おいしいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 

2007年04月23日(月) 23時31分
昨日伊勢崎に行きました〜お昼を食べた後にデザートは別腹とゆう事で食べに行ったのがこれです想像ではこのパンみたいのがワッフルだとおもっていたんだけど、食べてみたら普通の硬いパンでしたでもチョコソースがパンにしみてめちゃうまでしたよ〜いっけん量も多そうに見えるんだけど、これが不思議な事にペロっと食べれちゃうんですよね(笑)やっぱりデザートは別腹だぁ
この店はデザートだけじゃなくて普通にご飯もおいしそうだったので、今度はランチを食べに行きたいと思ってますもちろんデザートもかかせないですけどね(笑)

☆春ですね☆ 

2007年04月07日(土) 16時24分
今日はいつもどうり仕事でしたでも通常だったら4時まで仕事なのが今日は病院の先生が学会に出るとかでお昼に終わりになっちゃいました嬉しいんだけど、急に早く終わってしまっても何の予定もなくこれといって行きたい所もなかったので、とりあえずでブラブラと。。。そしたらいつもならあんまり気にせずに通っていた公園の桜が満開でした風になびかれてすごく綺麗た゜ったので思わず車を路駐して写メをパシャリ普段時間に追われて気づかなかっただけで、いつの間にか桜は満開だったみたいですたぶん今までもこの桜は絶対に目にしているはずなんですけど今日みたいに見ようと思って見ていなかったので、綺麗と思った事はなかった様な気がします時間に余裕が出来ると不思議と日常生活で気にもとめてなかった事が綺麗とかすごいとかって感動に変わる事があるんですねもう少ししたら赤城の方も満開になると思うので今回は偶然通りかかっただけだけど、その時はちゃんと花見目的で桜を見物に行きたいと思います確か去年も赤城には桜を見に行った気がするけど、年に一度この季節しか見れないので今年も行って癒されますまぁ私達的には花より団子なんですけどね。。。(笑)桜の下で食べる屋台の食べ物ってなんかおいしく感じちゃうんですよね〜

焼肉パーティー!! 

2007年03月06日(火) 20時02分
今日は仕事が終わった後にパパさんの薬を届けに実家に帰ったらちょうど夕飯時でしかも焼肉をやっていたので、ちょうど仕事終わりでお腹の空いていた私も仲間に入れてもらう事に最近お肉を食べてなかったので、ここぞとばかりに食べてしまい、食べ終わった後に食べ過ぎたと後悔しています。。。(笑)しかも肝心な焼肉の画像は何もありませんおいしさのあまり画像を撮る事すら忘れ食べる事に集中してたみたい薄着になる季節このままじゃヤバイと思っていたのになぁやっぱりおいしい物には目のないあやっぺなのでした


今話題の・・・ 

2007年02月15日(木) 23時09分
体の癒しを求めてテレビや雑誌などで話題のゲルマニウム温浴に行ってきました岩盤浴は何度も行った事があったんですけど、ゲルマニウム温浴は初体験で前から気になっていてようやく行く事が出来ました足と手だけで20分間なんだけど、それがすっごく気持ちよかったですやって正解でした普通に温泉にも入って約3時間ぐらいゆっくり疲れをとってきたので、出た後の爽快感たらなかったですしかもお肌がスベスベになって心も体も癒された感じでした
最近はゲルマニウム温浴もいろんな所に出来ているので、とりあえず一通り行こうと今計画中です興味のある人は是非やってみたくださいね

ついに。。。 

2007年01月13日(土) 22時07分
今日は12月の末にクリスマス会をしようと約束をしていたんだけど、私が風邪をひいてドタキャンしたり、他の人に用事が出来たりしてなかなか実現できなかったのが今日やっと実現しました一月に入っちゃったけど、一応クリスマス会とゆう事でケーキにピザでパーティーをしましたプレゼント交換までしちゃってめちゃA楽しかったです私はマジックグッズを貰ったので、これからの時期大活躍しそうな予感です
普段あんまり時間がとれなくて会えない人達ばかりなので、久しぶりにみんなに会えてすっごく面白かったです一月にクリスマス会をする事になっちゃったけど、みんなで集まれる事はあまりないので、今回実現できてよかったですまた定期的にみんなでパーティーできたらいいねいつみんなが来てくれてもいいように部屋はなるべくキレイにしとくから〜(笑)

あけましておめでうござます(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪ 

2007年01月01日(月) 23時50分
2007年になってしまいましたね〜去年はいろいろな意味で変化の年だったので、一年がすっごく早く感じられました今年は新しい仕事も初めてどんな一年間になるのかちょっと楽しみだったりします
今日は元旦なので、初詣に行って来ましたいつも行っている水澤観音に行ってきたんですけど、すっごく渋滞で目的地に着くまでに一時間ぐらい待ったんじゃないかってぐらいでしたしかもこの渋滞の中歩いた方が速いみたいで、車の脇を歩いて目的地に向かっている人が結構いたんですけど、ここで今年初サプライズ(笑)がありました車の中から歩いてる人達を観察していると、どこかで見覚えのある後ろ姿が。。。ま〜気のせいかと思ってたらしばらくしてまた見覚えのある後ろ姿が。。。なんと私のお母さん&おばあちゃんではないですか私が最初に見た見覚えのある人はやっぱりおじいちゃんだったみたいですなんと私達の車の後ろの後ろで渋滞にはまっていたみたいです(笑)新年そうそう親に会い、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
無事目的地に着いたのはいいものの今度は御参りするのにかなりの行列なんとか御参りを終えて、やっぱり初詣といったら一年を占うおみくじですよね〜今年もひいてみました去年は末吉で書いてる内容も微妙だったんですけど、今年は中吉でした書いてる内容も結構いい事だったので、今年は何か起きる予感(笑)
とゆう訳でサプライズから始まった一年ではありますが、今年も一年どうぞよろしくお願い致します

これでオッケーv(=∩_∩=) ブイブイ!! 

2006年12月10日(日) 17時21分
今日は、前からしようと思っていたけど暇がなくて出来なかったインフルエンザの予防注射を打ってきました〜一緒に働いている子と一緒に行ってきたんですけど、うちの薬局と同じ店舗の前にある病院だったので、通常だったら3〜4千かかる注射をなんと千円で打ってもらっちゃいました〜しかもちょっとイケメン先生だったのでラッキーでしたこれからの時期は風邪の患者さんが増えるので、私達も予防はしておかないとダメなのでしかも最近かわいい水色のマスクを見つけてしまい、マスクって息が出来なくなるからあんまりしたくなかったんだけど、これならとゆう事で大量買い(これぞ大人買い)してしまいましたこれで予防注射もして、マスクも準備オッケーなので、怖いものなしですね寒い季節になって風邪をひきやすい季節だけど、みなさん風邪には気をつけくださいね

この時期になると・・・ 

2006年11月27日(月) 23時52分
この季節になると私の実家ではよくけんちん汁を作るんですうちのママさんはいつも作ると電話をしてくるんですよね〜今回も作ったから食べにおいでとの事だったので、さっさく行って参りました最近実家にあんまり帰っていなかったので、久しぶりの実家を十分に満喫してきましたけんちんうどんにしてもらい食べたんだけど、やっぱり小さい頃から食べなれている味なのでまずい訳がなくすっごくおいしかったで〜すしかも今回のけんちん汁はママさんの味つけではなくて、最終的にパパさんが味付けをしたらしく、ちょこっとだけ自慢気でした。何回「おいしいか??」って聞かれた事か(笑)確かに味はおいしかったけど帰りがけに少し持って帰ろうとしたら鍋が空っぽだったからちょっと残念でしたまた作るって言っていたのでその日を楽しみに明日からの仕事がんばるぞぉ〜

感動ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 

2006年11月20日(月) 21時14分
今日すごく感動しましたそれがこれです夕方ぐらいに雨が降っていたのにもかかわらず、キレイに虹がかかっていたんですそれもただの虹じゃなくてこの画像からじゃ全体が写ってないんですけど、180度のアーチを描くかのように虹が綺麗にかかっていたんですしかもそれだけじゃなくて、肉眼でよく見るとこの上にも薄っすらと同じような形で虹がかっているんです二重になっていたんですよこれを見た時ものすっごく感動してしまい、思わず仕事そっちのけで外に飛び出し携帯片手に叫んでましたよ(笑)10分くらいで消えちゃったんだけど、なんかこんなに綺麗な虹を見れて幸せな気分にさせてもらっちゃいました誰かこの虹見た人いるんじゃないですかぁ〜

仕事が。。。 

2006年11月18日(土) 18時29分
最近ようやく仕事が楽しくなってきました入って一ヶ月ちょっとなんですけど、やっと仕事の内容が少しづつ分かるようになって自分自身に余裕が持てるようになったらなんだかすっごく楽しくなりました今までとは違い毎日いろAな患者さんと触れ合うので、その一人一人とのたわいもない会話が楽しいです変な質問しないでよ〜みたいな患者さんもたまにはいるんだけど、人と話す事が好きな私にとっては今の仕事の方が向いてるような気がしてますしかも目の前にある病院が結構いい先生らしくすっごく混んでいるので予約しないとすっごく待たされるんだけど、私達がかかりたい時は予約なしで診てくれるんですまぁ悲しい事に(笑)体だけは丈夫な私にとって病院は無縁なんですけど。。。まぁでも一つ難点を言えば休みが少ない事ですかね〜前みたいに疲れて体がもたないとかではないんだけど、休みはもう少し欲しいです。最後は愚痴になってしまいましたが、最近の近況報告でした〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像盗賊
» おいしいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» おいしいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» おいしいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ (2008年09月30日)
アイコン画像しげ
» おいしいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ (2007年07月04日)
アイコン画像あやっぺ
» おいしいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ (2007年05月09日)
アイコン画像ゆう
» おいしいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ (2007年04月25日)
アイコン画像しげ
» 焼肉パーティー!! (2007年03月13日)
アイコン画像あやっぺ
» 焼肉パーティー!! (2007年03月09日)
アイコン画像ゆう
» 焼肉パーティー!! (2007年03月08日)
アイコン画像しょーこ
» 焼肉パーティー!! (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる