麒麟が初登場とスタバ 

January 21 [Sun], 2007, 1:21
お昼の12時から、いつものように「横丁へよーこちょ」を見ることに。
麒麟がレギュラーになったと聞いたけど、熊本は関西より放送が遅れてるのでいつになるんだろうって思いながら見てたら…

キャー、今日からレギュラー!?(〃▽〃)きゃ〜♪

レギュラー初登場の放送だ!!ラッキー♪

で、川島さんの役は暴走族「ホワイトエンジェル」の元特攻隊長
相方のたむちんも暴走族「ブラックデビル」の元特攻隊長でライバル同士って設定でした。
(暴走族の名前も正反対な感じ)
暴走族をやめて、チンピラになったけど、改心して
川島さんは、フットの後藤さんとこのたこ焼屋に雇われ、
たむちんは、陣さまの料亭に見習いとして雇われました。

前々回はキングコングで、前回はトータルテンボスの枠に収まるみたいです。
でも、売れたり東京でのお仕事が今以上に増えたら
降板するんだろうなぁ
(レギュラー初回からネガティブなこと考えました)

でも、土曜の楽しみができました!!
土曜出勤のときはビデオに予約録画して、夜に見ることにします☆

チンピラの川島さんの派手なシャツ(黒地に赤いバラだったような)からチラっと出てた胸元がセクシーでした!!
さすが!!アヤさんが色気の宝庫!!と認定した男(笑)
↑でも、ただのあぶないやつな気がします(苦笑)

あとは、夜見た井の中のカワズくんという番組のゲストは
チュートリアルでした♪
徳井さんのお姿に癒されました♪

来週は、NON STYLEが爆笑オンエアバトルに出るとのこと
オンエアされますように!!( ̄人 ̄)

今日も整骨院に行きました、首のこりが相変わらずすごかったです。来週も通います!!
また無印でお茶を購入!!
アップルのフレーバーティーでにおいがよかったです☆
ちょっとブームになりつつあるのが、スタバにあるタゾチャイティーです。
(スタバは、コーヒーだけじゃないんですよ!!)

以前、これのラテ飲んだことあるけど、普通にアイスティーで飲んだけど、おいしかったです☆
機会があれば、飲んでみてください!!

復活!! 

January 08 [Mon], 2007, 12:35
とうとう、復活しました!!
mixiばかりしてて、こっちはおろそかにしてました。
でも、このままじゃいけないと思って、ブログを再開します

この間にいろいろありまして
自分の人生をリセットしようと思って、熊本城の天守閣に登ったり、神戸にガンバの試合見に行ったりと
簡単に言うと、独り身になりました!!
ずっと我慢してたこととかが爆発して、終止符を打つことにしました。

金銭感覚のズレや酒癖の悪さに我慢できなかったというのがあったんです。
きっと、治るって信じてたけどもう限界に達しました。
で、その時期に一人で大阪にガンバの試合見に行ったら、吹っ切れちゃいました。

そんなわけで、とりあえずはあたしく自分をリスタートしますので
これからもよろしくおねがいします。

ひさしぶりですね 

October 29 [Sun], 2006, 18:50
どうも、こんばんわ
ひさしぶりにこっちのブログを更新します。

何してたかというと、実は後輩に9月くらいにmixi招待されたんですよ
アヤのいた研究室ではmixiが大流行してて、
たまたまひさしぶりに後輩にしたら
「mixiしてるんですけど、やってみますか?」とのこと
てなわけで、mixiを始めました。
で、ここ最近の近況っていうやつはmixiにばかり書いてました

で、ここを放置するばかりではいけませんので、ブログを更新してみました。

今は、ガンバの試合のことが頭の65%を占める状態です。
ガンバファンのお友達もたくさん増えて、うれしいアヤであります。
もちろん、仕事もちゃんと早起きして行ってますよ

しかし、ここ最近右肩が痛くてそのせいか首が後ろに曲げると痛いんです…
ネットが趣味の引きこもりには致命傷でしょうか??
いい加減、座椅子を買おうと考慮中のアヤであります。

やっとこです 

August 29 [Tue], 2006, 22:46
こんにちは〜
8月になってはじめての更新です

しか〜し

もう9月になりますよ…

毎日ブログ更新してる人を尊敬しますよ…

出張やら実験やらで、朝早く起きて仕事行って夕方帰って、ご飯、風呂、テレビ見て寝る生活を送っていました
しかも夏なのに休みの日は家にいるから、どこにも行ってないし、お盆に実家に帰ればお母さんが病気で入院したりと何も思い出がないんですよ(母は1週間前に無事の退院しました

みなさんは、どんな夏休みを過ごしましたか??
これから、季節の変わり目なので体調とか壊さずにしっかり食べてがんばりたいですね

アヤは、来月に大分にガンバが来るので、明神さまの応援をするのです

雨ですけど何か?? 

July 22 [Sat], 2006, 21:20
どうもです
今週は、某恋愛バラエティ番組の30歳ニートにブチキレタアヤです

今週は、九州にも大雨が直撃して、昨日は大渋滞になって遅刻しました
会社の前は池みたいな水溜りができてるし
もう踏んだり蹴ったりでした
リュックの中に水が入ってしまって、荷物はビニールにあらかじめ入れてリュックに入れたので
大丈夫でしたが、手洗いのとこいってリュックひっくり返したら、

ダー
っとたくさんの水がでて来ました
ちゃんとリュックの紐結んで水が入らないようにしないといけませんな

長野の方はもっとすごかったみたいで、被害にあわれた地域の1日も早い復興をお祈りします。
今年の日本列島は雨でどうなるんでしょうか??

今日は、土曜だけど、出勤日でした。
少し雨が降ったけど、昨日に比べるとぜんぜん楽でした

なかなか高校野球予選が進みませんが、選手のみなさんがんばってください
熊本も大分も応援してますよ
アヤの母校も残ってますベスト8なんです
明日、因縁の相手とベスト4をかけて戦います
がんばれ、わが母校

土曜ですね 

July 15 [Sat], 2006, 23:22
土曜日ですね
今週も土曜は仕事はお休みゆっくり休めました
今日は、とても晴れてて暑い暑い
熊本は、盆地なので暑いのですよ
なのに、外に出ました
整骨院に向かいました。
ここ最近、パソコンにむかってばかりだったのか肩がめちゃくちゃ硬くなってて
先生が、力いっぱい強く押してもそれが痛くなく気持ちよかったです
(Mとかそういう意味じゃなくて、それだけこってるわけです)

本当に、趣味でも仕事でもパソコンしてるそこのあなた

休憩は大切ですぞ
(お前には言われたくないってつっこまれそうですが…)

今日は、ツタヤにCD借りに行ったら旧作で5枚で1000円だったので5枚持っていったら
1枚だけDVDだったので1000円になりませんでした。
最初から、ちゃんと説明しろよ
前も会員証の更新で勝手にカード変えたりとかして店員の教育がなってないよ…
絶対、いろんなトラブルでもめたりしてるよ(たぶん…)
でも、うちの親は、ホームセンターで働いているけど、お客さんからのクレームやらでのトラブルはすべてなくなることはないみたいです
そりゃそうですよね、店員だって人間ですからね。

社会人になっていろいろ考えるようになったアヤでありました。




七夕でした 

July 08 [Sat], 2006, 0:02
こんばんわアヤです
もう日付は変わったけど、七夕でしたね

でも、九州はが停滞してるためにばっかりです
週末もみたいで本当に厄介です
整骨院行きたいのにぃ〜
部屋は、蒸し暑いけどまだまだクーラーさんには頼りませんよ

ワールドカップもいとしのアルゼンチン負けたし…
メッシくんはまだ19歳だからいいんだもん
エインセは32歳っていうのが気になりますが…(笑)

まずは、Jリーグ再開するのでガンバトリニータの応援がんばります
ミョンミョンの雄姿を9月と11月に見に行く予定です

久しぶりのテニプリアイコンシリーズは、千葉の王子様 サエさんです
素敵ですなぁ


今日の出来事 

June 30 [Fri], 2006, 22:51
今日も明け方に雨が降ったみたいで
すっかり傘を持って会社に行くことが習慣になってます

今日は、実験はなくひとつ論文を渡され(英語じゃなくて日本語でした)これと参考文献を探して
いろいろ調べるレビューっていうやつを来週いっぱいやることになりました
院生のときはこういうことしたことなくて少し不安だけど、とりあえず論文読んでみる事にしました

今日は、お給料日でした
今月も節約しつつ貯金するぞ
でも、明日からバーゲンだし髪切りに行くし…

どうしよう…(笑)

今日はアルゼンチン試合があるから、
応援がんばります

メッシくん、サビオラくん、クレスポ兄さん、リケルメさん、そしてエインセさまがんばってください

とりあえず 

June 29 [Thu], 2006, 22:11
アヤです
仕事にもだいぶ慣れてなんとか新しい生活が楽しくなってきました
実験もデータ整理も院生のときとはぜんぜん違うから戸惑ってますが

まぁ、テニプリキャラの佐伯虎次郎がマイブームになったり、通院し始めた新しい歯科の担当の歯医者さんが若くて素敵な人だったとか、来月麒麟が熊本に来るから絶対に行こうと決心したりといろいろありましたよ(こんなの報告じゃないやん

話が変わりますが、世間はワールドカップですね
日本代表は残念ながら、1次リーグ敗退でしたが、われらが玉田さまがあのブラジル戦でゴールを決めたりと心に残る思い出ができました

アヤはトーナメントでは、アルゼンチンを応援します
クレスポさま、サビオラくん、リケルメさん、19歳のメッシくんにアイマールさまと素敵なメンバーで心から応援してます
エインセというイケメンのDFがおりますので、みなさんも見てみてください

明日は

打倒!ドイツだ〜


がんばれ!!アルゼンチン

針が〜 

May 20 [Sat], 2006, 22:57
今日は、土曜なのでいつもの整骨院です

仕事疲れを癒して貰いにいきましたよ
肩と首が本当にだるくって押してもらいましたが、本当に肩がこってることが判明しました
処置してもらってるときって本当に眠ってしまうんですよね
(前、美容院のシャンプーでもそうですが)
電気当ててもらってるときは、本当に寝てしまって、うつぶせだったからよだれが垂らしてました

それから、首と肩の付け根の近くに針を刺してもらいました。
意外と痛くないし、針も短いし、肩も楽になりました

肩こりひどい方は、整骨院に行くことお勧めしますよ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
name■アヤ■
favorite■サッカー観戦、お笑い、テニプリ■
occupation■社会人(今年から)■
favorite comedian ■スピードワゴン、麒麟、チュートリアル、南海キャンディーズ、中山功太■
■注目芸人■
スピードワゴン 小沢一敬 甘い言葉が素敵
麒麟 川島明 低音ヴォイスたまりません
チュートリアル 徳井義実 イケメンだけどボケがすてき
中山功太 やる気があるのか
ないのかわからないとこが好き
南海キャンディーズ しずちゃんの暴走と
山ちゃんの突っ込みが最高☆
山ちゃんは天才じゃないかと思います
■テニプリキャラ■
■菊丸英二■無邪気な菊ちゃん「残念無念また来週」
■千石清純■運だけじゃなく才能もあり
■桃城武■パワーテニスいいですな〜
■切原赤也■2年生エースだけど英語苦手
■向日岳人■飛びまくります!「飛んでミソ〜」
■丸井ブン太■天才的だろい!
■佐伯虎次郎■千葉の王子様!
最新コメント
アイコン画像
» 麒麟が初登場とスタバ (2007年01月21日)
アイコン画像アヤ
» 復活!! (2007年01月21日)
アイコン画像しま
» 復活!! (2007年01月20日)
アイコン画像ウッディー☆
» ひさしぶりですね (2006年11月08日)
アイコン画像アヤ
» 針が〜 (2006年06月29日)
アイコン画像ウッディー☆
» 針が〜 (2006年05月24日)
アイコン画像菜っ子
» 坊主の明神さま (2006年01月28日)
アイコン画像アヤ
» チュートリアル (2005年09月23日)
アイコン画像菜っ子
» チュートリアル (2005年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる