涼宮アヤコの憂鬱 

2007年09月12日(水) 17時59分
こんばんわ!
仕事が終わって帰宅してきました。


最近悩んでいることがたくさんあります。

そのうちの一つを皆さんに激白したいと思います。

それはなにかというと、片目だけが二重になってしまった、ということです。

もともと奥二重気味の一重で、いままで二重の経験がありません。

鏡でみていた自分の目は、むしろ二重の人より可愛いとおもっていました。てへへ(照)
自分を殺してやりたいです。二重の人のほうが可愛いにきまってます!


片目だけ二重になったのは、約3週間前の蜂刺されが原因だとおもわれます。

蜂にさされてから、私の右目がおかしくなりました。


二重になってからというもの、右目だけ二重に対し、一重の左目が一重なので、顔のバランスがおよろしくありません。


私は一大決意をいたしました。


「左目も二重にし、両目の均衡を図ります!」


やはり、一重女の子のバイブルとも言うべき「アイプチ」や「メザイク」を買わなければなりませんよね。整形?なにそれ


しかし、二重の絢子ちゃんを受け入れてくれるか心配です。

台風一過 

2007年09月09日(日) 0時51分
今日は暑かったですね。

ガリガリ君を食べたら、当たりがでました!やった!


明日から2連休です。
嬉しいです。


なにもしないでゴロゴロしていたいのですが、ゴロゴロしているとなぜか頭痛してしまうみたいなので、健康的に体を動かそうと思います。


何をしようか考えた結果、家の周りをずんだ(猫)と散歩することにしました。


明日は9時起きで散歩します。

(無題) 

2007年09月05日(水) 13時59分
今日は仕事offになりました。


サブケータイを持たなければならなくて、買いにいくつもりだったのに…

私は、部屋から出られずにいます。



9時あたりから、茶の間にお客さんがきているみたいです。



お客さんの正体はどうやら伯母みたいです。


叔母ではありません。
伯母です。



私は親戚や見知らぬ他人が大の苦手なので、ずっと部屋に閉じこもっています。



別に茶の間に入らなきゃいいだけで、そのままスルーして出掛ければいいんですけれども…



メイクポーチや鏡、化粧水すべてが茶の間に置きっぱなしなのです。

昨日買ったKen Yokoyamaのアルバムも茶の間に置き忘れ。



部屋で孤独に、トイレも我慢しながらひたすら伯母が帰るのを待っている状態です。



お腹もすきました。
朝から何も飲まず食わず。つらいです


私の早起きが、突然の来訪者によって、全てが無に帰されようとしています。



それほど、親戚の類のものは嫌いなんです。

健くん 

2007年09月04日(火) 22時53分
今日、Ken Yokoyamaの新しいアルバムを買いました。


かっこよかった○| ̄|_




けど、絢子は前アルバムのほうが好みです。


あくまで好み。


今作もかっこいいよ!
さすが健!!!



今月、Kenはジャンクにくるみたいですね。



私は、来年の武道館ライブいきたいです。


でもお金がないので、いけそうにありません。

脳内メーカー 

2007年09月04日(火) 0時50分
こんな感じでした。


悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪
悪悩悩悩疲疲疲疲愛悪
悪悩悩疲疲疲愛愛愛悪
悪愛愛愛愛愛愛愛愛悪
悪愛愛愛愛愛愛愛愛悪
悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪



[悪]うーん…はっ、もしかして…!あのことか!?

[悩]これはたぶんあのことだ。

[疲]悩みと疲労、ある意味、表裏一体の関係にある。

[愛]これは素晴らしい。いうことなし!

今日 

2007年09月03日(月) 0時04分
妹とお出かけしました。

最初の行き先は錦ヶ丘ヒルサイド。

アウトレットみました。

あんまりいいのなかったです。


そのあと、マリオンクレープ食べました。
私は甘いものはチョコ以外あまり受け付けないので、クリームチーズを注文。
妹は、チョコチーズを頼んでいました。

おいしかったでぇす。


そのあとは、街にくりだしました。

イービーンズいきました。

妹の大好きなセシルや、リズリサ、インディオに付き合わされ、精神的に具合わるくなりました。

今度は私が妹を連れまわしました。ハンジロー、こねこ、サンキューマート、ジュンク堂。

最後にアニメイトです。

エヴァグッズをみて、フェイスタオルをかおうとしたのですが、妹に、さすがにキモイと言われたので、やめました。


結局、今日の戦利品は、アジアン雑貨で買った、首下げのシガーケース(609円)だけでした。しかし、私はタバコを吸わないので、デジカメ入れにしたいとおもいます。

AYAKOスーパードライ 

2007年08月28日(火) 2時21分
ねむれないの…。


蜂さんに刺された目は回復に向かうどころか、ものもらいも併発してしまい、ブサイクさが当社比50%アップです。


最近みんな体調不良を訴えています。
母は腹が痛いらしいです。
妹は顔が悪いです。
友達は夏風邪をひき、ハニーは原因不明の具合悪さを訴えています。

無論わたくしもです。

胃っていうか、消化器系全体に支障がでてる気がします。
薬には頼りたくないけど、いかんせん胃がキリキリマイ。どんマイケル。

漢方の力を借りて、とりあえず復活です。


世陸の室伏、ザンネンでした。応援してたのに(/_;)


あ、この前練習しました。
新曲です。
自分Aメロ苦戦しております。
あまりにも衝動的な爆音を鳴らす3人に、目をまるくする絢子…

すげーよ、あんたら!

私の存在意義さえ考えさせられたくらいだよ(笑)

俄然やる気でてきたぜ!

歌いまくって、そんで腹筋したりして声量アップして、そんでねあとは歌詞だね(笑)













Popモデルのつーちゃんって、まじで37?しかねーのかな?私と3?しか身長違わないのに…

いてて 

2007年08月25日(土) 15時38分
目、やられました…



蜂さんが私の目を刺しました。



まぶたのキワ(女の子はここにアイライナーを引く)にも刺しやがりました。


土曜日もやってる眼科が近くにあってよかったです。



以前に紹介した少女マンガ「パフェちっく!」の最終巻、よかったです。


はやくお金が欲しいです。dustboxの新譜を買えないでいます。
9月になればKen Yokoyamaの新譜も発売されます。

今日の練習、私は予告遅刻をしたいとおもいます。なぜなら目がいたいからです。


いそがしー!

はなをぷーん 

2007年08月19日(日) 1時51分
はなをぷーん!
寝れないでぇすぅ。

複数のパトカーのサイレンが大音量で響いています。
いま救急車のサイレンが聞こえてきました。たぶん2台くらい。
高速道路で事故あったのかも。家、高速道路近いからすぐわかるのです。

それか熊でも出てきたか。熊出没注意!って電光掲示板にかいてあったし。


静まったから寝よう。寝つけないけど(笑)

はなをぷーん って曲が頭から離れないです。手のフリまで覚えてしまいました…いい年こいて恥ずかしい…

無題だよ 

2007年08月18日(土) 0時45分
写真は、最近うちに頻繁に訪れる猫・ずんだです。

今日は頭いたい・胃いたい・眠いでダラダラしてました。

就職先も無事採用が決まり、来週の土曜日からお勤めです。昨日面接だったのに…結果でるのはやい(笑)


一昨々日は、横浜からお盆休みで帰省してきた親友と3人で飲みにいったり、無駄に松島まで花火しにいったりしました。たのしかったー。

んで、おとといは、友人先輩15人くらいで、海でBBQをしました。
みんな水着きて海でギャーギャーキャピキャピしてるなか、私はタンクトップを着て、玉ねぎや人参を切ってました。

日焼け止め何回も塗り直したのに、日焼けをしてしまいました…日傘もさしてたのに…
白い美肌が取り柄だった私ですが、もう取り柄すらなくしてしまって、もはや絶望です。


その日の夜は、来月結婚をする先輩夫婦の家にオジャマしました。
家には、高校のときの別な先輩夫婦もいて、久々に杯をかわしました。(私はジュースだけど)

貸家とはいえ、かわいいお家にかわいいダックスの犬ラムさん(1)、そして幸せそうな先輩たちをみて、自分も結婚するならこんな風になりたいなぁ…なんて妄想をかりたてまくりました。


料理がめちゃめちゃおいしかったので、また近いうち遊びに行こうかと思います!


帰り道、車運転してたら流れ星をみました。流れ星をみたのは2回目です。願い事という願い事はありませんが、強いて言うなら、普通の事をしてみたいです。今年の夏はもう叶いそうにないので、来年の夏こそでっかい打ち上げ花火を見れたらいいな、と思います。

過ぎ去っていく夏を肌で感じながら、鳥肌を立ててガリガリ君を食べて腹をこわしてやろうと思います。

自虐的!ひゅー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あぶさん
» 涼宮アヤコの憂鬱 (2007年11月10日)
アイコン画像バク
» 涼宮アヤコの憂鬱 (2007年09月15日)
アイコン画像絢子
» 無題だよ (2007年08月19日)
アイコン画像みー
» 無題だよ (2007年08月18日)
アイコン画像はじめまして。メッセージまことに申し訳ありません。
» (p_-)(p_-)(p_-) (2007年07月22日)
アイコン画像さっきぃ
» くるりんぱ (2007年06月19日)
アイコン画像さっきぃ
» ロケットマン (2007年03月12日)
アイコン画像さっきぃ
» 豆まき (2007年02月04日)
アイコン画像絢子
» あえて無題 (2006年12月30日)
アイコン画像さっきぃ
» あえて無題 (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako0130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる