お引越し 

2006年09月20日(水) 22時38分
ヤプログがめんどくさくなったのでお引越しします。
ここに。
リンクとか変更お願いします。
お手数かけてすみません。
ミクシィから見てる人はあんまり関係ないね。

ものぐさ 

2006年09月14日(木) 21時17分
ヤプログが少し変わってから日記の頻度が下がりました。
なんでかっていうと一回一回ログインしないと日記が書けない
(つまり毎回アドレスとパスワード打たないと行けない→めんどい)
っていうのと、なぜかキーボードを打つと少し遅れて文字が出てくるのが
もうなんかいらいらいらいら。。。。
ものぐさ太郎です。
違うとこに変えようかなぁ。

最近思ったこと。
スーパーで買いだめすると、袋詰めしないといけないわけですが、
袋詰めが下手だ。
今まで「掃除が嫌い」なだけだと思ってたけど、
もう整理整頓とかそういうのができないようになってるのかもしれない。
そんなことない!と思って今日掃除してみたのですが、
やっぱりある程度の散らかりが残るのです。
誰か掃除してー!!

今日はやるべきことを片付けよう!と思ったのだけど
結局あんまり片付いてない。
まあいいや。毛布干せたし。
最近寒いですね。
でも夏嫌いだからうれしい。
秋が来るとうきうきします。

サンセットは暑かったです。 

2006年09月05日(火) 12時34分
サンセットライブのスタッフを3日間やってました。
すんげー疲れたけど楽しかったです。
朝7時起きで夜12時過ぎに帰るのはしんどかった。
泊まりにしとけばよかったかなー。
しかし私は楽屋警備という仕事だったので、
出演者を間近で見れたりとか
ステージを真裏から見れたりとか
けっこう利点があってよかったです。
てきとーに印象に残ったバンドの感想。

・ANA おもしろかった。ボーカルが色白。
・らぞく おしゃれ(?)ギター。
・勝手にしやがれ まじかっこよかった!一日目で一番燃えた。
・bonobos ちょっとしか聞けなかったので残念。
・EGO-WRAPPIN' すげえ。歌うますぎ。
・nontroppo 何度見てもよい。仕事放棄して踊りに行きたかった。
・BAN BAN BAZAR すごい好きなんです。ゆるさがよい。
              終わった後話しかけようかと思ったけど勇気が出なかった。
・jazztronik よかったー。すごい眠かったんだけど目が覚めた。
・Havana Trip すてきだった。歌声がよろし。
・caravan キャラバンの人はいい人です。
・copa salvo このへんから忙しさもあって変なテンションだった。
・SOIL&"PINM"SESSIONS やばかった!あつすぎる。最高。

メインステージは全然見れなかったのが残念。
ケンちゃん見たかったな・・・
3日目は8千人くらい来たそうです。ひえー
もうゴミがすごいことになってて、
終了後にゴミの分別にかなり時間を費やして、
もうちゃんと捨てろよなぁああとか思いながらやってたのですが、
とあるスタッフの人に「これを毎日やってる人がいるんだよねー」
と言われて、ああほんとその通りだよなぁ
今度からちゃんとペットボトルのラベルとかはがそう
と思うと同時に
みんなちゃんと分別したらその人の仕事はどうなるのだろうとか
そんな仕事してたら人間嫌いになりそうだなぁとか
どうでもいいことを考えてました。
ゴミはちゃんと分けましょう。
ペットボトルとかを灰皿にされてるとけっこうむかつきます。
ああ、私もやめなきゃなぁ。。。

夏が終わっていくー 

2006年08月28日(月) 2時05分
久しぶりの日記です。
お盆前後は福岡にいなかったりして、
その後は院試が終わった人たちと遊んだりしてました。
そうこうしている間に8月も終わりそうです。
人生最後の夏休みが・・・!
来月は何かと忙しそうです。
頑張ります。
あと、軽音のライブに出れるのもあとわずかなので、
誰か真心ブラザーズとかPOLYSICSとかキリンジとかやりましょう。

今日は初めて桃鉄をやりました。
こういうゲームなんね。
今度はもう少しうまくやりたいです。

明日から 

2006年08月12日(土) 1時59分
妹が来ます。
誰か一緒に遊んで(飲んで)ください。
部屋を片付ける気力がないのでもういいや。
何時に来るとかいう連絡がまったくないので私が寝ていても文句は言えまい。
とりあえず午前中には起きます。

あおもりー 

2006年08月10日(木) 21時34分
青森に行くかもしれません。
でもまだ考え中。うーん
見たいものが2つあって、ひとつだったら「遠いしねー」で諦めるかもしれないけど、
2つ重なってるので迷ってます。
うーんうーんあおもりあおもりー
せめてもう少し近かったらいいのになぁ。
時間がとれそうだったら行こう。
お金はバイトしまくりでなんとかなりそう・・・かな。

騙すより騙されろ。 

2006年08月07日(月) 23時40分
先日の日記にお金の話を書きましたが、
私の出身である熊本県はカード破産率が全国一らしいです。
要するに金遣いが荒い。
金持ちより物持ちみたいな。
自分の周りの熊本人を見ると納得しないでもないです。
ぽーんと高いもの買ったりするものね。
かく言う私もあながち例外でもありません。
まあましな方だとは思いますが(思いたい)
割と後先考えずに使ったり・・・(貧乏なくせに)
思えば毎月携帯止まりそうな危機にあります。
今はまだ貧乏が歯止めをかけているので
飲み代に飛んでいくとかそのくらいですが、
自分で稼ぐようになって、
ある程度お金が自由になるようになったら、
高いものローンとかで買いそうで怖いよ。。。
破産しないように気をつけます。

そういえば、熊本県は他人の借金を肩代わりして破産する率も高いらしいです。
でも騙す方より騙される方でありたいと私は思うのです。
その方がよっぽど楽なんだ。

求む足長おじさん 

2006年08月05日(土) 1時24分
最近夏のうちにあれもしたいな、これもしたいな、もう来年学生じゃないし、
とか考えてわくわくした後に
そんなお金ないことに気付いて鬱になるという、
躁鬱病のような精神状態です。
そんなお金ないどころではなく、
普通の生活も危ういです。
ただでさえ先月入るはずだった収入が伸ばし伸ばしになって入らず、
(あてにしてたのにいつ入るんだろ)
それで払えなかった引き落としの請求がそろそろ来るんです。
そして今月は実家に帰ったりなんだりで
バイトもあんまり入ってないし、
月末にひーひー言うこと受け合いです。
あー楽しいな!
たぶん飲み代減らしたらもうちょい余裕ができるんだろうね。
無理だけど。

ここ2、3日 

2006年07月31日(月) 0時39分
なかなか忙しかったです。
まず内定者の顔合わせで東京行ってきました。
しかし次の日にライブがあったので日帰り。
私以外の内定者の大学名に驚いたり、
九州人がいないこととと、みんな文系なことにアウェー感を感じたりしました。
しかしわりと話せてよかったです。
あと酒好きが多くてほっとした。

そして軽音ライブ3日目に出ました。
なかなかいい感想をもらえてよかったです。
スティックを落とさなければもっとよかったけどね・・・
でもやっぱりライブ楽しい。
打ち上げでフライパンで飲みつついろいろ話しました。
若い子から若さを少しもらえた気がします。
ありがとう。

そして今回のライブでTRPの3年生が引退でした。
後輩が引退・・・もう4年だしね・・・
しかしみんな立派になったね・・・
おつかれさま。

雨だらけ 

2006年07月23日(日) 20時24分
雨ですね。
洗濯物をうっかり干しっぱなしにして後に引けない状態です。
久々に夜に何も予定がないです。
のんびり漫画でも読もう。

ところでもうすぐ7月ライブですね。
3日目に出ます。
ベンジー好きな人は見に来てみてください。
楽しいです。

昨日は噴水で泳いだりして楽しかったです。
次はちゃんとプールとかで泳ぎます。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像N野
» ものぐさ (2006年09月20日)
アイコン画像もんちっち
» ものぐさ (2006年09月15日)
アイコン画像やん
» ものぐさ (2006年09月15日)
アイコン画像N野
» サンセットは暑かったです。 (2006年09月08日)
アイコン画像もんちっち
» サンセットは暑かったです。 (2006年09月06日)
アイコン画像ぷるぷる
» サンセットは暑かったです。 (2006年09月06日)
アイコン画像ぷるぷる
» サンセットは暑かったです。 (2006年09月06日)
アイコン画像sada
» サンセットは暑かったです。 (2006年09月06日)
アイコン画像bee
» サンセットは暑かったです。 (2006年09月06日)
アイコン画像せっち〜
» サンセットは暑かったです。 (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる