ブログ 

2007年12月07日(金) 23時08分


みなさんこんばんわ(-^−^-)☆

最近ブログの更新めっきりしてませんでした。。。


実はこの他に、新しいブログをつくったんです〜☆

つまりはブログお引越し(*^_^*)
新しいブログ↓
http://ameblo.jp/ayako-0523/

これからも、ぜひみてやってくださーい

(無題) 

2007年12月03日(月) 18時05分
人間、なんで焦ると挙動不審になるんだろぅ(笑)

手は震えるは心臓はバクバクするは(つд`)

なんか久しぶりに焦った(゜Д゜)


意味の分からない今日のあたし(笑)

2007年最後の月☆ 

2007年12月01日(土) 14時47分
今日から12月ですねぇ☆

12月は色々考えさせられる月。


今年の自分を見直したり

今の自分について考えてみたり

来年の目標を考えたり



今年のあたし、去年より成長したかな?

来年はもっと成長できるかな(*^_^*)


なんか色々考えて凹んだりもするけど、

色々考えてワクワクしたりもする(o^_^o)


あと31日、2007年を思いっきりたのしもぅ(^-^)v

冬だねぇ( ´_`)ノ 

2007年11月30日(金) 23時19分



  最近本当に寒いですねぇ( ´_`)ノ




  でも2あたし冬の晴れた昼間は大好き


  太陽が出てる日は、何か気分が良い



  今日はあんま天気良くなかったけど・・・


  明日は晴れるかな?

お出掛け♪ 

2007年11月29日(木) 13時02分
今日はこれから映画見に行くんだぁ♪


映画って好きなんだけど、なかなか映画館に見に行く機会ってないんだょね(/_;)


今日見るのは

「SAW4」(゜Д゜)

実はホラー好きなあたし☆
これはホラーってかサスペンスなんだけどねU^エ^U

1.2.3って全部見たけど、映画館の大スクリーンで見るのは初めて('◇')ゞ



友達曰わく…

「グロいからやめなよ(つд`)」


まぁ確かに…確実にグロい映画だょねw


たぶん1/3くらい目隠ししてると思うけどw楽しみ〜( ´∀`)


ではいってきます☆

ぱふぇ( ´∀`) 

2007年11月27日(火) 16時54分
久々のsweets(*^_^*)♪

今日はバイトの飲み会でし☆


の前に友達とお茶してんだ♪


パフェって大好き(≧∀≦)
色んなもの入ってるし、おっきいし♪

欲張りのあたしにはぴったり( ´∀`)ww


痩せなきゃねー、とか昨日言ってたけど…

誘惑に勝てなかった(゜Д゜)



まぁ、
ダーイエットは明日からぁ〜♪♪


今日は楽しんじゃいますU^エ^U

悩み。。。 

2007年11月26日(月) 17時34分
人に対して、

あんまムカつくとか思いたくないけど

やっぱり自分とは合わない人がいるわけで


それは仕方のないことなのかなm(_ _)m


あたし以外の人とは話したりするのに

あたしが話しかけても応答なし。


いわゆるシカトってやつですょ(/_;)


もしかしたら本人そんな気ないのかもしれないけど、
でもやっぱ「何なの?!」って思っちゃう。




人間関係…きっと一生悩み続けるんだろぅなぁm(_ _)m


今日はちょっぴり凹み気味。。

似てる?? 

2007年11月25日(日) 13時13分
あたしの肖像画☆

等身大です♪


美大に行ってるいとこが、作品展の時に書いてくれたんだ☆


似てるかしら(o^_^o)

久しぶりのおーるないと★ 

2007年11月24日(土) 19時24分

  昨日はモーターで一緒だったお友達とご飯♪


  
  あーんど大阪のmy friendsよっしーのバースディ



  @新宿☆


  出会ってまだあんまりたってないけど、皆本当に仲良し


  あんま見えないけど、
  
  あたしが持ってるのがBIGプリン

  よっしーのがイチゴアイスのタワー


  おいしかったょ〜(-^−^-)☆





  

  まだまだ喋り足りなかったから、

  結局朝までおしゃべり大会☆

  

  よっしーがむりやり携帯で写メ撮ってくれた♪



  朝まで起きてるのは辛い・・・とちょっと歳を感じたけどww


  すっごく楽しかった


  すでに次の会合の日程も決まってるんだw

  たぁのしみ〜

寝た寝た… 

2007年11月21日(水) 18時23分
休みの日はなかなか動けない(*´д`*)


朝寝坊したいし、

ビデオも見たいし、

思う存分PCもいじりたいし…


ってことで今日もゴロゴロ過ごしてしまったm(_ _)m


昼まで寝て、昼寝もした(゜Д゜)


寝過ぎて頭痛い(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野口綾子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

モデルの仕事をしています★

中々うまくいかず悪戦苦闘の毎日ですが・・・
自分の人生後悔しないよう、精一杯やります!


少しでも多くの人にこのブログを見てもらいたいです
よろしくおねがいします(*^_^*)

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31