久しぶりだわ。 

2005年11月01日(火) 20時33分

日記にのっけてたのは、この絵です

逢いたい時は、逢いに行くよ 

2005年10月12日(水) 21時17分
なんだかとってーもお久しぶりです。
生きてますよ、ちゃんと。おほほ。
愛犬のブログはしょっちゅう書いてるんですが…。

テストかえって来ました。やばかった。
来週またテスト。そんつぎもテスト。

やってらんねぇ!!

今日のはれのちくもりo 

2005年09月23日(金) 8時09分
晴れ→文化祭、ミュージカル成功!そして3位でした(*´∀`*)
    でも、うちのクラスは1位を目指してたので、順位発表された時、みんなで
    「えーーーーーっ」って叫んだ。でも、ランク内に入れてよかったよね。

曇り→文化祭も終了し、片付けをしているときのこと。
    衣装係のNちゃんは、自分が一生懸命作ったドレスを持って帰りたかったのだが、
    そのドレスを着る役をしてたKさんが「これもらってもええじゃろ?」と持ってってしまった。
    Nちゃん怒る。投げやりになってしまった。すっごい怒ってて、何もいえないよ…(>_<)


晴れで終わってほしかったのだが…!結局曇って終わったのでした。

懐かしいのは今だけ 

2005年09月10日(土) 23時39分


なつかしいのは今だけ

この景色もいつか、かわってしまう

今分かるのは

みんなで行ったあの日のままじゃない

変わらないものなんてなかった

もう会うことはないけれど

またみんなで会えたらいいなって

みんなであの日のことを笑って話せたらいいなって

思うよ




*****




恋とか愛とかじゃなくって、思い出話みたいな感じ?
昔すんでたアパートのメンバーみんな仲良くって、よく遊びに行ってたんですよ。
でも、今はみんな県外に引っ越しちゃってばらばらだから、
同じメンバーでこの川にくることはないな〜とおもったわけですよ。

嫌とゆっても、逃げれない 

2005年09月02日(金) 23時55分
テスト終わった。なんかドッと疲れたよ。

31日から、愛犬のブログつけはじめました。

よかったら、サイドバーにある『I love You』からどうぞ

最新記事の下にあるやつです。運営サイトのとこ。

コメントもらえるのって嬉しいもんだなと実感しました。

なんでこんなに多いのか… 

2005年08月31日(水) 17時46分
宿題って多いよね

できないよ(コツコツしてないからだ

もうこれはね、白紙のままだしてやろうかと…

それか、1ヶ月待ってもらうとか

『その一言が嬉しかった』 

2005年08月28日(日) 13時53分
つ…ついに、終わった!

あとは宿題だけさー!明日、明後日でやっちゃいます。

2日間で終わらなかったらひらきなおります。31日にがんばります。

スキだけどキライです(*´∀`*) 

2005年08月27日(土) 18時58分
数検定終わった終わったー♪

でも明日は模試ですってよ、宿題どうすんだよ

夏休みが永遠に続いて欲しいです(・∀・。)

宿題なんて…どうしよう。

似ていたから間違っただけ、実は。 

2005年08月26日(金) 14時28分
明日数検ですって、奥さん(何

どうしよう(・ω・;)(;・ω・)オロオロ

っていうかさー、夏休みの宿題終わってないんですけど?

ぶっちゃけ、各教科1ページずつしかやっていません(ぶっちゃけんな

どうしましょー(*´∀`*)

君が愛しかった日はたしかにあった 

2005年08月25日(木) 20時43分
美容院のお姉さん(美容師さん)が美人なんです、可愛いんです(*´∀`*)