ポット 

2007年08月18日(土) 22時02分
電気ポットの給水のためのレバーがボッキリ折れた

ふたが開かない

早速おにゅうの電気ポット購入

新しいってすばらしい

ほんの数年で機能が進化している

迷った末ボウJIRUSHIの「もっと節約」を購入!!

2時間触らないと自動で節電するそうな。

かしこい

ずぼらな私にはバッチグー

10円 まんじゅう♪ 

2007年08月18日(土) 0時09分

おいしそうでしょう!?

おいしいんです。

なんと一つ10円のおまんじゅう
一口サイズで食べやすい
外の皮はもっちり中には程よい甘さのあんこが入ってます。

ちょっと小腹がすいたときにお茶といっしょにぱくっと一つ
一気に疲れも吹っ飛ぶの
子供たちのおやつにももってこい
なんてったって30個買ったって340円よ
お試しあれ

三軒茶屋 茶沢通り 「和ふ庵」 http://www.10yen-manju.com

おそうじ♪ 

2007年08月16日(木) 21時55分
今日はお仕事がお休みだったので久しぶりしっかりお掃除をしました
家事で一番手抜きができるのはお掃除
まあるく掃除機をかける日々が続いていたので…
部屋の隅や家具の上、家具と家具の隙間にはたっぷりのホコリちゃん
いったいどこからわいて出てくるのやら
片付けて、掃除機かけて、ひたすら磨いて
すっかりきれいになりました

その横で散らかし始めるやつらが約2名
人の気も知らないで
チックショー

暑っ!! 

2007年08月15日(水) 22時59分
真っ黒な腕…
この炎天下の中自転車通勤はきつい
頭の中まで日焼けしている気がする
なら往復240円、なら往復420円
ケチってみてるけど
果たしてそれだけの価値があるのかしらん????
まあいつまで続くわからな〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaki
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 10円 まんじゅう♪ (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる