手紙 

March 13 [Fri], 2009, 23:43
今はやってる「初恋の人からの手紙」じゃなくて。




大好きな人へ。


何してるかな??
とても寂しがり屋で甘えんぼうのあなたがひとりで時間を使えているか心配です。
こっちはいつも一緒に過ごした部屋をすごく広く感じています。





ごめんね。

他人に甘えられない頼れない
思いをぶつけられないあたしは
なんも考えないで全部あなたにぶつけて
抱えきれないほどやったね。






あなたは0か100の人だから
一度決めたら無理なんだろうけど


朝になったら急に
帰ってこないかな
それかポンって忘れられたらいいのに



短い間やったけどいつも楽しくて幸せで
3年分くらい笑っていられたよ
本当にありがとう。



うちには靴下かたっぽ置き忘れて
あたしには妹のジャージまで渡して
最後までホントばか





ばいばい

どぅーん↓ 

December 01 [Mon], 2008, 14:43
眠たす(ρ_-)ノ


卒論提出まであと5日
定期演奏会まであと7日
って時に
KAZE&BINETSU
ですよ・・・・・。
ゼミ室おっても
ほっぺがぽーってなって
集中続かん


今日の午前中は
某私立高校の常勤講師採用試験…

弁当&お茶&2000円(交通費1000円以内なのに)もらった

合格して北九州に残れますように…☆




てか平熱35・5なのに
37・1あった


保健室で休憩
おやすみ


雨雲飛んでいけー!!! 

August 22 [Fri], 2008, 2:53
明日…ってか今日から
鹿児島旅行



地元なのに旅行って変だけど、親にも内緒で…未成年の引率です



でも。
今天気予報見たら











桜島きれいに見えないじゃーん
指宿行くのに砂むしできないじゃーん
明日はサマーナイトの花火なのにー




むー(・×・)





まだ門司の花火行けててよかったぁ




でも雨降らせないもんね

おひさぁ☆ 

July 12 [Sat], 2008, 10:26
にゅん(・×・)


更新してなくてごめんね・・・悦子(笑)


最近は…

コンクール
レポート
死のブラウス作り
教採で

ばったばた



日記って
書きたいときに限って書けないよね




てかまだ昔からのHP
たまに見てる人orこれ見つけた人いるのかな??


いたら挙手

みんなmixiとかだもんね




うーーーーーーん



中身のない日記やけど、





とりあえず
今幸せです



や、日々悩んだり
壁にぶつかったりすることも
いっぱいあるけど・・・



また書くねん

ばいび

なんだかなぁ〜。 

March 13 [Thu], 2008, 10:27
更新サボりー☆



こうなることは最初からわかっていました。笑





大学生活もあと1年となりました。


就活組も日々悩んでストレスたまってるみたいだけど、


わたしもこわい・・・あと1年が終わっちゃうのが!!!


教育実習

最後のコンクール

教採

院試

最後の定演


うーーー・・・
1つ1つが終わるたびに折尾にから去る日が迫ってくる。


塾のあとゴハン行ったり、
部活のあと飲みに行ったり、


大学に入ったころに行ってみたいなーと思ってたところで
まだ行ってないところもたくさんある!!


ホントあと1年はほしい(;_;)




ホントはまだまだ書きたいこといっぱいあるけど。





なんかなぁ〜。。。

2月10日は記念日 

February 11 [Mon], 2008, 10:06
オーストラリア行って1年経った!!







いろんな人、物に触れて少しは変われたかなー??






世界中を旅してみたいな><*♪♪



そんだけ☆

にゃー 

January 24 [Thu], 2008, 13:14
たまに
「にゃー」
って言いたいときがある。



「にゃん」って甘えるんじゃなくって



ひとこと
「にゃーー」って。



もちろん楽しいときじゃなく、だからと言ってメチャ悩んでるときでもなく
ほんのちょこっとマイナスなときに。




部室に時々ねこがやってくる。

あっつい日もさむい日も雨の日も一匹でやってきて

ずっとにゃーにゃーないてる





今度からもっとやさしくしよ。

初??? 

January 24 [Thu], 2008, 12:26
こんにちは


ケータイをauからドコモに変えてブログが消えちゃって・・・早1年(笑)


基本はmixiだけど、またブログ作っちゃいました!



最近、mixiと別でブログ持つ友人が増えてきました。



わたしもmixiでは言いにくいこと、また書くほどでもないくだらないコトを書いていくつもりです



基本3日ぼうずだからたまにしか書かないと思うけど、
あたたかい目で見守ってやってください
プロフィール
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» 手紙 (2009年09月25日)
アイコン画像むきゅっもきゅっ?
» 手紙 (2009年06月20日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 手紙 (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 手紙 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 手紙 (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 雨雲飛んでいけー!!! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 雨雲飛んでいけー!!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 雨雲飛んでいけー!!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雨雲飛んでいけー!!! (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» 雨雲飛んでいけー!!! (2008年10月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE