HIGH SCHOOL MUSICAL2 

September 17 [Mon], 2007, 14:28
HIGH SCHOOL MUSICAL2見なきゃそんするよ!!てか,必ず見て!!!!感想待ってるよ!!

お知らせ 

August 08 [Wed], 2007, 14:13
急なんですが…ここDo You Believe In Magicを閉鎖することに決めました。やっぱり写真張り付けたいから,別の所で名前を変えてリニューアルします!!短い間でしたが,今まで見てくれてありがとうございました。

新しいブログはまた改めて連絡します♪゛

(無題) 

July 31 [Tue], 2007, 21:48
明日は平安神社のお祭りだよッ♪みんな待ってるから来てね♪゛場所がわからなかったらあたしにめぇるしてね☆”

お祭り 

July 25 [Wed], 2007, 15:54
久しぶりです。更新するのちょっとめんどくさかったから,しばらくほっておいてた・・・
あたし的にブログにいっぱい写メのっけてみたり,色々アレンジしたいのね。でもさぁヤプログできないじゃん。だから飽きてきちゃったんだよね・・・文字打っても反応遅いし。なので誰か良い無料ブログ知っている人は紹介してください♪よろしくお願いします

さて,もう夏休みです夏を満喫してますか??あたしはまだ何にもしてないんだ。昨日の部活で日焼しただけ。もうヒリヒリして痛いし,黒くなっちゃったし。誰か遊ぼう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!連絡待ってるね

○●◎ふみだらなみかん◎●○ 

July 12 [Thu], 2007, 22:57
あたし小学生の時に好きだった子に“みかん”って呼ばれてた。ワラ 懐かしいね♪゛

●報告●
母に没収されてたDS戻ってきました☆≡今まで通信したことある人も,無い人も通信しようね♪゛おい森は特に!!!!!そこの君!!!!!持ってたら強制的に通信するからね??アトム,ありんコは必ず絶対!!!!!!あたしの村にいるまりかちゃんとあるりちゃんをよろしく♪゛目指せ大豪邸!!

るんるん気分♪ 

July 11 [Wed], 2007, 18:23
テスト終了しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!超幸せなんだけど勉強もうしなくてもいいんだよ
明日ベネッセあるけど,あたしはもうどーでもいいもう嬉しくて嬉しくて仕方がないよ〜
しばらくあたしがメール止めてた皆さん,今日必ず返信するので待っててください。止めてしまってごめんなさい!!!!!!!!!!!!!

ちょっとおがちに影響されてあたしのやりたい事リスト書きま〜す
 
●SAMRASとTDSに行く 【これは絶対必ずやる

●みんなでTDLに行く 【とにかくみんなで行きたい!!!!!!!!!!】

●やっちゃん達とビリーズブートキャンプ合宿をする 【夏休み7日間集中合宿だ

●ショッピング 【「こっからここまでください。」って行ってみたいリッチだね!!!!!】

●1日中起きる。  【最高23起きてたけど,24時間はないから...】

●やっちゃん,ゆりりん,しの,華ちゃんと映画に行きたい!!!! 【ハリー・ポッターを見に行くんだよね??】

●Jesse McCartneyと楽しく会話する 【短冊にこの願い書いたからきっと叶うよ

●ユッケと誰かの追っかけに行く!!!!!!!!!!!! 【約束したもんね

●おなとカラオケでHigh School Musicalの曲を歌いまくる!!!!! 【今週の火曜日に行ってきます                                     参加者募集中♪ 】

これぐらいかなぁ。まだあるけど書いてたらきりがないから、ここまで。うん。シーは必ずだよ!!!!!!みんな約束覚えてるかな??タワーオブテラーとかああゆうの乗れないけど、なぜかタワーオブテラーは乗ってみたいんだよね必ず乗ろうね♪ねッ未来

ムフフ(*´Д`*) 

July 05 [Thu], 2007, 20:17
最近ストレスが溜っててイライラしてる...てかね,あたしのしてる行動って空回りしてるなぁ。て気付いた。あたしのしている行動は実は相手にとって“迷惑だ”と思われてるかもしれない…。とか色々考えちゃうんだよね…あたしでしゃばりで,自分のしたい事はすぐに始めちゃうから…今のあたしに何ができるんだろう??また,みんなで変な壁を消して楽しくくだらない話したいなぁ。

『頑張れ,負けないで。そんな声が聞こえてくる。本当に強い気持ち,優しさが教えてくれた。

いつか会えたなら,ありがとうって言いたい。一人きりじゃないこと君が教えてくれた。大切なものを』
      
     by大切なもの この曲歌詞がいいよね♪゛なんかこの曲聞くとSAMARS思い出す

特ダネ♪゛ 

July 02 [Mon], 2007, 19:52
今日学校から帰って来たら,武蔵境から武蔵小金井の駅が上に上がってた!!!!!ふッと外見たら目線高くて一人でパニック起こしてた…で,落ち着いたころに武蔵小金井に着いてぱッと外見たらなんと将一がホームに立ってた――――!!!!何回地元以外の場所で会うと運命感じるッ♪゛恋愛的じゃないけど,ドキッとした。まさか会うとは思ってなかったし!!

で地元に着いて眼鏡を取りに行って帰って来たよ♪また中田っぽい人にあった。木曜日に本人に会ったし。身長150?まで伸びたんだって☆よかったね!!



今日は体育でドロケイと氷おにをやった―♪゛ドロケイで宝をみんなで取りに行こう!!って言ってたのにいざ「いっせいの―せッ」って言ってた走ったらみんなついてきてなくて1人で走ってた―――…ドンマイとしか言いようが無いよね…どんまいッ♪゛
氷おにでは,ビリーをみんなでやってた。そしたら,おににタッチされちゃった。これもまたどんまいだよね…ビリー+ドロケイ+氷おにでもうくたくただから寝ます♪゛勉強は明日からで。んじゃぁ!!!!

ぶろうくんまいはーと 

June 28 [Thu], 2007, 23:54
最近みんなとの心の距離が気になる。うん...。
あたしとあなたの距離はどれぐらい??

(無題) 

June 18 [Mon], 2007, 19:12
キャ―――――!!!!!!!!!!ラモスの髪の毛が短くなってる!!!!!サマーヴァージョンに変身してるし!!!!ラモスがラモスじゃなくなった……

また,ジャンケンで負けた人はラモスに“髪の毛切ったんですか??”て聞くゲームもう一回やろうよ――!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
                            とにかくディズニーが好きなあやかのブログです!!!!オールマイティなブログを目指してがんばっていきます♪更新は不定期になりますが・・ゆっくり見ていってください。必ずコメントして言ってね♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» お祭り (2007年07月25日)
アイコン画像おがちん
» ぶろうくんまいはーと (2007年06月29日)
アイコン画像おがちん
» (無題) (2007年06月21日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月27日)
アイコン画像おがちん
» (無題) (2007年05月26日)
アイコン画像あんとん
» ただいま!!!!! (2007年04月30日)
アイコン画像おがちん
» ただいま!!!!! (2007年04月29日)
アイコン画像あ―か【管理人】
» ミータリアン (2007年04月25日)
アイコン画像おがちん
» ミータリアン (2007年04月24日)
アイコン画像ぐっさん
» ミータリアン (2007年04月24日)
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる