とうとう・・・ 

2005年03月15日(火) 22時01分
ユウカ、眼科に連れて行ったらやはり「花粉症だろうね〜」と診断されてしまった(>_<)
さらに「天気の良い日は花粉たくさん飛ぶからあまり外出さないようにね〜」と。え〜!子供の本分は外遊びなのに〜!まったくもってショックです。まぁ完璧家の中なんて無理だと思うのでたぶん、外出しちゃうと思うけど・・・お気の毒様です、ユウカ。それでも目薬と目の周りに塗るクリームを出してもらっていくらか違うようです。ユウカもだけど旦那も今年発症しちゃったみたいだし我が家もとうとう花粉症に侵されました。無事なのは私だけ!?

病院後、途中でお昼ご飯とおやつ調達して実家へ。アポなしで行ったので驚かれたけど母もユウカにあえて喜んでました。いつものようにお昼→ユウカ昼寝→おきてからおやつの順で夕方前には帰宅しました。

ここ数日私、ちょっと頭がふらつくことがなんだろ・・・太ってるから貧血ってことはないだろうし・・・続くようだったら病院いってこよっと

プール 

2005年03月14日(月) 18時05分
はい〜今日はプールの日!いつものように泣き分かれてプールへ向かい、10分くらいしてやっと泣き止んでボケ〜っとしながらやっていました。上手な子を見ちゃうとついついユウカにも色々注文つけたくなっちゃうけどまぁ多くを求めても仕方がないからね・・・今日で進級する子が何人かいるので来週からは少し人数減るかな・・・そうしたらもっとコーチにも見てもらえるだろうし!今は人数多くて一人ひとり丁寧に見てられない!って感じなので。ユウカはなにげに担当の男のコーチが気に入ってるようです。

プールに入ったからか、花粉症の症状と思われる目のかゆさがひどくなったみたいで目の周り真っ赤!明日こそ眼科へ行こう

静養 

2005年03月12日(土) 18時43分
今日はパパお仕事のため、ユウカと実家へ。夕方までのんびりしてきました。最近朝、意識して早めに起こしているので実家でも昼寝はスムーズに。まだまだ昼寝なしではやってやれないみたいなので

夕方の韓ドラに間に合うように帰宅してきました〜。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako-yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる