七草って言える?? 

January 07 [Sun], 2007, 15:17
今日はいい天気ですな〜



なのに部屋着でメガネっこのまんまお家にいる私。



今頃ゆっくりお正月休み?を満喫しているわけです。(^-^)☆



おなか空いたので冷蔵庫を見ると冷やご飯が残ってるので定番のチャーハンを作ってみたアルよ



具は卵にウインナーにナルトにネギに桜エビ〜





中華のダシとごま油で味付けするのが私流





いただきま〜す( *´艸`)





冷蔵庫にはカレーの残りが。



カレーの残りで出来るレシピって何かないかなぁ。。。。



今日は七草粥を食べる日。



私の家では食べたことないんですけどね



七草って言えますか



どうしても・・・・・



ハトムギ 玄米 つきみ草〜〜 ♪



爽健美茶


になってしまうのでした

初にっき!! 

January 06 [Sat], 2007, 21:34
初にっきです

ブログだーーーーー(≧▽≦)

日々あったことを書いていきたいと思いマース

今日は寒かった

パパとママが出かけてるので・・・・

夜は鍋やきうどんを作ってみました(^〜^)




少し煮込みすぎて天カスくんが、ふにゃふにゃ・・・

最近DSお料理ナビに続き、DS献立全集もゲット

今年の目標は・・・

お料理の腕をあげる

自分の大好きな人たちに料理を食べてもらえるってステキ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakkuma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年4月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
LOVEリラックマ&ディズニー
趣味 ドライブ
    お料理
    雑貨屋さん巡り

はじめまして
私のblogを見にきてくれてありがとうございます
初のblogなので使い方がまだわかりませんが…
仲良くしてくださいね
コメントも大歓迎です〜

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる