(無題) 

November 28 [Fri], 2008, 13:47
カービーはっけそ(´・ω・`)

おいおぃ^ω^; 

June 18 [Mon], 2007, 17:03
さっき家の中ふらーってしてたら廊下の真ん中に
こいつがころがってた^ω^;



どっから来たんだ^ω^;
初めて見た^ω^;

かたがき 

June 07 [Thu], 2007, 22:08
宇宙基本法なるものが今与党で議論されてるらしいっ




名前かっこよし^ω^



要は宇宙平和を守ろうってことらしいけど
いよいよ法律で取り締まらなければならないほど
人間は宇宙に進出しだしたのか


やめて・ω・
宇宙の平和を脅かさないで;ω;ブワッ




宇宙に悪い影響を与えるくらいなら人間なんて
ほろびてしまえ




あとあべ首相は宇宙戦略本部の本部長をつとめるらしい
なんてすばらしいかたがきなんだ・∀・



宇宙戦略本部長
山崎彩加




すっすげー^ω^;
学注とかすごいことになりそうだ

(無題) 

June 06 [Wed], 2007, 21:13
今日は豆乳がゆ^ω^

すぐできたしめちゃんこうまーーーーー゜∀゜


しかもへっるしぃーーーーーー゜∀゜




料理できるようになりたいし
がんばるんっん

そういえば 

June 06 [Wed], 2007, 12:06
昨日のあれはかぼちゃとアボカドのポタージュでした^ω^

なかなかうまし

そして 

June 05 [Tue], 2007, 19:20
さらに煮込みモード・∀・

緑でぐろてすく^ω^;

どきどき 

June 05 [Tue], 2007, 19:06
かぼちゃとアボカドも参入^ω^

わくわく 

June 05 [Tue], 2007, 18:57
たまねぎがだいぶいい色にー^ω^

でびゅー 

May 17 [Thu], 2007, 22:51
今日一人漫喫でびゅーした^ω^


すんごいきれいだしいすふかふかだし
いっぱい漫画あるしさいこーーーーーーーーー





よーし読むぞって思って漫画いっぱい持ってきて





寝た^ω^;
でもおもしろかったからまた行こ

宇宙が神秘すぎる件について 

May 16 [Wed], 2007, 22:44
今ニュースで暗黒物質なるものを特集してる^ω^



ダークマターだって^ω^

わくわくわくわく^ω^






世の中の96%はまだ解明されてない暗黒物質でできてるらしい


人間は暗黒物質にあやつられてるんだ





やっぱ人間になんて宇宙の神秘は解きあかせないのか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakingu
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» そして (2007年06月05日)
アイコン画像ゆか
» うまのにく (2007年04月12日)
アイコン画像いちばん
» すのーぼーど (2007年04月09日)
アイコン画像HAN
» すのーぼーど (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる