っちわ!! 

2006年11月11日(土) 17時05分
えーと、久遠と申します!!これからお願いします><
自己紹介から・・・・。

*好きな漫画
主に、『ひぐらしのなく頃に』ですかね〜・・・・。怖いですけど、結構面白いですよ♪
*趣味
テニス&漫画読むことですvテニスは、ソフトでw(ぇ

性別は女です^^男と間違えないように!!(笑


〜日記
今日は、テニスでした^^
輝達が超面白かったですw拓は、小3の男の子でかわいいんです〜w天然でw(笑
あっ!主に出てくる人たちの紹介ですw

輝(ヒカリ)*小5の男。面白系です^^
拓(タク)*小3の男。天然で可愛くって、男子にかわいがられてます☆
右実(ウミ)*小6の男。結構怖いです・・・・。でも、超面白☆優しいよ?
佳(ケイ)*小6の男。顔怖いです・・・・・。男子に嫌われてますvでも気づいてない;
佳奈(ケイナ)*小4の男。佳の弟。結構可愛いです^^クラスの番長らしい・・・
裕理(ユウリ)*小3の女。ユリって呼ばれてますv

このくらいかな?みんなHNですので^^本名はちゃいますよw
佳は、今日、えらい、にこにこでしたw右実は、あはははーwって笑ってました☆
ではwまた明日!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakinatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる