* / 2006年03月19日(日)
はぃ

移転します(・∀・) ぶ

たぶん専門入ったら忙しくてPCいじれなくなると思うので
携帯のブログ作りました(%'v`rq)♂★d

クリック!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
携帯版Ladybag

もちろんパソコンからも見れます!!!!

今まで来てくれたみなさん。。。
ありがとうございました(´っω<*)゜・。 (*´;艸;`)

そして今後ともよろしくおねがいします
 
 
Posted at 18:12 / $日常$ / $URL$
$お手紙$(0)
ぎゃあああああ / 2006年03月12日(日)
ピアス再開通(・∀・)

やっぱ3回目だけど久々に空けるから緊張したわあ
痛くないって知ってるんだけどなぜか冷や汗が。。。(o言o ;)

予感的中案の定ハプニング発生  え;

ピアッサーでやったんだけど、普通ピアッサーでやると
「ガチャン!!!!!!」って鳴るぢゃん??

なのにさっきやったら
「かしゅッ。。。。」
とか鈍い音鳴って、もしやと思って恐る恐る見たら

半分しか刺さってなかった!!!!!
癶(癶;:゜;u;゜;)癶ひいいいいいいいいい

しかもすでにピアッサーからピアス外れてたから
後半分自力で空けた。。。

あの痛さははんぱねえ(o言o ;)
やっぱ安いピアッサーは買うもんじゃないね!!!!
500円のだったから  ぶ
これぢゃ安ピンで空けんのと変わんないし(屮#゜Д゜)屮

まあなにわともあれ無事(?)に空いて よかった(;´∀`)=3
 
 
Posted at 14:39 / $日常$ / $URL$
$お手紙$(0)
ケアベアまにあ / 2006年03月10日(金)

ケアベアのワッペンはけ−−−ん〒′З`*)b゜。

むっちゃかぱいい!!!!!!

地元で500円で売ってた$♪$
なにげ高いけどかっちった(%'v`rq)♂★d

まぢケアベアマニアなんで(*o´ω`)0⌒☆★
どこにつけようかかなり悩むわあ


てか今日学校の前をたまたま通ったんだよ―高校のね
今まで当たり前に入ってたのがさ
なんかもう入る事はないんだよね−−−
そう思うとなんか切なくなった(*´;艸;`)
卒業式の日は実感わかなかったけど
今さら泣けてきたwwww    遅ッッ

そこで卒業リニュしようかと思いますすす!!!!  
右のPRが上に来てかなりうざいじ(;゚;ω;゚; )
乞うご期待ヾ(´ε`☆)   謎  
 
Posted at 14:05 / $日常$ / $URL$
$お手紙$(3)
卒業ッッッ / 2006年03月08日(水)
$卒業式$

ぶっちゃけまだ実感がわかない(´・ω・`)  

卒業式泣く予定だったのに全然泣けなかったし  ぶは

なんかいつもの学校とあんま変わんなかったかも

いつもどおり友達とはしゃいで
いつもどおり帰りにクレープ食べて
いつもどおり「ばいばあああああい」ってしたし。。。。

卒業式なのにあっさりしてたwwwww

むしろ昨日の方がしんみりしてたよ(・∀・)  ぶ

明日とか普通に学校行きそうだしヾ(´ε`☆)  危

でももう終わったんだよね−−−−−


ぅ━━(´・ω・`)━━ん



なんか変な感じ(ノεヾ*)
 
 
Posted at 21:46 / $学校$ / $URL$
$お手紙$(0)
あと2日$ / 2006年03月06日(月)
なにげにヤプのログインの仕方変わってたのね(・∀・)

なんどID入れても入れないから焦ったあ  ぶ

今日は登校日でしたo
久々に学校行ったからかなり懐かしかった(´ε`☆)

あと2日で卒業なのかあ。。。。

なんかそんな感じ全然しない(´・ω・`)
もぅ制服着なくなるのが寂しいよね
一生女子高生気分でいたひ(ノεヾ*)

まあ気持ち一生17歳なんで★  爆

卒業したらやっぱいろいろ変えたい
卒業デビュー??  謎

卒業したらやりたい事(%'v`rq)♂★d
@埋まった左のピアスをまた空ける
A系統をキレイ目に変える
B強くなる
C本を読みまくる
D化粧を変える
Eヨガを始める
F服を作る

以上お♪$♪  
 
Posted at 21:26 / $学校$ / $URL$
$お手紙$(0)
やば。。。。 / 2006年03月05日(日)

さっきふみのとこで

↓クリック!!!(´っω<*)
牛の作文

とか見つけたんだけどやばい。。。。
涙止まんなくなった(´;ω;`)

最近うちのブログ内容重いのばっかだけど 

ぅちもう肉食うのやめるわ!!!真面目に!!!!
てかこれ見たら食べれなくなった・゜・(PД`q。)・゜・
一人が肉を食べなくなるだけで年間約80頭の動物が救われるんだって

でも肉の分の栄養はどうすんだろって思ったら
肉食べなくても普通に生きれるんだってね。
いやむしろ食べない方が自然環境の為にいいらしいし。
だって食用の動物のエサの為に
1秒でテニスコート20面
も自然が失われてるんだってょ!?癶(癶;:゜;u;゜;)癶
それに世界の飢餓の問題も食肉のせいらしい。。。

クールビズとかよりも絶対こっちの方が問題だしε-(=`ω´=)凸

それに牛とか豚もみんな人間と感情が一緒なんだよね。
このサイトに載ってる牛も豚も殺されるとき涙を流してる。
ちゃんとわかってるんだよ。

あ。。やばいパソコンに涙のシミがついてる  ぶ

あと意外だったのがアブリルやブリトニーもベジタリアンらしぃ。
他にも世界の有名人でベジタリアンの人いっぱいいるんだって。
やっぱ肉を食べるか食べないかで性格も変わってくるんだね

でもほんと人間って野蛮だよ。
動物の殺される動画はさすがに怖くて見れなかった;;
だって写真だけでも怖くて涙ボロボロいってたし(´っω<*)゜・。 (*´;艸;`)

もぅ。。。djかおlgひぼらんbんfkぁdぼbbrr癶(癶;:゜;u;゜;)癶 壊


可愛いポップルズ張っておきます・゜・(PД`q。)・゜・ 意味不  
 
Posted at 17:17 / $日常$ / $URL$
$お手紙$(0)
世の中わからん / 2006年03月04日(土)
2chの動物苦手の板はやばぃって聞いて、
どんだけやばいんだよとか思って見に行ったら。。。。。

ほんとにやばかった。。。。。

てか同じ人とは思えない(o言o ;)
公開虐殺されたこげんたちゃんの事とか
「糞猫ざまーみろ」とか普通に書いてあるし
むかつく野良猫を蹴飛ばしたとか首を釣ったとか。。。

まぢでこんな人いるんだーみたいな
一体どうゆう風に育ったらそうなるんだ(´・ω・`)

軽くショック。。。。

あと関係無いけど専門学校の事ももろくそ叩いてた。
今年専門入るからかなりむかついたし((怒`Д´)ノwww
「専門は糞」とか「専門は馬鹿の行くとこ」とか
まあたぶん大学生の調子乗った人が言ってるんだろうけどさあ

専門、専門って専門に行ったからって不幸になるとは決まって
ないし、それに大学に行ったって幸せになれるとわ限らないし。

てか専門を無駄に叩いてる人って考え方が古い。

って2chに書き込もうかと思ったけど
変なウイルス送られそうだからやめた ぶ

だから余計に専門入ったらこうゆうやつらに
馬鹿にされないようにしっかり勉強しなきゃねヾ(´ε`☆)

でいいとこ就職して見返す( ´゜,_ゝ゜):;*.':;ブッ www  
 
Posted at 21:30 / $インターネット$ / $URL$
$お手紙$(0)
モグロさん助けて / 2006年03月03日(金)

最近さ−−−−

なぜか父と二人っきりになるときまずいんだょね

別に悪いことしたわけでもないし
嫌いになったわけでもないし
てかむしろ好きだしwwww 爆

でもなぜかきまずい。。。。。

ぅちだけ変なのかしら(o言o ;)

てかもしかしてこれは思春期!!?  遅すぎ  
 
Posted at 22:45 / $日常$ / $URL$
$お手紙$(0)
ポップルズ萌え / 2006年03月02日(木)


なにげにモナスカスに憧れてる私(・∀・) ぶ

友達とSPANK行こうみたぃな話出てるけど
ぶっちゃけまだ着こなす自信がないのょね゙(;゚;ω;゚; )

SPANK仔とかみんな可愛くて似合ってるからかなり裏山。。
まぢで憧れるゎ−−−−
ついついサイトを見て萌える私(ノεヾ*)  危

てかまづ自分の部屋をSPANKっぽくしたい!!!!!!
ポップルズとかケアベアとかかなり置いて
パステルカラー+黒で統一したりして。。。(●´艸`)

はぁ。。。。。。☆.。.:*(´Д‘).。.:*☆  何;  
 
Posted at 14:53 / $お洒落$ / $URL$
$お手紙$(1)
へっぽこきのこ / 2006年03月01日(水)
゜.゜.゜.+゜.゜.゜+.゜+゜.゜.+゜.゜+.゜

゜.゜.゜.+゜.゜.゜+.゜+゜.゜.+゜.゜+.゜

久々にネイル作った$

名づけてキノコてんとう虫( ´゜,_ゝ゜):;*.':;ブッ

ちょっと雑だけどはぃ。気にしない  おい

ネイルってたまにやるとはまるゎwww

でも作っても普段全然つけないんだよね。。。 ぇ;

また作ったら載せたいと思いまふ゜+:.('v`*).:+゜  
 
Posted at 17:53 / $お洒落$ / $URL$
$お手紙$(0)
P R
ABOUT
◇わたくし◆
なまぇ))  綾仔
誕生日)) 1987/06/05*高3
趣味)) *ごろごろ*お買い物
*お絵かき*お洒落さんウォッチング

モード仔ちゃん目指し($´ω゜$)
アメキャラ*釈迦*UKI大好き♪♪

◇ここ◆
URL)) http://yaplog.jp/ayako1587/
なまぇ)) Lady bag
バナー))




ランクリしてくれると泣いて
喜びます(ノω\。)゜。o

お友達大歓迎(O゜∀`*)ノ+。*
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK
◆LOVE◇

◆THANKS◇
*ORORUN
*White Clover
◇お洒落SHOP◆

メロメロパーク
  | ◇前へ◆  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.