Blogお引越。

July 08 [Thu], 2010, 13:53
急ではありますが、お引越しする事にしました。
引越先はcureさんトコです。

画像のUPも連動させられるのでラクだしいいかなーと。
あいかわらずイベント参加は少ないんだけど(爆)
撮影しに行ったり、たまーのイベント参加の画像とかも両方いっぺんにUP出来て良いよね

やぷろぐさんお世話になりました。
今まで見に来て下さってたヤプログユーザーの方々も有難うございました。
興味が沸きましたらまた遊びに来て下さいませ

http://curelog.jp/ayakan/

ベヨネッタコスプレ

July 08 [Thu], 2010, 2:16
ずーーーーーっとずーーっとやりたかったベヨネッタコスプレしてきました。
足りないものたくさんあります
まだまだウイッグも直さないといけません
でもでも着ちゃいました。うひひひひ。

衣装は譲ってもらった衣装です。
きっとすんごくベヨネッタ好きで作ったんだろうなと分かる作り込みの細かい衣装。
丁寧に色々と衣装の手直しの仕方などを教えて下さってとても素晴らしい方でした

アタシでぶちんなので、破いてしまわないか心配でしたがとにかく着たくて着てまいりました(・`ω'・) 。



やっぱりコスプレってホントに好きなキャラを着れると幸せだよネ。
いや好きだから着るんだよネ。しあわせだー

このヒトはホントに(このキャラとか作品)好きなんだなぁと
見て思ってもらえるようなコスプレが出来たらシアワセです。
いや基本はいつもそうある予定なのですが。

・・・あ、東方はごめんなさい、やった事なくお手伝いで着ました(爆)。

撮ってきた!

June 30 [Wed], 2010, 1:29
こないだひさしぶりにシェリルのスターデート衣装着ましたよ(・ω・) 。
ひさしぶりすぎてウイッグとかまとまりが悪いなぁ(爆)。


携帯機種変★

June 28 [Mon], 2010, 23:49
iPhone4に機種変更しました!

なんか想定より10倍という想像を絶する予約数だったらしく
15日予約受付で18日には予約受付締切とかいう状況だったらしい。
そんな中、アタシはタイミング良く予約の予約(笑)をしに行って、タイミング良く予約出来て
タイミング良く当日に手元に来ました(・ω・) 。

アプリがいいなぁと思うと英語説明なのが泣けますが
秀逸なモノが多くて楽しいー
んでもって何がいいってカメラ系アプリがとんでもなくいいのが多いー♪
ポラっぽく加工してくれるモノとかトイカメラ風に撮れるモノとか
今はブローニーの真四角っぽく撮れるのがお気に入り☆
ちなみに↓の画像は日本橋駅そばのコンビニの近くで撮影したです。



そんなこんなでいろいろいろいろ楽しめます(>▽<)。

問題があるとすれば
メールの送信ボタンがすんごくイヤなトコにあって
文字変換する時に一緒に押しちゃって
文章途中、文字変換中途半端な状態で送っちゃうんだよね(爆)。
こればっかは慣れなんだろうけどなかなか慣れないノネ・・・(つД`)

聖☆おにいさんの聖地。

June 26 [Sat], 2010, 23:30
立川遊びに行きました!
聖☆おにいさんの聖地デスヨ(>▽<)!

とりあえずオニ公園で、「気合の入った凛々しい顔になったエリマキトカゲ」を撮影(笑)。



上田城でコスプレイベント。

June 09 [Wed], 2010, 23:06
うっかり今週末でした(爆)。
友人が関わってるとのお話なので宣伝です。
興味のある方はゼヒ。
BASARAのステージ舞台にもなっている本物のお城「上田城」でコスプレなんてすげぇね(・ω・) 。

★上田城和装祭★ 6/13(日)

観光名所と大華装祭、コラボレーションイベント始動!
真田の郷。居城として有名な上田城にて、和装中心コスプレ撮影イベントが開催されます!!

詳しくは和装祭公式Blog http://wasou-sai.jugem.jp/

各コスプレコミュニティサイトのイベントページをご覧下さい。

●コスプレイヤーアーカイブ●
http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=11668
●Cure●
http://ja.curecos.com/event/view?id=10617

むぎぎぎ!

May 28 [Fri], 2010, 23:15
先日の撮影でルカのWIM撮って頂いたのですが
今気付いた王冠逆じゃーーーん(つД`)
さらにこの画像の時に至っては王冠おもいっきりはずれてるしね



・・・ま
そんな事をしょっちゅうやってるダメレーヤーのAYAKAです皆様こんばんわ(爆)。

しばらくmixiの携帯アプリにどっぷりハマり
(まちつく・ハッピータワー・キャバつくみたいなの←名前忘れた)
その後先日までDQMJ2をやりまくり
モンスター捕まえては悪魔合体子供作ってを繰り返してました。

今は中古でさらにポイント使ってお安く手に入れた
METAL GEAR SOLID PEACE WALKERを毎日毎日そりゃーもうやりまくってます。
一応ストーリー的には全て終わったんだけど
ちっこいクエストまだまだいっぱいあるし銃とか揃えたいし
お外に出れば出るでリクルートしまくりで楽しい楽しい。

やっぱスネークかっこいいよスネーク。
アタシの一番好きなキャラは♂スネーク、♀素子です。
あ、関羽も呂布も好き。←キリがない(爆)。

◆関連サイト
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER OFFICIAL WEBSITE
P R

NAME=AYAKA
趣味コスプレとHP製作の♀。


AYAKA's WEB SITE


AYAKAのコスプレDL集はコチラ。


コスモードネット【コスブログ】
COSBLOGランキング














2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近お世話になってるステキスタジオサマです。


-背景**Silver Heart**-


-天気予報コム-