お気に入り♪ 

June 11 [Mon], 2007, 0:22
昨日のライアーゲームから密輸ゲーム始まったねー、これからも毎週見ること決定だー♪
でも横谷気持ち悪いー

今、ジュディマリのYUKIちゃんにはまってるよ~
こなぃだベストアルバム借りたんだー超可愛いし大好きだー

今度カラオケ行ったら私は1人ジュディマリの波に乗ってるョメ
時々林檎。
綾は有心論歌ってね、あっタキツバも大塚愛ちゃんも歌うよ~~~~

今からものっそ楽しみだぁーーQQQQQ

ひさびさ! 

June 03 [Sun], 2007, 14:48
あと10分したらバイトに行支度をしなきゃなわけでー
それがめっちゃいやでー↓↓笑

昨日の山田孝之!じつはみてないのさ★
けどメールしてみた(*・ω・`*)ぇへ

ライアーゲームも見てない…てゅかバイトで見れなかった。ぎりぎり。
どうぶつの森でフリマだけは必死に参加したよ
もぅ6月だからあたらしい虫とかサカナとかいるよ
まんぼうとかホタルとか

きゃー☆(αuα$)+゜ 

May 28 [Mon], 2007, 17:37
山田孝之、舞妓はん映画に出てるのー?全然知らなかったよー。情報サンクスwW
じゃぁファンとしては映画2本見なくちゃw


クドカン映画って感じしないのにねー、でも白夜光みたいなどろどろより、ウォーターボーイズみたいな爽やか☆もいいね(*'∪`o♪

まぁ彼は何でもかっこいぃんですがー!(p'Η'◎)


ライフ全然キャストわかんないけど、雑誌で愛美役の子みたよ!愛美はもっとギャルぃイメージ〜。

しかもライアーゲームの枠でやるんだね.私バイトなのに(ΩДΩ〃)

とたけけ 

May 27 [Sun], 2007, 1:38
今日はバイトだったよん★

バイトおわってそっこーDS!!
がんばってとたけけに音楽貰った

ほめる日はたのしめたー?
私はあした楽しむよ★

ライフドラマとかいうからびっくりしてキャスト調べちゃった
椎葉 歩…北乃きい
安西愛海…福田沙紀
佐古克巳…細田よしひこ
羽鳥未来…関 めぐみ
平岡先生…酒井美紀
戸田先生…瀬戸朝香

だって(*´U`*)

ざんねんながら、山田孝之はいないね…

でも舞妓haaaaaaan!!に出てるよ(*´△`*)しってたー?

誉める日〜♪ 

May 26 [Sat], 2007, 8:34
今日は誉める日ー♪家帰ってぶつ森しまくろ(*'∪`o♪

しゃぶしゃぶぃーなーぁ。結局しゃぶしゃぶ(笑
しゃぶしゃぶ好き〜
コラーゲン*

私もこの間お家で、デスノート見たよ.
ミサミサカワユスw笑
漫画とちょっと違ってたね〜*

漫画といえば!今日気になって別冊フレンド見てきたらね![ライフドラマ化]!
ドラマ〜w実写?フジ系列だって〜。
怖いけど見なきゃ(´∀`人

園田君が山田孝之だったらいぃなぁw
なさげだけど。
初っぱなから漫画カヨ!って感じだけど許してネ。
バイトいってきまぁす(p'Η'◎)

しゃぶしゃぶ。 

May 26 [Sat], 2007, 1:53


今日は授業のあとゆうごはんにしゃぶしゃぶしたよ
たべほーですです。ぅまー(*・ω・*)

あとおうちで、DEATHNOTEのDVD見た
月かっこょーLかっこょーミサかわゅー
…って感じ。

明日はバイトだぁ。明子もがんばってね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる