久びさですわあーw 

2006年04月11日(火) 20時02分

久びさのプログだあああー
そぅそぅ9日NEWS魂に行ってきましたああ
めたンこ楽しかったァァァmmめちゃ叫びまくったああーw
「亮ちぁーーーン」ってぇ てへ
でもこっち見てくれなかったわあああああああああ
ケド、こんなに亮ちぁン近くに見れて最高でしたあああーーーー
まっすぅーにピースもらったつもり〜ワラ
めちゃァノまっすぅースマイルでピースしてくれて萌えーーだったよおおお
鼻血ぶぅーになりそぅだったああー
NEWSそこまでスキじゃなかったぅちがめちゃNEWSスキになっちったワラ
でも・・・5月カラ活動停止・・・・・泣 シクシク・・・・
いつミンナで戻ってくるのかなあああーぅちゎ待ちつずけるよ
まじNEWS楽しい魂アリガトウーー
一生の思い出だよおおお

そして29日・30日ゎ勝運魂mmm

めちゃ楽しむぞおおおーーーー
勝運魂ゎ3公演行くから絶対フアンサもらうぞおおおおー
内輪表完成したあああよ
ケド、大きさ違反してるカモ違反してたら警備員に取り上げダヨ・・・
せっかく作ったのにぃーってね
まぁ!大丈夫カナ・・・・・・ ワラ
勝運魂終わったらまた感想書くウウウ

スカJ★ 

2006年03月22日(水) 11時23分
昨日のスカJかなり楽しかったああああ
夜食王決める企画でえ、なななんとたっちょんが夜食王にいいい
たっちょんの料理食べたいーーーめちゃおいしそうだったよ
たっちょんゎ本当何もかもデキテ最高だわあああ I忠義
結婚したいわああ

今日ゎ友達と内輪作りだよおおお楽しみいい
でもこうゆうの苦手なんだよねえええ
まあ頑張りますわああ

エイトァルバム『F.T.O』オリコン2位

   おめでとう

Real Face 

2006年03月21日(火) 15時48分
昨日Real Face取りに行ったよおお
BOXにしたんだけどめちゃいいねええかっこええわ
ポイントたくさん貯まって∞のエキサイトも買っちゃった

新素魂のチケも届いたんだけどお、アリーナ席だったよお
初魂ダカラまじ嬉しい楽しみだなあああああ
新素ゎ内輪作らないケド・・・亮ちぁンの内輪作りたぃな
9日まで間に合うかな・・・・頑張ってみるううう

今日スカ☆Jじゃあああんまた寝るの遅くなるうう
まぁずっと休みダカラいいけどね

そぅそぅ明後日から大阪行ってくるんだあああ
エイトの故郷へーーーエイト麺に会えないかな・・・{ぶ
ジャニショ行ってこおおおどんなカンジなんだろぅ・・・・
めちゃ楽しみだあああああああきっと輝いてるんだなああ

*祝* 

2006年03月18日(土) 13時20分
昨日公立高校の合格発表だったンダァー
合格してましたぁーめちゃ嬉しい受けた高校今年
倍率1.4だったんで本当受かってヨカッタ
友達も皆受かってるとぃぃなーー

今日、関東の方でシンデレラになりたい!が放送されるぅーー
ぃぃなーーァコも早く忠義みたいべぇぇぇ

昨日ゎ勝運横アリで魂ぁったんだもんねぇぇーー行きたかった
Mステに出てたケドアリーナ席なくてかわいそぅだったぁーー
北海道ゎアリーナ席ぁるょねぇぇぇなかったら触れないじゃぁぁん{ぇ
ぁーうちわ本当どぅしよ・・・・・

明日少倉だaaaa勝運がプロデューサーだょねぇ
楽しみmmmエイトも出て欲しいなぁぁー
テカ音楽番組でエイト出ないカナ・・・ァルバムの中カラ何か歌ってほしい
FTOゃロマネ
最近エイト人気だょねぇぇぇもっともっと人気にぃぃ

うはうは★ 

2006年03月17日(金) 9時27分
昨日のレコメン、なななンとぉmm忠義がサプライズゲストで来てたのぉーー
めちゃ興奮したぁーー祐ちんが連れてキタらしぃ・・・
祐ちんに感謝〜藁めちゃぉもしろかったぁぁー
曲ゎ『それでイイんじゃない』・『プリン』がかかったぁょ
めちゃプリンぃぃねぇーーすばるゎスゴィょぉぉぉ
めちゃ尊敬だべぇ

今日ゎMステに勝運出るよ・・・ドーム魂中生中継なんだってぇー
楽しみだゎあああ
皆のうちわじっくり観察して参考にショッッ

裏文字どーしょッカナ・・・

そぅそぅシンデレラになりたい!北海道ゎ4月1日に放送予定らしぃデス
めためた楽しみmmm
テレビジョンとかチェックだな・・・

久しぶりーw 

2006年03月16日(木) 23時14分
最近ズット忙しくてブログ全然出来なかったクスン
昨日FTO発売だったょぉーーめちゃめちゃ最高なんだけどぉ
忠義の声やばすぎるぅーーー
ぅちゎFTO・悲しい恋・Heat is on・ミセテクレがお気に入り
全部ぃぃんだけどぉこの4つの忠義の声がもぅ最高なのぉー
初回買ったんだけど通常も欲しいジャケットぅち的に通常の方が好み
しかも3兄弟の曲入ってるしこれゎ絶対買わないとな・・・
お金がゃばぃゎーー
初回の裏スピリッツめちゃ楽しかったーーちょっと短かったけど・・・
マルのロボッツ、祐ちんに食べられちゃったぁ
ぁーFTO聞いたらぁらためてエイトダイスキになっちゃった

今日ゎレコメン
めちゃ楽しみぃぃーーヨコヒナトークぉもしすぎぃーー
今日ゎ何の曲かかるかな

勝運デビューももぅ少しReal faceかなりィィネ
勝運魂も当たったしぃマジ会えるの楽しみ・・・
今友達とうちわ作り中
皆ぅますぎるぅーーどぅゃって作ってるんだぁーー
うまく出来るかな・・・

楽しかったぁぁw 

2006年03月05日(日) 21時07分
今日ゎ章倉・歌笑だったぁー
章倉ゎPちあンと藪の「愛」だったょケド再放送のまとめて放送してた
まぁしょうがなぃょねぇぇNEWSぃろぃろ大変だぁ、かわぃそぅ・・・

歌笑さいこーだったぁぁぁ勝運もぅすぐデビューだょぉぉぉ
楽しみぃぃたくさん歌番組にでるんダナー
今日ゎぅちがスキなネバアゲ歌ったぁぁー仁クンかっこょかったなぁ
松潤と仁クンの2人めちゃぅけるぅーー
最後仲直りしててョカッta

今日ゎ部屋をかたずけたんだぁーー
めちゃ汚かったのぉーーだからスッキリしたぁ
で、エイトのカレンダーゃポスターを貼ったり、めちゃエイト部屋になっちゃった
嬉しいーー

ダメだったぁ; 

2006年03月04日(土) 22時08分
エイト魂ゃっぱ全国無理ゃったゎ〜
東京・名古屋・大阪だってぇぇ都会ゎぃぃなーー
でもぉばあちぁン名古屋だから行こうカナ・・・
考え中ーーケド5月ダョ学校始まってるじゃぁぁぁン
めちゃエイトに会いたいのにぃーーただよしーー

ジャニクラにも入会したしぃもぅ自分でチヶット取れるんダァーー
だから行きたい

忠義のドラマゃっぱ北海道見れないらしぃょ・・・・・・・・・・
ぁ〜最悪ー
ただよし出るのにぃぃぃTBSにメールしょ

レコメン★ 

2006年03月03日(金) 21時28分
昨日、初のレコメン聞きました
めちゃめちゃ楽しかったゎ〜ゃっぱヨコ・ヒナのトークゎ最高ダネ
さすがエイトーー
F.T.Oの曲何曲かかかったー

どれもョカッタなぁー早くァルバム欲しいmm
テカ、昨日初めて3兄弟のおにぎし聞いてめちゃ気にぃったんだょねぇぇ
でもァルバム通常にしか入ってなぃのぉ・・・ ぅち初回買うカラ・・・
ゃっぱどっちも欲しいーー
ばぁちあンにねだろうカナ
高校受かったらってコトでぇぇ
そのタメにゎマジ頑張らないっとぉーーー
試験までァト4日だょーーーーーー
まじ勉強しなぃとャバィゎーー毎日PC開いててこんなんで受かるのカョってカンジ

レコメン 

2006年03月02日(木) 21時35分
今日ゎレコメンダョーーー
楽しみーー
北海道レコメン聞けるのつぃ最近知って
今日が初レコメン聞くのぉーーーだから超楽しみ
今まで逃してたって思うとすんごぃショックーーー
木曜日がヨコ・ヒナなんだってぇーで、たまにエイト麺がゲストで来てたらしぃ
今日のゲストゎ確か・・・翼だったカナ
深夜だけど起きてなきゃ勉強しながらラジオ聞いてよ
そのタメに今日お昼寝したから

10時カラゎガチバカだぁぁー
手越&マッスーの2人スキハナとの三角関係どぅなるんだろぅ・・・
気になるーー
黒川智花ちあンって本当ぅらゃましぃジャニと共演たくさんしてるょね
ぃぃなぁーー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» Real Face (2006年03月21日)
アイコン画像ァコ
» Real Face (2006年03月21日)
アイコン画像
» Real Face (2006年03月21日)
アイコン画像ぁこ
» *祝* (2006年03月21日)
アイコン画像
» *祝* (2006年03月21日)
アイコン画像くるみ
» た・の・し・み (2006年03月01日)
アイコン画像かほ
» た・の・し・み (2006年03月01日)
アイコン画像ゲイ
» た・の・し・み (2006年03月01日)
アイコン画像かほ
» た・の・し・み (2006年03月01日)
アイコン画像パヤヤ
» た・の・し・み (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako-tacho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる