ぇへへへへ 

June 22 [Wed], 2005, 23:55
無理やり三日目
とにかくmeたちは今週忙しいんだってぇ
あああ金曜日がくるくる〜

今日案の定突き指したし
今年3度目利き手親指
湿布して料理しろと…
字も打ちにくいし泣き半、半泣き
ついでに明日登校時間やって。やって。
チャリで13分、傘差して18分、歩いて…
チィィィーーーーーーィィーーーーーーン
ご愁傷さま

うはうは2日目 

June 21 [Tue], 2005, 21:27
二日目
せっかく作ったブログやし、せめて三日つづけたいぃ〜
自己満の世界やけどボチA楽しいし
絵文字新鮮やけん飽きるまでゴリA使ぅさぁ

ゴロピーは昨日で終了っ
今日も眠かったけどそれなりに元気に過ごせたにょ

明日はスパルタスポーツ実習じゃい…突き指したくないなぁ

がっつり

こりこりブログ♪ 

June 20 [Mon], 2005, 17:10
ついにこの時がきました
ブロブロブログさんです。
いつまで更新できるか楽しみでなりませんわぃ

とりあえず今日は朝寝をしてから体調悪くてお腹の気分がよろしくないです
meの周りではベーコン菌が繁殖しているのでたぶんmeもそれに汚染されたんだと思います
ベーコン菌とは5日間ピーゴロゴロが続く悲惨な食中毒菌でmeもこれから5日間戦わなくてはなりません
でもがんばるなりー
あはは
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てっぺ
» ぇへへへへ (2005年06月23日)
アイコン画像あやこー
» うはうは2日目 (2005年06月22日)
アイコン画像てっぺ
» うはうは2日目 (2005年06月22日)
アイコン画像てっぺ
» こりこりブログ♪ (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako-korikori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる