サマーウォーズ 

2009年08月27日(木) 21時28分
こちら、とても久しぶりに書きます☆

今日は、こっそりサマーウォーズを見てきました☆

昔何度も行った土地に、救われたくて。なんだか。

でも、知ってたはずやのに、道間違えてえらい歩かされました

映画、むちゃむちゃ良かった〜@@


おかえり 

2008年01月31日(木) 23時00分
ダメなときはこっちに書く自分がまず嫌い*

勝手に尊敬してる

ダメになりそうなとき
奮い立たせてくれる

きっと同じ気持ちかもしれない

けど、笑ってかわしてそうだ

完璧で美しく
大きく笑うひと

また、、もう少しあったかくなったら、ツアーが始まります

今は守るものもあるし忙しいし、
きっとあっという間に過ぎていくんやと思うけど

昔の闇ーな乙女な自分になったらと思うと怖い***

ダメダメになりそうなときは、
勝手なイメージで勇気をもらって
負けぬよう虚勢張っていけるといいなー

おかえりと言えるのは私だけであればいいとおもう

その人は、
トー○ス松本の奥さん☆

ごめん 

2007年12月08日(土) 23時54分
10年くらい同じ事を考えてる*

やっと道が見えてきたわ*やりたいことを掴めそうなんだ*遅すぎるけど*

私は駄目人間だけど、
世間は馬鹿で救いよーもねーって本当に思ってる

少なくとも今の仕事に骨を埋めようとしてる人達を尊敬しつつも軽蔑してる、1対9で☆

突き抜けたいとずっと思ってた

私を応援してくれてる存在がある
予感だけど

きっと面白いことが待ってる

好きな音楽があって
好きな感性があって
私よりいろんな世界を知ってるのに

その羽根を折ろうとしてるなんて馬鹿げてる

諦めるなら私に全部頂戴

そして待ってる


夏の日の野球馬鹿 

2007年10月03日(水) 23時13分
懐かしい歌をおもいだした

ジャケットの中から君との思い出も飛び出してきた

すごく逢いたかったこと
君の家にいく
ふたりの距離すら愛おしかったこと

泥臭い笑う顔が好きだったこと

あの落書きを飾っていたこと


私だけかもしんないけど、遠く離れてしまっても君を感じられる

きっとこの空の下でだれかのために頑張ってる

あの口癖もおもいだしてきた

私はいま、超しあわせにやってっから、
どうかキミにも穏やかであったかい日々を送っていてほしい
残りの人生の中で、もしかしたらもう二度と逢えないかもしんないけど、

キミが友達でいてくれたこと

大切な時間を一緒に過ごしてくれたことを忘れないよ

いまを生きる色んな可能性をくれた人


ありがとね!!

見てる人はおるんやろか? 

2007年09月19日(水) 8時45分
自分でもURLが分からないニャンコ*

存在してるかもわからないにゃー*

でも、誰かがコメント入れてくれたらメールが送られてきてたどり着けるのだけれど。


変わらないもの 

2007年07月31日(火) 8時33分

叶わない恋もある
諦めてしまえ
叶わない夢はない
諦めるな

すぐこの何やら軽いメロディーを思い出してしまう。

2人は決して結ばれることはなく、
きっと二度と逢えない
逢いたいと思っても絶対、逢えない

死んでも逢えない

果てしない**

それが悲しくて、
悲しくて

やりきれねーっす


あたしだったら逢いた過ぎてきっと駄目になる

つか超泣いてる!

そんなこんなで胸が締め付けられる今日も

あんまりハマりすぎて、夢に出てき続ける位重症なので、この際新しい作品で気を紛らわそうと、尊敬する田島昭宇氏の作画の漫画読み出したら、超グロいけどやっぱり超クールかつかっこ良く、女の子はセクシーでキュート。結局こっちにもはまってる。

みんな魅力的なんすよ!漫画万歳!大人買い最高☆


あーでもやっぱ抜けれない。

奥華子「変わらないもの」「ガーネット」ほんと大好きになりました。

時を超えて、時間を超えて生を超えて死を超えて巡り会う思いなんてあるんかな
***続きはまた今度

送信ボックスより



さよならビリーザキッド 

2007年06月06日(水) 17時09分
そんな気分もあるさー。

ディンゴはなんかイメージ似てる感じがする。

あくまであたしのイメージ。

ひどく緩やかな穏やかな木漏れ日みたいな毎日を精いっぱい愛することは、
時にむつかしいし
恋しい思い出に負けて何もかも投げ出したくなるけど

あの頃あたしがなにより望んでいたものをいまのあたしは手にしている

なんてハッピーなことか。

結婚願望を口にするあいつに
そもそも出逢うのが遅すぎたねって笑った

煙草はやめれたけど
油断したら中毒が出てしまいそうだから
連絡はとらないでおこうって決めた

早くどうにもならないくらい遠くへ行ってほしい

しっかしマーシーはいい声やなあ。

ソウルメイト 

2007年06月01日(金) 22時23分
出逢ったときのこととか、再開したときのこととかめっちゃ覚えてる
着てた服まで覚えてる
なんか知らないけど感じるものがあるんだ
花火をみにいったこと
ちいちゃな海岸でデートできたこと
私たちには未来なんてなかったし約束もなかった

それは出逢った時から決まってた

でもあたしだけかもしんないけど、いまでも大切で覚えてる
あたしのコントロールできない部分が求めてる

こんなダメなあたしを許してね

多分一生忘れらんないから
お願いだから早く

とおくへいって


無様に置いてけぼりを喰らわせて

もうこれ以上 勘違いしないように



へっへっへ 

2007年05月20日(日) 21時46分
実は生きてます☆猫背。

6/3にスタパンと太陽族とサイクロンが来るらしいです☆
なんか乗り込んできたっっちゅーかんじで良いね☆

もうなんせ最近は狩野くん命です*

昨日千尋5ファーストシューズ買ってきました☆
早く歩けるよう祈りをこめて

本人もうれしいみたいで一生懸命伝い歩きをしていました。
虐待のニュースとか見るとほんと死んでほしい。物言わず死刑でいいと思う

コドモハタカラ?


小さな光 

2007年05月01日(火) 16時52分
でもそんなあなただからこそ輝いて見えるのだから

きっといまのあたしにはあなた以上はいないでしょう

教えてくださいかみさま

あのひとは何を見てる?
何を考え誰を愛し
誰のために傷つくの?


そんな素敵なことばで言えない

つか恋とかじゃないし

でも

つかでもじゃねー!!

万一もねー!!!
ワタクシ
ちび綾子 のん
☆148センチ ☆上州生まれからッ風育ち ☆花火職人に憧れる ☆元パンクスと言われ卑かれる ☆今でもパンク大好きだし。 ☆良く笑い良く泣くよっ! ☆ハトの日に赤子を出産。 ☆旦那は目が細いがちからもち!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako-kohaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる