2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

|| M E N U .:゚+。☆||ョΩ・`*)

Logoshop.:゜+。☆
ThanksLink.:゜+。☆
||りんくふりーです.:゚+。☆||ョΩ・`*)


最新記事
最新コメント
アイコン画像真那斗
ブログ移転 (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
ブログ移転 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
ブログ移転 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
ブログ移転 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
ブログ移転 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
ブログ移転 (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
ブログ移転 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
ブログ移転 (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
ブログ移転 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
ブログ移転 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる

ブログ移転 / 2008年05月28日(水)
ブログ移転します(ω)*゜

いきなりすみません…(・ω・`)

ブログ移転しようとおもいます

新しいブログは

http://loveberry530.jugem.jp/

です(b'`●)

今後ともよろすくー(b'`●)
 
   
書き込み時間18:08/ この記事のURL
おへんじ(16)
久しぶりに、ゆったり / 2008年05月26日(月)
最近いそがしくって全然からブログかいてなかったけど
今日はからです
テスト終わったんでちょっとゆったりしてますた
でも、次は英検の勉強せねば…(・ω・`)

修学旅行やら運動会やら近くって
わりといそがしいっちゃいしそがしいこの頃(ω)*゜
修学旅行は京都・奈良行きます(b'`●)
あたしの場合、奈良はいったことあるんで京都が楽しみ(^ω^)
八ツ橋だいすき(*´з`*)~~♪
 
   
書き込み時間19:06 / だいありー / この記事のURL
おへんじ(3)
ナルニア / 2008年05月25日(日)
※ご注意!ネタバレ有
見ました!
ナルニア国物語カスピアン王子の角笛!
面白かったょ、もちろん☆
あと意外とカスピアン王子がかっこよかった!
雑誌で見たときはそうでもないな。と思ったけどヾ(-_-)ぉい!
あぁーでもラストが( ̄□ ̄;)!!
キスシーンですかー(+_+)
でもよかった!
ナルニア最高\(^O^)/
ちなみにあたしは本で全巻読んでます☆
内容ほとんど覚えてないけど(^^;
 
   
書き込み時間21:39/ この記事のURL
おへんじ(0)
午前終わった / 2008年05月24日(土)
やった!午前終わった!
午後はいやなの国語だけ!
あとはおっけー\(^O^)/
今日はずっと見たかった紳士同盟の10巻買ってみるぞー(・∀・)
 
   
書き込み時間12:38/ この記事のURL
おへんじ(0)
勉強ざんまいでした / 2008年05月24日(土)
今日やっとテスト終わりましたー
わーい\(^O^)/
録画したラストフレンズ見てー
ひみつのアラシちゃん見て〜
Mステで愛ちゃん見て〜
バレボで翔くん見て〜

…ってぉいヾ(-_-)!
今日はまだ手も付けてなかった塾の宿題5教科フルにやって今に至ってます☆
軽く徹夜ですよ(..)
ヒィィイイ!
明日塾だーしかもあさっては塾のテスト(-_-;
辛い(+_+)
 
   
書き込み時間01:52/ この記事のURL
おへんじ(0)
ふはははは(狂) / 2008年05月14日(水)
最近なんだか自分狂ってきた(・∀・)
最近っていうか前からだけどね(b'`●)
さてさて今日はたぶん試験9日前くらい?!
とにかくテスト近いっす(^^;
なんでしばらくブログはおやすみ(..)
中間考査終わったら今度は塾のテストあるんで( ̄□ ̄;)!!
塾のテストのほうは半分捨てたけど…
だって!
木・金曜日→中間考査
土曜日→塾
日曜日→塾のテスト
っていうハードスケジュールだょ!?
いつ勉強するのΣ(・д・)!?
こっちが聞きたい…(・∀・)
 
   
書き込み時間00:02/ この記事のURL
おへんじ(0)
のーん(..) / 2008年05月10日(土)
うー疲れた(#+_+)
テスト2週間前きったし…塾だし( ̄□ ̄;)!!
塾行き始めてから初のテスト&塾…(・ω・`)
塾の宿題もやらなきゃならないから大変だな↓
先生は『5取るほうが大事だからテスト前なら無料してやんなくていいよ』
っていうけど、あんまり自分に甘くしたくないんだよね(..)
人に優しく、自分に厳しくってやつ。
小6の時に担任の先生が教えてくれた(^^)
ホントにそうなんだなぁ…って今思う(--)(__)
今日は何となく授業ついていけなかった…(・ω・`)
平方根わーらん(+_+)
唯一の得意教科が数学なのに
数学だけは絶対落とせない!
落としたら救いがなくなるよ(笑)
 
   
書き込み時間19:24/ この記事のURL
おへんじ(2)
音楽鑑賞教室 / 2008年05月08日(木)
今日は学校のイベントで音楽鑑賞教室行ってきました( ̄▽ ̄)
迫力あってすごかった(^^)
フルートの音も聞けたし(b'`●)
やっぱりうまかったΣ(・д・)!
スターウォーズとかラデツキー行進曲とか
有名な曲も聞けたから良かったかな〜(^-^)b
でも途中ですごく眠くなっちゃって(-_-)zzz
首がカックンって( ̄□ ̄;)!!
 
   
書き込み時間21:29/ この記事のURL
おへんじ(0)
ありがちバトン / 2008年05月08日(木)
ありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
うんうん・・・ありがち(;・∀・)

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
これはひまなときにやっちゃう(笑)

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ガッツだ!イエイってね(笑)
でも普段からやってるっちゃやってるから
あんまり恥ずかしくはないかも。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
この経験あるよ、あたし。
しかも定期考査っていう大事なときに!
わすれもしない・・・教科は間違いなく英語

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
やるやるヾ(-_-;)ぉい!
でも、最近はスプーンですくってとるね
ちょっとは上品になったんだよヾ(-_-;)ぉい!

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
この経験は・・・ないかなー

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
あるある(・∀・)なんとなくその言葉が
頭にまとわりつくんだよねー

8.バスタオルを使って縄跳び。
ある!ムダに短くてやりにくいけど

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
するする!なんか楽しいもん(笑)

10.熱くもないのにフーフーする。
これは、やるね!
特にあたし猫舌なんで

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
これってショックじゃない??
自分って反応してくれる価値のないもの??

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
うーん・・・最近のDVDプレーヤーは機能がいいので(笑)

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
あるよ。たまーにだけど

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
はっははー:-)あるよ。意地でもやってみせるよ!

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
ムダにはしないけど・・・
最初は2枚同時にとれちゃったりする…(・ω・`)
 
   
書き込み時間17:59 / でーたふぁいる・ばとん / この記事のURL
おへんじ(1)
ニコチャンブーム到来! / 2008年05月07日(水)


じゃじゃーーん
この前買ったニコチャンTシャツでっす(人´v`)
ニコチャンかわいいっしょ(*´з`*)~~♪
最高だね(^ω^)
ニコチャンTシャツはもっと欲しい(●*ノェ゚)ノ^☆+゚
ニコチャン大好き|●-∀-|○_ _|ゥムo
 
   
書き込み時間17:21 / ふぁっしょん / この記事のURL
おへんじ(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

P R