kemi 

2007年06月15日(金) 1時28分
現在ayaと新しいサイトを検討中。。。

基本的に共用サイトなので、もっと2人で楽しもう〜♪
っていう場所作り。

て、また今回もaya頼りだけど(笑)

いや〜、ayaが居てくれて助かるわ。
私ひとりだと絶対閉鎖してるね(^^;)

明日は久しぶりに飲みに行ってきます。
母が帰ったら夜は出かけられなくなるから
最後の夜遊び(爆)

そしてあさってから伊東温泉に出発!!
めっちゃ楽しみ〜♪

kemi 

2007年06月14日(木) 1時30分
aya~!業務報告ありがとう。

もしかして私のフォト日記(別名独り言日記)を読んで
気を使ってくれたのかな・・。

ayaがこれからは好き勝手書く!!と言ってるので、
私もそうしよう〜♪

な〜んかね、以前は私の何か書くことによって
誰かに迷惑かけたことが一番痛かったんだよね・・。

あの時は本当にそういう想いがあって、正直に気持ちを
綴っただけなのに、どうして周囲がそんなに反応するのか
不思議だった。

まして知らない人にツッコミされたりして・・。

名前を出された人には嫌な想いもさせてしまったし、
あの時はすっごく責任を感じたのよね・・。

でも、ayaの言う通り、ここは私達のサイト。
周囲を気にしてたら何もできないから、
私も好き勝手書こう。

私も画像は「シングルママブログ」のみということで・・(^^)

aya 

2007年06月13日(水) 13時31分
関東もついに明日、梅雨入りですかねぇ〜?

今日はめっちゃ暑いのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

ココの日記をもっと有効利用したいと思っている今日この頃。

とりあえず、コメントができないようにしました。

>kemiへ事後報告ですが設定変えました!

だって、誰かわからない人にコメントされたくないし。

なので、これからは好き勝手書かせてもらいます。

そして、読んでいる方は、読み流してください。

間違ってもメールなどで突っ込みを入れてこないように!

画像はPHOTO DIARYにはときどきUPするけど、こっちにはしません。

自由奔放なブロガーを目指しますっ。

kemi 

2007年06月13日(水) 0時45分
さて、ここもぼちぼち書くかな。
ほ〜んとayaの言う通りココアクセスする人
おんねんなぁ・・。

誰なん?(笑)
>超ストレートな質問(^^)

管理人さえも放置気味ですが、
それでも細々と続けていくよ〜♪

さて明日はオフ!

あやかを学校に送り出したら2度寝しようっと(笑)

これがオフの楽しみ〜♪

aya 

2007年06月11日(月) 22時32分
やっぱ最近、ビミョーにアクセスされてる。
検索に引っかかるようなワードも含まれていないのに・・・。

最近、堂本兄弟も見てないなぁ〜。
ああ、新堂本兄弟か・・・
あの時間、やることいっぱいあるもんなぁ。

って、検索に引っかかりやすいワードを入力して試してみる。
リンク元を見てみようヽ(^ー^)ノ

暇かよ・・・あたし(笑)

aya 

2007年06月08日(金) 21時44分
ちょっとログインしてみたら、今日のアクセス数だけ多いね。
なんでなん?(笑)
今日は湿気が多くて寝苦しそうだなぁ・・・

明日もいいお天気かなぁ?

それより、もうすぐ父の日やね。
みんなどんなもの送るの?
母の日はすぐに決めれるのに、父の日は悩む・・・
最近はまってるホテル仕様のタオルSHOPにバスローブあったから
あれにしようかなぁ???

旦那の方のお父さんは、さらに悩む(ーー;)
無難に食べ物にするか・・・・

もちょっと悩もう。

kemi 

2007年05月27日(日) 13時49分
お、ayaが久しぶりに更新してる〜

ということで・・

恒例の『スケジュールのお知らせ』で〜す!!

6月のオフが決まったのでチェックよろしくね。

aya 

2007年05月23日(水) 22時30分
夜の10時にペリカン便が来た・・・
かんべんして〜o(>ロロ<)o
すっぴんやし、ジャージやし、リオン寝てるし。

久々にココに日記を書いてみました。

kemi 

2007年05月04日(金) 13時32分
ここはめっちゃお久しぶりですね。

aya〜、遅くなったけど5月の予定をUPしたよ。
またチェックしておいてね〜^^

今日もオフです。
あやかは午前中からお友達の家に遊びに行っちゃったので、
母とゆっくり買い物でも行ってきま〜す。

では、皆さんも良い連休を^^

kemi 

2007年04月06日(金) 23時54分
あれ?さっき更新した記事がUPされてな〜い(><)
どこへ・・・いずこへ????


もうもう一回書くの面倒だから簡単でいいや。

aya〜!!業務連絡っす。

遅くなったけど、4月の予定をUPしたのでチェックよろしく。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる