いきなりですが♪ 

March 15 [Sun], 2009, 2:36



blogひっこします☆


よろしくね♪

31 sons de mode☆ 

March 13 [Fri], 2009, 1:11


可愛い(>_<)


写真のバッグ予約しちゃった☆

夕焼け☆ 

March 11 [Wed], 2009, 11:37


昨日はお泊り&土浦に行ってきましたぁ☆


何故かドン・キホーテ!!!笑



それから駅前をブラブラしてきたよー☆


COUNTRYSTOREってゆう古着屋&雑貨屋さんを発見しました♪


面白いアンティーク雑貨なんかが、安く売ってました*
オススメです♪

店員さんもすごーく気さくだったし、1つ1つの物にこだわりがあった☆
手に取るもの全部の年代や希少価値なんかを説明してくれました♪


写真は夕焼けと
ポルトガルのお守り☆

淡いピンクの石が入ってるよ☆
赤い実は、“幸せの実”なんだって(>ω<)♪

またまた 

March 06 [Fri], 2009, 15:59


昨日は那須に行ってきました♪


どんだけ〜!!笑



この間Tシャツを買ったLADEさんとゆうお店目当てに行ってきました☆


その店長さんオススメのTURBOさんとゆう古着屋さんにも行ってみました☆


2店とも服のジャンルは違うけど、好きな事をやってるな〜!!ってゆう感じで。

どちらのお店もスタッフは店長のみ!!!

買い付けも1人でやってるみたいです☆

あと、写真に載ってるパンジ-?お花は、ピアスなんだけど、1つ1つハンドメイド♪
色染めも全部やってるんだって☆

蝶々のピアスは別のお店なんだけど、組み合わせが可愛いかなーと思いました☆
しかも!!!
蝶々はペンダントトップもセットだったよ〜
(^O^)/


あ、ちなみにまた水色だね☆笑




そして、私は古着屋さんの店長に
彼氏より年上に見られました…笑

彼氏も見た目25以上なのに…
ふけすぎだろ〜(*_*)笑

気づいたら…☆ 

March 03 [Tue], 2009, 10:32


水色グッズがこんなに!!*

はやくこんな爽やかなアクセをつけられる季節にならないかな(^^)!!!


あと♪
後ろに写ってる蝶々はマグネットなんです☆

これも水色がほしかったんだけど、売り切れてるんだってー(>_<)

デモ緑もラメラメでキレイ

卒業式 

March 02 [Mon], 2009, 1:46


今日は卒業式!!!


朝、最後の通学路を通って登校しました*
3年間を振り返ってみると本当にあっとゆうまだった!!


友達には本当に感謝〜
(>_<)



県内だからいつでも遊んで下さい!!
県外にも喜んで遊びに行くよ〜(^O^)/!!!!

どこでしょう? 

February 19 [Thu], 2009, 19:59


暇〜(*_*)

カレー☆ 

February 18 [Wed], 2009, 23:17



今日はタマコ(BY彼氏)
と遊びました〜☆

お迎え行って
FC行ったり
勝田行ったり!!

欲しいのあってよかった?♪

あと!!
うちらの技術すごかった!!
(パソコンの技術だけどね☆笑)



靴も服も買いました♪





そして夕方彼氏と会い、
インドカレー食べ放題〜☆
何気に月1は行ってます←

ナンはいつも焼きたてで美味しいんだよ☆

しかも、メニューがバージョンアップしてた♪




大満足な1日☆

青空〜♪ 

February 17 [Tue], 2009, 22:13



今日はいずみとドライブしました☆


天気もよくて楽しかったよ!!♪

☆☆☆ 

February 16 [Mon], 2009, 15:37



免許とれた〜!!!
(>ω<)



わーい(^O^)/

明日ドライブ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月7日
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまぴ
» またまた (2009年03月09日)
アイコン画像あやの
» 那須♪ (2009年03月03日)
アイコン画像あやの
» 卒業式 (2009年03月03日)
アイコン画像
» 卒業式 (2009年03月02日)
アイコン画像
» どこでしょう? (2009年02月28日)
アイコン画像あやの
» どこでしょう? (2009年02月21日)
アイコン画像たまこ
» どこでしょう? (2009年02月20日)
アイコン画像いずみ
» 青空〜♪ (2009年02月18日)
アイコン画像たまよ
» 寒っ↓ (2009年02月11日)
アイコン画像みき
» 那須♪ (2009年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる