今年もあと4日

December 27 [Sun], 2009, 23:24
今年も後4日

31日は友達と一緒に年越ししてるけど、今年は難しいかな(>_<)

本日はお勧めのサイト

November 29 [Sun], 2009, 15:51
最近ものすごく帽子がはやっております。

その中で私がお勧めする帽子のサイトのご紹介!!

まずは、携帯サイト
幅広いハンチングがそろっております。

PCサイト
ハンチング、ハット、キャスケットなどの帽子を取り扱っております









欲張りな人間

November 28 [Sat], 2009, 23:47
人間は本当はよくばりだ

あれが欲しいと思ってやって手に入れたものでも、慣れてくると違う物が欲しくなる。

向上心の場合はこの方がいいけど難しいな

1日無駄にした・・・・

November 23 [Mon], 2009, 0:54
今日1日寝て過ごしたみたいで無駄にした感じ。

昔は毎日ゲームやってた事も今考えると時間の無駄だったなぁ・・・

大きいサイズ

November 16 [Mon], 2009, 23:29
最近私のサイトでは大きい帽子ばかりうれます


大きい帽子、ハットはHATBLOCKがお勧めです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaki96
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブランド激安財布 googlelv
» 今年もあと4日 (2010年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayaki96/index1_0.rdf