(´`)b 

November 01 [Sat], 2008, 0:37
久しぶりー
あー。塾疲れた…
眠い(ー"ー)

体がだるい。…なんか今日暗いな(-∀-)

でも授業は結構楽しかった笑

あ。さくーミッフィーのぬいぐるみだっけ?(・◇・)
萌子、クリスマスプレゼント待ってんぞw

では。



Sα0я1

(無題) 

October 29 [Wed], 2008, 23:56
テスト返ってきてるー(∂ε∂)若干ギャグだ笑
後は…数学と理Bか。数学今回はどん位だろーな笑
もしかしたら今までで一番まともかも(´-ω-)

リセッシュを母さんが買ってきた。使ったら。すげー良いわアレ(≧ω≦)制服にやったら良くなった。
おすすめー

あ。もしかしたら新しくブログ作り直すかも。色々アホな事態が重なってね(´`)bまぁ新しく別んとこに作っても今来てる子にはちゃんと教えるから(・◇・)

じゃね(^∀^)


Sα0я1

(無題) 

October 25 [Sat], 2008, 0:06
あー。
テスト終わったなー!皆お疲れ(^∀^)
公民解答用紙の右のページがヤバい笑
もったいな(ー"ー)

あ。つか如月ってどちらさん?(-∀-)出来ればアタシにメールして。誰かわからんから笑

人口増えたよねーここ。嬉しいー(>3<)

こーの*サポーター使ってる?
かすみ*カミツレくせえよ(-3-)笑
もえこ*クリスマスプレゼント待ってるからw楽しみにしてるー笑

つか風邪ひいた。咳止まんない。苦しいし。
皆は気を付けてー

じゃーばい(・∀・)ノ

Sα0я1

(無題) 

October 22 [Wed], 2008, 20:00
これなんだか分かる?(-∀-)
これは暗記用赤テープです。すごい良いんだけど高い笑400円もするんす。金に余裕があったら買ってみるのもよいかもしんない(´-ω-)笑

で。今日のテストはぼちぼち。英語はいけたかなー。いけてたらいーなー笑
前回は酷かったね。数学がね笑もー歴史に残るよ。皆も人生に一度は取ってみたらいーかもしれない笑
じゃー明日も頑張ろうΣο(`ω´)

Sα0я1

(-∀-) 

October 21 [Tue], 2008, 17:34
にあー。今日テスト初日ー。アタシはぼちぼち笑
美術は微妙に記憶に抜けがあって所々本能で埋めたし笑
図書館危機読んだー(>3<)面白いー。マニアックな本だけど好きな子は好きだと思う。気が向いたら読んでみてー。ベタ甘なとこもあるけど笑
遊びたいー。走りたい。マジで走りたい(ー"ー)疲れたし。もーぉー。






Sα0я1

(無題) 

October 20 [Mon], 2008, 22:11
これは入院中にベッドから見えた景色。
ホントはもっといい感じだったんだけどケータイのカメラの画質が悪くて(-∀-;)
つか入院中マジだるかった。何より点滴が邪魔!笑
1日に10本位ボトル変えてたし(´Д`)しかもボトル切れたの気付かなかったら血が点滴のチューブに逆流してたしΣ( ̄□ ̄)トラウマだ。
まぁ盲腸より階腸炎のが酷かったらしーんだけど。
採血痛いし。アレはマジで痛い。

結果:入院はするもんじゃない笑



Sα0я1

(無題) 

October 19 [Sun], 2008, 2:40
あー(´Д`)
ストレス溜まるわー

どーも。皆のトランセルです笑
初めて自分の事アダ名で言ったかも笑
しかも廃れてるアダ名。笑
もー今年もあと2ヶ月で終わりですねぃ(-∀-)ヤバいよ。ヤバいって。どーすんのよ笑
時間がねえよ。つか1日が短すぎ。もーいっそ1日50時間位あればいーのに(-3-)

新しいi-Pod欲しい(>3<)シルバー×黒の。

あ。図書館戦争読みたい。図書館危機読みたい。
もえこー。あ。もえこじゃねえや笑

ではね(・∀・)ノ




Sα0я1

(無題) 

September 15 [Mon], 2008, 12:49
久しぶりですー
ほなみと萌子に更新しろって言われて更新しました笑
以後気を付けます(´-ω-)何回目だとかいうツッコミはなし(`◇´)笑

今日某高校の体育祭に行ったーすげー盛り上がってて楽しそうだった(>3<)いいねー

じゃーまた(・∀・)ノ



Sα0я1

(無題) 

April 27 [Sun], 2008, 17:17
↓のケーキの写真貼り忘れた(-∀-)はっはっはっ
ちなみにこのパンダちょこで出来てるよ。店員さんがちょこで書いてくれたんす。

(無題) 

April 27 [Sun], 2008, 17:14
久しぶりー
昨日塾で数学やった後に家族で夕飯食べにいったー(-∀-)めっちゃ食べた笑 育ち盛りですから★ケーキ頼んだらなんか皿でこってくれた(≧∀≦)可愛いっしょ?!他にもハートとか色々あったよ。かなりすげくね?芸術だし(`Д´)vV
塾ではかなりふざけたΣ( ̄□ ̄)先生に素がばれた…笑
じゃあ、ばいち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若津晃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-短距離走&リレー  バスケ  バレー
読者になる
ブログ復活しました!また宜しく!
マイブームは筋トレとポルノ、アジカン、GReeeeN、ケミ
今年は陸上で県狙ってるんで
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かすみ
» (´`)b (2008年11月03日)
アイコン画像こーの
» (´`)b (2008年11月01日)
アイコン画像こーの
» (無題) (2008年10月30日)
アイコン画像モエコ
» (無題) (2008年10月27日)
アイコン画像こーの
» (無題) (2008年10月26日)
アイコン画像ケイ
» (無題) (2008年10月26日)
アイコン画像なつみ
» (無題) (2008年10月25日)
アイコン画像ドグラ・マグラ
» (無題) (2008年10月24日)
アイコン画像のさの
» (無題) (2008年10月23日)
アイコン画像こーの
» (-∀-) (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる