ホットフラッシュ

December 14 [Thu], 2017, 20:25
昨日は体調不良のため早退しました。そして、今日から、生理が始まりました。今日は通常通り仕事にでましたが、午前中、念願のスキャニング練習をしている時に、今度は、リュープリンの副作用による、ホットフラッシュが出て来ました。風邪もあった関係で、ホットフラッシュがでたのかも、判りません。一応、S先生の仰る通り『想定内での症状』だったので、安心しました。また、20日の水曜日に、大塚病院の婦人科定期通院へ行く時にS先生が症状のことを聞くと思うので、そのときに、ホットフラッシュも出た事を言おうかな?と思いました。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年4月15日
読者になる
こちらのブログは、「子宮筋腫」と診断され、30代後半〜50代までの女性の方で、私と同じく、開腹での子宮全摘手術を受ける方や腹腔鏡での子宮全摘手術を受ける方や過去に、私と同じく、開腹での子宮全摘手術を受けた方や腹腔鏡での子宮全摘手術を受けた方たちに見てもらいたいブログなので、ぜひ、見に来てください。また、男性の方では、奥様が「子宮筋腫」と診断され、私と同じく、開腹での子宮全摘手術を受ける方や腹腔鏡での子宮全摘手術を受ける方や過去に奥様が「子宮筋腫」と診断され、私と同じく、開腹での子宮全摘手術受けた方や腹腔鏡での子宮全摘手術を受けた方や都立大塚病院へ受診&入院をされた方に、ぜひ、読んでもらいたい、ブログなので、よかったら、見に来てください。また、子宮筋腫のその他の開腹又は腹腔鏡での子宮筋腫核出手術を受ける方や過去に受けた方または、UAE治療を受ける方や受けた方も、ぜひ、私の作成したブログを読んでください。よろしくお願いします。
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あや姫
» 念のため12月分の生理用ナプキンを購入 (2017年11月25日)
アイコン画像なつの羽
» 念のため12月分の生理用ナプキンを購入 (2017年11月25日)
アイコン画像halftone26
» 念のため12月分の生理用ナプキンを購入 (2017年11月24日)
アイコン画像hitomi(セリカ母)
» 婦人科の定期通院後に池袋へ行ってきました。 (2017年11月23日)
アイコン画像あや姫
» また、バス酔い!? (2017年11月18日)
アイコン画像由美子
» また、バス酔い!? (2017年11月18日)
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村