久々 

2009年11月05日(木) 23時12分
書かなくなってどのくらいたったかしら
私は、元気です

(無題) 

2008年07月01日(火) 8時10分
会いたいよ〜。
ホントに。
ずーっと会ってないよね。


一ヶ月以上?
彩子が一方的に恋してる(笑)
会話したこともないのにね。
でも、会えば勇気とか元気とか人をおもう気持ちとか、沢山貰ってる。
みんなから愛されてる。彩子は、その中の一人だけど。だけど、それでも幸せです。
会えば 愛されてるな〜って感じる。
ホント大好き。会いたいよ

(無題) 

2008年06月24日(火) 8時40分
終電と徹夜の魔のスパイラル

(無題) 

2008年05月13日(火) 12時35分
はぁぁぁ。。。


姉さんに会いたいなあぁあぁぁあ!!元気が欲しい

くりーみぃまりー 

2008年05月08日(木) 18時46分
ベリーベリーベリーグッドが好き☆


嬉しいことがありました。
前一緒に仕事をしていた人が、私が辞めることを知って、わざわざ連絡をくれました。。。
「こらっ!!」って、怒られました。
本当に嬉しかった。
ちゃんと挨拶に行かなくちゃ!!

(無題) 

2008年05月01日(木) 13時40分
朝、目がゴロゴロするからアイボンをしました。
衝撃的なほど、ゴミが浮いてました。
週に何回か、アイボンをすることをオススメします!

休み一日め 

2008年05月01日(木) 13時30分
天気が良すぎるから、お散歩にいきまーすっ!!
やばいよ〜(>_<)七連休!!
幸せo(^-^)o

スニーカーにパンツ〜♪
沢山歩くぞ!!

鳩がグルグル回ってた!

ドリームKey 

2008年04月15日(火) 8時32分
夢の扉をひらくぞぃ

スーツ買わなきゃ 

2008年04月11日(金) 8時05分
ここ三日間、頭痛と胃痛が続いてました。
貧血気味だし、少し熱っぽくて。
変だな。。。と思ったら、案の定 奴が来ました。

肌荒れも酷くて、、精神的に辛いです。


六月からは、見せる仕事をすることになりそうです。
魅了出来るかが勝負です。
話し方、立ち振る舞い、気をつけなきゃ

今から勉強の毎日になりそうです。

新入社員 

2008年04月09日(水) 8時03分
電車が混んでる〜(涙)
鞄を持ってない人が居るんだけど〜。。。
謎っ!!


今日はハロウィンの音楽〜☆
One MORE Ghost!