日記移動しました! 

2006年04月11日(火) 14時10分
このたび・・日記を移動しましたので〜〜♪
是非、また遊びにいらして下さい☆


CLASSY SHINESの日記
です

今後とも宜しくお願いします♪

来月は出産〜♪ 

2006年03月22日(水) 13時39分
「リリー」ちん。。食も良し!! 元気さも良し!!

順調そうです♪ 気が早いが・・・!超〜〜〜楽しみデス

朝・夕方は、自由に置上で、、2頭で 遊んで、私の時間に合わせて☆お散歩へ!!

予定日より、早くなるか? 遅くなるかは分からないが!!!  来月もお産に合わせて休みを!

もらってしまったぁぁ〜


ホント!! 楽しみ&期待している子犬達です。。 

けっこう、、、お腹も出てきてまーす ただのデブだったら。。最悪ね

大丈夫!! きっと可愛い子犬が 誕生するわよ〜〜

順調なリリー♪♪ 

2006年03月15日(水) 9時50分
元気と明るさ満載の「リリー」

2〜3回程・・”つわり”かなぁ〜って兆候あったが、またまた元気に!!ご飯も

たくさん食べており。。。ちょい、、太ったかも。。。(汗;

今回のお産で(妊娠していればだが) 良い子犬が誕生してくれると嬉しいのだが・・・・☆

やっぱり 誕生してくるまでは 「ワクワクとドキドキ!!」であもあるぅぅーー。


今朝も、2頭で屋上で 日向ぼっこに走りまくっております

その姿が可愛いくて♪ たまりませーん(怖い。。親バカ!)

元気なBABYが、誕生するのを願う。。私



出産が終わり、コンディションが戻れば!! また「りりー」もショー再開しまぁーす

”応援もしてくださいねぇーー”

リリー交配、12目☆ 

2006年03月05日(日) 15時11分
レディーになったリリー交配して12日目♪

食欲もOK!!だし、元気〜〜♪♪ ちょい食いじが・・・UP!

いつも、おなかを出して、、レイナママに甘えるんだが・・・・、 昨日!!初めてリリーが

怒ったのぉぉー

理由は・・・・・、 リリーのガムを レイナが横取りしょうとしたから。。

いつもは、ゆずる派の、、リリーだが!! 渡したくなかったらしい。。。


そんな、リリーです♪ 人間が大好きで 明るい性格が1番好きなトコ

レイナは・・・お嬢なコでクール☆  この差が 笑えるぅぅ

また、良い子犬が 誕生してくれるのを 楽しみにしているじぉぉ〜☆☆


アッー!!
アジアインター行きの・・・チケット料金も今日までに払わないといけないんだった・・・
マジで、、忘れるトコでした(ヒヤリー




↑が、リリーです♪ 小ぶりなわりには、なかなか構成は良いでしょ?
筋肉も!!けっこう凄いんです。。。 

美浜で散歩♪ 

2006年03月03日(金) 8時24分
♪楽しい散歩でしたぁ♪

美浜で、私のダックスと友達2人のプードル4頭でお散歩ぉ♪

ちょー楽しかったし!! 沢山の人が「かぁわいーいっ」て触って

いたのぉぉ  やっぱし! ショーDOGの トイプードルは目立つし綺麗♪

もちろん、私のコも カワユイよぉ〜

その後も、雑貨屋さんや、買い物し、焼肉を食べに行って満足な一日でしたぁぁ♪

爆笑なのが、、、お互いに 「ステイ」ポーズを見せあっていた事かなぁーー




ワンコが多すぎて、、何枚か写してが、これだけしか まともにとれなかったのが・・・・  残念!!  また☆ 行こぉーと♪♪

LOVE! ダックス達♪ 

2006年02月27日(月) 21時07分
久し振りの日記でーす(^^;)
最近は仕事の方が忙しくて・・&色々とありまして・・・、我が家のダックス達は変わらずに!元気満点さぁ〜  ”レイナ”のコートも少しずつ元に戻ってきて嬉しい♪

下の画像が、前回に ”レイナ”の子犬の2〜3ヶ月の一応!「ステイ!!」の写真でーす☆ かっちょええ〜!!



ちょっと写し方が悪いが下が ”リリー”
カメラを、前斜めから、写したら・・・顔は見えるがポーズが悪いもっと綺麗なポーズは、メインのHPにも載せてまーす。  見てね
交配し16日目ぐらいかな? 楽しみだっ☆


携帯カメラからで小さくなった画像。。確か画質がカナリ良いって事で、、、携帯を買い換えたのにぃぃーーーー なんじゃ。。これは?? エッ、確かに私が 携帯を使いこなせてないのが原因かも・・・ しれませんがね。。。(爆

 久し振りですが、ワンクリックをお願いしますね☆

メインのHPでーす(未完成の部分もありますが)
HP=http://www.geocities.jp/classy_shines_5/index.html

可愛いダックスBABYと我が家の「りりー」 

2006年02月22日(水) 0時58分
可愛いMダックス♪産まれてま〜す

私のトコではナイんですが。。友人の「ゆか」さん左の最新コメントの「ゆか」さんの名前でHPへジャンプしまーす
ブラクリ・チョコクリーム(メス) 後は、チャンピオン犬同士からの可愛いあかちゃんが何頭か誕生し、もう巣立ってもOK!!という訳で、 可愛くて質や健全な子犬を探している方は、見る価値ありぃぃ〜

「ゆか」さんも話やすい優しい方なんで、、HPの方に遊びに行って見て下さいね〜で、私のメインのHPである・・リンクページにも!!

『REACH OUT KENNEL』
をリンクを貼っているんで、ソコからジャンプもOKです


私の「リリー」も、交配し終えて明るく過ごしてます♪
最近・・・小さいわりには、レイナより?金肉がつき始めて、、、後ろ足の方も筋肉がぁ〜 もぅ少し ショーで歩いてから 交配したら良かったかなぁ・・・なぁーんても思うが!! 良いコを期待してる私でーす

ショータイプの子犬の繁殖て、、本当に難しいですね。。



から。。最近の「レイナ」 {屋上で父の栽培したほうれん草を・・・・くいちぎった後} 満足げ♪
次も・・・毎度の写真♪{リリーが、出ないオッパイをあげようとしていたこの子犬は「レイナ」のBABY」である。。。 リリーは母性本能が強いのだぁ〜  最後の画像「レイナ」!!またもやです 父の作った春菊!!を狙ってるぅ。。。(お父さん・・ゴメン

交配し2日目〜☆ 

2006年02月12日(日) 22時14分
2回目の交配は、火曜日か水曜日


りりーも大人っぽくなってきており・・・今は女盛り?で〜っす♪

体系も。。。半年前よりも 大きさも出てきて{それでも・・レイナよりは小さいが・・}女らしくなってきているから! 面白いよぉ〜


交配相手のオス君は、ミニチュアピンシャーで有名な
「シンデレラエクスプレス」
の犬舎名を持ち、、何十頭もピンシャーをCHを作ってきた大先輩です


そこに!!素敵なダックスがいるんで♪ 以前から狙っていのでございま〜す♪
作戦=成功〜〜  て、言うか・・この方は人間性も良くて優しく・時には厳しくですが、いつも笑顔で色々と教えてくれる。。尊敬してる私の中で大切な方です〜



屋上で遊び終わった後の2ダックス♪

リリーの発情きました♪ 

2006年02月05日(日) 22時31分
我が家の「リリー」に発情がきて約4日目頃でーす

明るさ満載と、聞き分けの良い我が家のムードメーカーの「リリー」♪来週には交配予定でございま〜す  まだまだ陰部は腫れているんで、もう少ししたら良い時期を狙って交配します。

交配相手のオス君は、構成も顔も性格もGOODで、イギリスラインの血液も濃い過ぎず・・・期待出来る子犬が授かってくれたら 嬉しいなー でも健康で誕生してくれたら1番安心ですねっ♪


そういえば・・・、前回のドッグショーにて「リリー」が ウィナーズに上がりCCカードをゲット出来ました〜♪
・・・・・が、 写真をまだ載せてませんでしたので 載せてみました♪


画像が大きい? お顔が見えてないじゃ〜〜ん!! (笑)

プログの記事・・・投稿2回も消えてしまった。。。 

2006年02月05日(日) 12時26分
昨日から・・・・プログ書いてますが消えてしまうのよ

なので今は、、、「テスト」です
P R
■愛犬♪パートナーMLダックス■
■http://www.geocities.jp/classy_shines_5/index.html■
■スキンケアー探し・ショッピング・ワンコと遊ぶ■
■ダックスの紹介「ボス=レイナ」「リリー」「ボビー」■
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 日記移動しました! (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 日記移動しました! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 日記移動しました! (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 日記移動しました! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 日記移動しました! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 日記移動しました! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 日記移動しました! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 日記移動しました! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 日記移動しました! (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» 日記移動しました! (2008年09月20日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/ayako0919/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako0919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる