引退試合 

December 22 [Thu], 2005, 14:47
引退試合のDVDを
素面で始めてみました。
はっきりいって全く記憶に残っていなくて
とにかく足がずっと攣ってたって記憶しかなくて
見てたら
こりゃ記憶ないはずだわ・・・
まったく動いていない
朦朧としてて
幽霊のごとくふらふらと存在していました。
ひどいな〜
これが引退試合か〜〜・・・

気づけば 

December 17 [Sat], 2005, 11:13
もう12月17日!
いや〜国試まであと2ヶ月!!?
やばい、やばすぎ・・・

何この寒さ 

December 05 [Mon], 2005, 10:39
本当に年末の忙しい時期に
何も寒さまでつけてくれなくてもいいんじゃないかって思えてくるくらい
寒い。
何で昔の人はこの時期に最も忙しい季節をもってきたんやろ。
うらむばかりです。

実習が終わって何かしたくて
とりあえず髪を染めた。
まだちょっと実習残っているから
あんまり変わらない色だけど。
誰も気づかないような色です。
でも自分的に気分転換できた☆

17日、裕美さんが泊まりに来ることになりました〜
超楽しみ〜〜〜

も〜も〜も〜〜 

November 28 [Mon], 2005, 15:09
超遊びたい〜
超飲みたい〜〜

誰か助けて〜〜〜

韓国の若者 

November 28 [Mon], 2005, 10:37
今日、●●ダネで
最近韓国の修学旅行先が日本が多いのだという特集が組まれていた。
修学旅行に関してはビザもいらなくなったらしい。
私も中学校のときの修学旅行先は韓国だった。
韓国の中学校を訪問したり
韓国に嫁がれた日本人の女性を訪れたりと
何かと日本主体目線で修学旅行をこなしていた感じ。
韓国についてのイメージも
「食べ物がおいしい」「キムチ」など
もっぱら食べ物中心であったし
同じことを今聞かれても
それにプラスして「ウォンビン」くらいしか言えないだろ〜なぁ
特集見ていると
それぞれ日韓情勢を考えて町並みを見ている高校生とかいて
何だか自分がどんなに気楽な学生だったかと
反省しました。

「許しはするけど忘れはしない」って言葉が
凄く印象的でした。
私たちは忘れるとか以前に
意識してなさ過ぎなのかもな〜
意識したところで
今の状態が好転するとはなかなか思えないけども・・・

ようやく 

November 21 [Mon], 2005, 9:21
長かった実習もあと2週間です。
実習自体が長いってよりも
この時期にこの実習は過酷すぎるやろ〜って感じ。
でもまぁ何事にも変えられない実習ではあったんですが。

何か最近の日記を振り返って
愚痴ばっかりだな〜〜とか思ってしまう
それもこれも
実習で余裕がなかったからだと今では思います。
付き合い始めた頃はすでに実習中で
今も実習中。
実習終われば
時間できるけど勉強が待っている。
彼氏にはいつも待たせてばかりで申し訳ないし
なんだかんだで
どんなときでも来てくれるから
感謝しています。
というか
今日で2ヶ月です。
以外に2ヶ月って長いですねぇ

とりあえず、今のところ幸せです。
母親似のこの性格では
人の前では愚痴とか別れるとかすぐ言っちゃうけど
実際そこまでないんですよ?
紛らわしいね。。。

自分の恋愛感 

November 09 [Wed], 2005, 20:12
前から言ってたように
私にとって大切なのは
1.家族
2.友達
3.恋人
彼氏ができてからもそれは変わりません。
だからもちろん家族や友人との関係や時間に
恋人が割って入ってくるのは嫌だ。
だからもちろん私もそんなことはしない。

思ってることを言えないから
どんどん我慢していることが増えていく。

最終的に別れたいとか思ってきちゃう。
言わないといけないと思っていながらも
実習で忙しかったりしていると
ついついモメゴトを避けて後回しになってしまう。

今まで冗談で、「医者と付き合いたい〜」とか言ってたけど
今は冗談抜きで
同じ土俵で生活している人との方が
断然楽であると感じる。
話が、価値観が少なからず似通ってくるから。
まぁ3年間、何もなかったので何も望みませんが・・・^^;

でもいつも遠くから来てくれて
ご飯いつも美味しくないって言われるけど
最後まで食べてくれるの考えたら
私の言ってることはわがままなんだろうな〜って思います。
でも
でも
友達と遊びたい〜
それが今一番!!

ひさびさに 

November 07 [Mon], 2005, 14:37
休日らしい休日
まぁほぼ2日病院からの連絡待機生だったんですが
母が来てくれたり
部活しに行ったり
とにかく充実充実

体育館行くなり
村田から「彼氏ができた亜矢子さんだ〜」
と小学生ばりのイジリを受けたけど
実は村田と三根には、二人でいるときに偶然会ったことあり。
付き合いだして2日目くらいやったはず。
偶然にも二人とも全く気づかず
笑いを堪えて話した記憶があります。

でもやっぱり
彼氏なんかより友達とか家族といるほうが絶対楽しい。
本当にそう思います。
来週の女呑みだって
彼氏無視して行きたいけどさ〜
絶対奈々さんと市子いじって楽しいのにさ〜〜

それ以前に私はOBやから、行かないんですけどね

恋愛べた 

October 30 [Sun], 2005, 20:14
恋愛苦手。。。
付き合いはじめて1ヶ月で
もう別れたいとか思ってしまった。。。
なんでかな〜

祝☆ 

October 13 [Thu], 2005, 20:10
いや〜〜!!!
内定貰いました〜〜〜!!!
ほんとに嬉しい!!!
封筒見たとき緊張しすぎてハサミもつ手が震える始末・・・
叫びながら開封し
結果を紙の裏っかわから見て絶叫!!
大学の合格発表も裏から見たな〜〜
すっごい嬉しかったです!!!

皆喜んでくれたけど
彼氏だけまったく喜ばず。。。
嬉しいような、祝ってくれないのが寂しいような、、、
何回か電話するうちにやっと祝ってくれる気になったらしく
来週お祝いにきてくれるみたいです!!
ありがとうね。


何はともあれ、今まであった嫌なことを全部忘れるほどの吉報でした!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mimi
» 看護とは・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像まき
» 決意 (2005年04月21日)
アイコン画像natsu
» 今後一切 (2005年03月19日)
アイコン画像aya
» 看護とは・・・ (2005年02月13日)
アイコン画像natsu
» 看護とは・・・ (2005年02月09日)
アイコン画像さと
» はぴば☆ (2005年01月21日)
アイコン画像あやや
» 祝☆ (2004年11月14日)
アイコン画像青4番です
» 祝☆ (2004年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako0902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる