着膨れしてたんです 

September 05 [Mon], 2005, 2:34

人の毛布を背景にゴージャス気取りですが、
当時は毛玉が酷くなってしまい、獣医さんで丸刈りにされたので、身体が貧相。
頭と尻尾の先だけ残して剃るというセンスは分かりません。
そう、あれはまるで……ライオンさんのようでした。

隣に住んでる祖母(猫嫌い)が一言。
「なんな、また新しい猫がきたのかな」
おばあちゃん、前の猫ですよ、これは。
「はれ……よく見りゃあ、あの猫だわ」

夜中に猫が見当たらず捜索したところ、眠っている祖母の枕元にひっそりと佇んでいたことがあるのは秘密だ。
速やかに捕獲・退避したために、事件には至らずに済みましたが。

にゃぷ 

August 13 [Sat], 2005, 7:18

怒っているようです。
噛み付いているようです。

猫ではないような気がします。

きらきら☆ 

August 13 [Sat], 2005, 0:30
はいはい、可愛いねえ、お前は。

模様替え 

July 30 [Sat], 2005, 22:41
机を買った。
組み立て所要時間2時間。

…6畳部屋に120センチ幅はデカすぎたかも。

おかげで、反対側はえらい散らかりましたとさ。


お裁縫 

July 05 [Tue], 2005, 0:48
ヒツジの縫いぐるみポーチです。
母が作ってくれたビーズの花輪をつけてみた。
ごめんなさい母ちゃん。

ファスナーと内袋つけるのが大変だったー。

ジックサック☆ 

June 17 [Fri], 2005, 0:44
仕事先で直径3センチの黒い画用紙が沢山ゴミになっていたので、ホッチキスで留めてこんな生物を作ってみましたよ。
オタマジャクシのつもりが、ジックサックと命名された。
ぴろーんと伸びた部分が軸索に似てるから。
It's a kind of art, isn't it?


お約束ということで。 

June 09 [Thu], 2005, 22:40
ま、ここはひとつご勘弁を。

さぽ… 

June 09 [Thu], 2005, 22:08
あたらしい かぞくです。
さぽこ です。
よろしくね。
はな さいたら いいな。。。

ボロ雑巾…? 

June 07 [Tue], 2005, 23:13
いえいえ、最近お気に入りのにゃーごです。
仕事先の学食でご飯食べてると、ドアの向こうから催促する。
やっぱりフサった猫は可愛い。

ごはーん 

May 19 [Thu], 2005, 2:20
この方が鳴くのは餌の要求のためだけ。
ラッシーのような胸毛が好き。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あーこ/樹林
» 着膨れしてたんです (2005年11月02日)
アイコン画像kugu
» 着膨れしてたんです (2005年11月01日)
アイコン画像君らって しつこい
» 模様替え (2005年07月30日)
アイコン画像樹林
» 今日も求愛に励む (2005年05月14日)
アイコン画像わーや
» 今日も求愛に励む (2005年05月14日)
アイコン画像樹林
» 今日も求愛に励む (2005年05月14日)
アイコン画像わーや
» 今日も求愛に励む (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる