お、お久しぶりです 

May 11 [Mon], 2009, 5:44

…もう、ほんと日記更新しなさいこの甲斐性なし!って感じです(ガクリ)

バトンとか日記に書きたいことは山ほどあるのになぁ。

と、とりあえず日記もゆっくりだけど頑張ります、えぇ!
背後さんの事を脅してでも…ね?(グッと拳を握り後ろをギロリ)

…よし、背後さんも(強制的に)やる気になったみたいだし、オッケーだね♪
とにもかくにも卒業したんだし、もっと頑張っていかなくちゃ!

戦争と色々 

February 03 [Tue], 2009, 7:07
もう少しで戦争

…私はお仕事とかで少ししか参加できないかもしれないけれど

それでも精一杯戦うつもり!

途中で抜けたとしても

皆の無事と活躍を祈るくらいは出来るもんね!

頑張っていこうね

ヴィルさんと私【基本的に甘い人】 

February 01 [Sun], 2009, 5:22
お久しぶりの日記で小話です

……

だ、だって思いついたら書きたくなっちゃったんだもんっ!

あ、あはー(誤魔化し笑い)

追記でなんとなくヴィルさん視点小話

嬉しい事!いっぱい! 

December 05 [Fri], 2008, 5:53
ずっと書こうと思ってたんだけどなかなか日記自体書けなかったという(ガクリ)
あいつバトン投げ返してくれてて嬉しかったぁ
こう…感涙だよね、うん

今お返しバトン書き書きしています!
みんなの事思い浮かべながらバトンに答えるのが楽しくて楽しくて、書く時にニヤけちゃってゆーちゃんにお姉ちゃん気持ち悪いよ?って言われちゃったり
(スローなペースなんだけども)


な、なるべく早く書き終えるから待っててね!

あいつバトン〜真珠ちゃん〜 

October 17 [Fri], 2008, 6:30
た、大変遅くなってごめんなさいっ!(土下座)

というわけでちょこちょこ答えてたバトンをようやく日記にだせました!

ありがとう!大好きです 

September 21 [Sun], 2008, 23:43
お誕生日にお祝いしてくれたみんなありがとうです!

背後さんがちょっぴり凹んでいたときにたくさんのお祝いが届いて、ビックリしてすごく嬉しくって
明日からも頑張ろうって思えたんだ、
すごく元気もらえたの

真珠ちゃんにルイくん、ローズちゃんに千絵子ちゃんにシルビアちゃん、虎信様、源夜くん、リチェちゃん
素敵なお言葉とプレゼントをありがとう!大事にするね!

少し遅くなっても必ずお返事書きます!
本当にありがとでした!

ばとんばとん 

August 26 [Tue], 2008, 8:13
わわっ、なんだかわくわくしちゃうバトンが真珠ちゃんから回ってきてた!
…毎度毎度反応遅くてゴメンね!
もひとつのバトンも今書いてる最中だからしばらくしたらできると思う♪

お久しぶりの日記! 

August 07 [Thu], 2008, 23:19
わっルイくんからバトンが回ってたよ!
自分を知ってもらえるのってなんだか嬉しいよね♪

というわけで追記はバトンです♪

上がったり下がったり 

July 14 [Mon], 2008, 4:27
…熱がなんだけどね
「だったら寝てたらいいのに」
ゆーちゃんうるさいよ〜?
「熱いよお姉ちゃんっ!?ほっぺくっつけないで下さい、溶けそうっ気分的に溶けそうっ」

ゆーちゃんがヒドイ事言うからだよ(べったー)
「うぅ…」

ともあれ、微妙な体調です。
熱自体は慣れっこだから平気なんだけど…やっぱり続いちゃうとなんとなく嫌な感じ。
倒れたら迷惑かけちゃうし、きちんと寝て治した方がいいんだろうけど
いろいろ作業してるとどうしてもこの時間になっちゃうんだよね。

うーん…体調管理出来てない様じゃダメダメだよね、背後さん(じとっとした目で後ろを見つめ)
さっさと治す努力もしようね?私とゆーちゃんも困っちゃうんだからっ!(赤手でデコピン)

再起動!! 

July 11 [Fri], 2008, 3:54
…よしっ!落ち込み&反省終了!

次からきちんと気をつける!あんまり考えたり落ち込んでいたって解決はしない、もんね?
「ですっ!うじうじしてるお姉ちゃんは嫌いですしっ」
ゆーちゃん…毒吐かないでっ、そんな黒い子に育てた覚えはお姉ちゃん無いよぉ!?(あわあわ)
「だって、悪い癖だよ?グルグル悪い方に考えちゃうのは」
…はい、反省してます

「最近注意力散漫だから気をつけてね?」
はい…うぅ、姉としての威厳が地に落ちていく…

と、とりあえず前向きに頑張ります!モットーは笑顔、倒れるときにも前向きで!
忘れないようにしなきゃっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八神 綾姫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ジョブ 土蜘蛛×フランケンシュタインB
フランケンシュタインの名前 ヴィルヘルム

職業 コック見習い

趣味 料理、おしゃべり、縫い物

特技 家事全般、アルバイト、縫い物、格闘技

戦闘タイプ パワー特化型格闘タイプ

好きなもの、事 友達、ヴィルさん、ゆーちゃん、ご飯、お仕事、動物、運動

============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は八神綾姫or背後に、
著作権はツバキアイコ絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================================
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まこと
» 家族が増えました♪ (2008年06月14日)
アイコン画像真珠
» 小話・パートナー (2008年03月26日)
アイコン画像椎名クロード
» ふられちゃった (2008年03月13日)
アイコン画像かみやまこと。
» コーヒーって美味しいよね♪ (2008年03月05日)
アイコン画像豊穣みずみ
» ふられちゃった (2008年02月28日)
アイコン画像神谷真珠
» ウォーミングアップいっくよ〜! (2007年10月13日)
アイコン画像小野町ルイ
» 大切な人たち (2007年10月06日)
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア」公式サイトはこちらへ ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ