OFF日(@´艸`@) 

2007年04月02日(月) 21時34分
昨日は、ってか今日の夜中5時までPで会議して、ダンボールで仮眠とって、
家かえって、4年初の学校行ってきました(*´Д`)=з



資料もらう時に学生証出して

「4年です!」

ってもう4年になってしまったんだぁ・・・

この前、入学したばっかなのに



時間だけははどんどん過ぎていくんだよね!!


ってな感じで今、流行の「パスモ」買ってきましたぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まだ未使用だけどドキドキ

スイカは西日暮里経由だと、スイカともう1枚定期必要だから使えなかったの



でぇ今日は遊ぶ予定のコが体調くずしちゃったので
予定なくなってお家で自炊しました

最近食べすぎだったから食生活&睡眠不足を改善しまきゃ


でぇ明日は学校行く必要なくなって&バイトもないから

1日中引きこもるぞぉ

色々やること溜まってるからなぁ(/||| ̄▽)/

飲みすぎ・・・ 

2007年03月26日(月) 6時05分
最近飲んでばっかりです(*´Д`)=з
お酒大好きだから飲んじゃうんです
だってみんなで飲むの楽しいんだもん!!


そじ坊の送別会開いたけど主役が急遽これなくなっちゃった。+゚|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
でもいっぱぃ飲みました♪でも1人6千円はいたかったなぁ・・・泣


久しぶりに全員集合だったから楽しかったなぁ
みんなに会えたし
かもめ〜がとんだぁ♪


昨日は、がってん&Pで働いてから
24時からがってんのコと飲みデートしました
若いよぉ(@´艸`@)若さたっぷりもらいました!!


ただえさえ2日酔いだったから最後のほうグダグダになっちゃった
ごめんね・・・


3時間くらいしか話せなかったからたらんなぁ( ・ิω・ิ)
次はカラオケだねぇ♪


そして今日の朝は
昔のP先輩方と4デートでケーキバイキング行ってきました♪
お店が超狭くてびっくりしたけど
ケーキおいしかったしお得でラッキー



4カップルのうち2カップルは婚約済みですよぉ!!
まぢ最近結婚ブームですわぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


3時には家に帰って爆睡しました!!


22時にP行くはずがまんまと寝坊してさきちゃんからTEL!!!笑

もう24時ジャン!!れーこごめん・・・


急いで準備してみんなでお花見の買出しへヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

恵子迎えに行って〜ドンキ行って〜はなまさ行って〜99行って〜P戻って〜


さきちゃん運転ありがとうございました
いっぱい買ったね〜♪
早く焼きそば食べたいよぉ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あと4時間で面接に向かわなければ。。。

送別会・・・ 

2007年03月21日(水) 5時08分
9時57分に起床。
起きたままP代行行っちゃった
4時間だからいいかなぁと思って♪女捨ててるなぁ(*´Д`)=з


久しぶりの代行だぁ!!と意気込みを入れたけどパソコンの様子がおかしい・・・
どうやら昨日の日報が送られていないまま営業したから、ランチの分が昨日の営業のまま予約ってことになっちゃったみたいで・・・身内の話でごめんなさい。

どうにかこうにかクツに説明してもらって修復完了゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



19時にレーコと待ち合わせしてPに色紙とりに行って安楽亭へ。
とりあえず1時間だれもこないよね・・・泣
じゃぁ土間行っちゃうかぁって話になってマッキー来て土間へ

23時まで誰も来ないと思ってたのに徐々に集まりだし4人席に無理やり8人座っちゃった
席移動してもらったけどすぐに23時になり全員集合(/||| ̄▽)

卒業生に色紙見えないように色紙書いてもらって送別会スタート


みんな来てくれてよかったなぁ。o゜(p´□`q)゜o。
幹事やってよかったって思う瞬間です。

久々に全員集合だったから楽しかったなぁ☆



私カメラ使いこなせてなくて暗くなっちゃった・・・



色紙渡して1人1人コメント言ってもらったけど超寂しくなっちゃった・・・
6年近く一緒やさしいマッキー。
タメでずっと一緒でムードーメーカーだったさとぅん。
ピザ好きすぎる梶田。
見た目と中身にギャップがありすぎるオーゴ。
方言しゃべる姿にほれたまっちゃん。


みんなと出会えてよかった!!


話はガラッと変わるけど、Pメンバーへ!!
2007・花見やるよー!!!
もちろんOBも参加ですから〜

3月18日夜☆ 

2007年03月21日(水) 4時52分
キーちゃんと別れて、友達の結婚式の2次会ぺヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2次会に呼ばれたの初めてだったからドキドキ!!

ゆかちゃんと待ち合わせして渋谷へ
住所みてもさっぱり場所がわからなかったからタクシー使っちゃった(*´Д`)=з

だもタクシーのおじちゃんもわからなくて・・・
途中まで連れていってもらって、自力で住所探しました!!

デリの気持ちになって・・・笑


友達マジかわいかったぁ
この前まで一緒に授業受けてたのに奥さんになっちゃうのか・・・と自分が年とったことにしみじみしました。。。

最後は新郎さんのパパからのお手紙!!
この私が泣かないハズがないよね。o゜(p´□`q)゜o。
家族ってすごいなぁって思いました・・・



その後はもちろん3次会やってもらって、みんなで同居について論じてました☆笑

終電ギリギリで帰って、Pへ!!
だってさとぅんがバイト最後なんだもん
みんなを待たせちゃったけど会いに行ってよかった・・・泣



その後、おなかいっぱいのはずなのにもんじゃへ!!
もちろん食べましたvvv

3月18日ランチ 

2007年03月21日(水) 4時40分
ここ2日間、予定がびっしりだったのでいっぱい日記に書きたいことができました


まずは、3月18日。
きーちゃんとデート

きーちゃんと12時に待ち合わせのつもりが私が大寝坊!!!
でもここが私の後輩

きーちゃんも遅刻だもんねぇ(@´艸`@)

そしてビュッフェに♪

が、しかーし・・・行きたかった所が予約で満席のため入ることすらできず・・・

諦めてカフェレストラン?行きました

でもおいしいリゾットとケーキに満足したからいっか


大寝坊・・・ 

2007年03月18日(日) 1時46分
今日は11時からバイトなのに、起きたのは11時半。
ってか副店長さんが電話してくれてやっと起きた感じで・・・

昨日、目覚ましかけないで寝ちゃったんだなぁ。o゜(p´□`q)゜o。
ほんと申し訳なかった・・・ほんとにごめんなさい


ただいまぁ
今日の始まりは最悪だったぁ

でも店ゎ暇でよかったぁ


今日のほろ酔いグッツは3月20日発売のビール
土間行ったら試飲缶もらったぁ

しかも、おいすぃ

ところで、最近は玄米ベーグルにハマってます☆
玄米は健康のためと思って始めたけど、おいしくてびっくり



写真はひじき入り♪プチプチしておいしぃ

今の玄米がなくなったらやずやの16穀米にしようと思ってます

ベーグルも、友達の影響

今ではベーグル屋さん行った時はまとめ買いして冷凍してます


今日は早くねよ

明日は友達の結婚式の2次会に呼ばれました

2次会初だから┣¨キ┣¨キ (;→д←) 

ワンピ着ちゃうのよぉ


その前に、バイトの子とブクロのビュッフェへ!!

食べすぎ注意

では、おやすみなさ〜い(((((((´っ・ω・)っ


ニシタケ誕生日おめれとぉ

料理教室♪*:..。o○☆ 

2007年03月17日(土) 2時52分
15日はバイト先の子と料理教室に「カフェオレパン」を作ってきました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

出来たて超うまいぃぃぃ


そのあとは、初ミステリアス〜
ずっと行きたかったんだけど、なかなかタイミング合わなくて・・・
ついに行ってしまいました

入り口から怪しい雰囲気で恐る恐るドアを開けると・・・
ジャジャ〜ン

超ミニのレースクィーンみたいな衣装に蛍光のアミタイ履いた女の人登場
ほっせぇ

店のなかもミステリアスな感じで楽しかった
料理もおいしかったし

またいきたいなぁ♪

女だけだし色々いっぱい語って、
23時くらいに解散してそのままピザーラへ。

レーコちゃんの話聞いて、そのまま送別会の予約も兼ねて土間土間へ(@´艸`@)

またまたいっぱい語って、うちに帰って2人でパソコンいじってたらまんまと朝6時・・・。


送別会のベストプランたてられたなかなぁ??笑

レーコまた10時間後に会おう

おなかいっぱぃ★.。.:*・゚ 

2007年03月15日(木) 0時00分
今日は・・・
ホワイトデーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!
しかも2週間ぶりのデート

朝は面接だったので夕方から彼氏さんと新宿へ♪

今噂のドーナッツ屋さん行ってみたいなと思って行ったら・・・



何分待ちだと思いますか?


1時間40分ですよ!!!!
長い列がズラァァァァァっと(/||| ̄▽)/

すぐに諦めました!!おいしそうだったけどね〜

でもドーナッツのためにこんな寒い中そんなに待てないっしょ〜




その後は「世界の山ちゃん」っていう手羽先のお店行きました
名古屋では超有名らしいです★

これがまた超おいすぃ(@´艸`@)コショウがいい感じにきいて癖になっちゃう
ビールと食べると最高だね!!

彼氏さんはドライバーだからウーロン茶で


そのあとは高島屋にあるカフェ行きました♪食べてばっか・・・
チーズケーキおいしかったなぁ(´∀`人)濃厚


でも「焼くから20分待たないと食べれないスフレ」を頼んだせいか、すべての品物が来たのは30分後!!チーズケーキはすぐ出せたんじゃないですかぁ
店員超態度悪いし!!

どうすれば、あぁいう接客になるのかが不思議だわ!!


そんな感じで今日は食べ物ネタでしたぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

明日はバイトの子と料理教室でカフェオレパン作ってまいります♪





ミスばっか・・・ 

2007年03月14日(水) 3時06分
今日は、朝から夜まで回転寿司のバイト〜

でも朝までブログ作ってたからバイト着くのギリギリになっちゃった。o゜(p´□`q)゜o。

今日はレジトレーニング!!
やる気はあったんだけど、レジが使いづらい過ぎて余計なキー押しすぎて怒られっぱなし。。
言い訳になっちゃうけどマジ使いづらい!!もうレジやりたくない


後半は頑張ろうと思って、時間に余裕持って着いたのに、シフト勘違いしてて30分も遅刻してた
最悪だぁぁぁ副店長ほんとごめんなさい反省はしてるんです

バイト入った後は、ポジションも勘違いしてて1時間も違う場所いた。
自分がほんと情けないわぁぁぁぁ

でも久々に湯船に漬かれてリフレッシュできた

そして今日のほろ酔いグッツはグビナマしかも買い置きしてるもんねぇ(@´艸`@)

明日は2次面接!!履歴書書かなきゃ。+゚|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

なんとなく・・・ 

2007年03月13日(火) 7時29分

ブログの仕組みがわかってきたぞ
意外と面白いかもッ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ミクシーと違って、背景とか設定とか細かくできるからセンス問われるわぁ
こういうセンスある人がうらやましい

このブログは題名通り、毎日ほろ酔いながら日記書いて行こうと考えてまつ


昨日は会社の説明会行って、バイトまで爆睡してたら携帯ピロピロ


電話だぁ!!
フォーシーズだぁ

面接1次通過だってぇエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
初めての面接&初めての選考通過連絡だったから超うれしかった

でも店長職じゃなくて、本部いきたいな・・・


今日行った会社は、軽い気持ちで行ったけど、かなり満足できた
社長さん自ら説明してくださってわかりやすかったし、みなさんニコニコしてて一緒に働きたい!!って思えたチーズ試食ほんとおいしかった!!

早く内定ほしぃ〜の(´∀`人)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内も国外も大好き!!
    ・お酒-カクテルも焼酎も日本酒もウィスキーもワインも♪
    ・ショッピング-お金使うって気持ちいよね(@´艸`@)
読者になる
ブログ初心者ですが宜しくお願いします
今は春休み中で、就活バイトの日々を繰り返してます

最近のマイブーム・・・「わかーる、わかるよ、君の気持ち
最新コメント
アイコン画像kumygaehbx
» 3月18日ランチ (2007年05月30日)
アイコン画像yucbasbknx
» 3月18日ランチ (2007年05月30日)
アイコン画像dtvhcxisco
» 3月18日ランチ (2007年05月30日)
アイコン画像awtghdboqn
» 3月18日ランチ (2007年05月30日)
アイコン画像pbpnkiopgy
» 3月18日ランチ (2007年05月30日)
アイコン画像whesknqhox
» 3月18日ランチ (2007年05月30日)
アイコン画像vozxogouek
» 3月18日ランチ (2007年05月30日)
アイコン画像qworvbpeus
» 3月18日ランチ (2007年05月30日)
アイコン画像xcvymnyagi
» 3月18日ランチ (2007年05月30日)
アイコン画像ldztnssonc
» 3月18日ランチ (2007年05月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる