ふたつの物語

January 20 [Thu], 2011, 2:59

1月15日


ハブヒロシくんとヤヤちゃんの結婚パーティーに行った。



私、西川、そしてドブロクのVo.G.田中寛司さんと。
3人でライチに大興奮した。


ハブくんみたいな人はハブくんしか知らない。
はじめましてはパーカッションだったけど、
ある時はサックスを吹いていたし、
映画を撮っているという話も聞いたし、
舞台にだってたくさん立っているし、
そう、ドラムだって叩ける、アコギも弾けるよ。

パーティー会場はたくさんの人で溢れて、
お嫁さんのヤヤちゃんはとてもキレイだった。

お祝いのダンスも音楽も本当に素敵だったし、
最後に2人で歌った"糸"は本当に素晴らしかった。

とっても幸せな気持ちをたくさんもらった。
本当におめでとうの気持ちで胸がいっぱい。

だけど、ありがとうの気持ちの方が強かったな。




2人のおかげで、この歌がまた好きになった。





『遠い空の下 ふたつの物語』

違う国で生まれ育ったふたり。

繋がっている空の下には、
ふたつの物語があったんだなって。

そんなふたりが出会ったんだなって。


出会ったんだなって。



ふたりの姿を見ていたら、

父と母が出会ってくれて良かったって。

幼い頃に父は逝ってしまったけれど、

私は2歳だったから。

間に合って良かったって。


きっと私という生命が誕生したとわかった時、
あなたはきっと、すごく喜んだでしょう?と。

聞く事の出来ない答えだからこそ、
心で勝手に決めつけた答えを導くことが出来るんだな。






ハブくん、ヤヤちゃん、おめでとう。

そして本当にありがとう。



Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

NECOさん


良い曲ですよね、ほんと。。 
縦が私で横が西川の糸から織りなすもの、
それが布ならば、時々ちくりとする部分もあるかもしれませんが…!
たとえその布が歪な形であっても、
ひとつひとつ大事に織って行く事は忘れずにいたいです。
ありがとう。。

by ayako /NECOさんへ January 22 [Sat], 2011, 3:11

私も、この曲好きです。

聴きかえしながら思いました

縦の糸が国吉さん
横の糸が西川さん

お二人の織りなすものに

いつも色んなものを頂いています。

ありがとうございます。

by NECO January 22 [Sat], 2011, 2:16
P R
LIVE SCHEDULE
PROFILE
[PV] 遺伝子ヒストリー
国吉亜耶子and西川真吾Duo
[PV] セレモニー
国吉亜耶子and西川真吾Duo
[PV] The freeze by phrase
国吉亜耶子and西川真吾Duo

Ayako Kuniyoshi
2007.2.15
■Name : 国吉亜耶子
(Ayako Kuniyishi)
■アーティスト
(Artist)
■シンガーソングライター
(Singer-songwriter)
■From : 沖縄県出身
(Okinawa)
■Birthday : 8/2
(August 2)
■Blood type /O
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
to Offcial HomePage
To Official HomePage

"AYAKO WORLD"

To Ayako Kuniyishi's
official HomePage












最新コメント
内藤重人
» 【ご報告:親愛なる皆さまへ】 (2015年01月20日)
まりこ
» 【ご報告:親愛なる皆さまへ】 (2015年01月14日)
えんかね
» 【ご報告:親愛なる皆さまへ】 (2014年12月28日)
えんかね
» 今こそ今だから書けること (2014年12月10日)
こころ
» 今こそ今だから書けること (2014年12月10日)
絵描きのルーシー
» 今こそ今だから書けること (2014年12月10日)
メイルウライト
» 今こそ今だから書けること (2014年12月09日)
gnkosai
» 月と東京タワーと私 (2014年12月09日)
あ さんへ
» 3.12/和泉学園 選手宣誓のように (2014年07月01日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayako-world/index1_0.rdf
Message to...

TITLE


MESSAGE

☆★☆★☆★☆★☆★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:国吉 亜耶子 / Ayako Kuniyoshi
読者になる